新しいリード&ハーネス

2009/08/05
リード

ネットでオーダーしたハーネスとリードが出来上がって来ました♪
とっても可愛いです~
素材も柔らかくて、手にグルグル巻いても痛くないのでGood
今のところ脇の下に毛玉も出来てないようです




鉄人

8月1日
ワン無しで横須賀に行きました
目的はネイビーフレンドシップデー
米軍基地の一日開放です
夜にはそこから花火も見ることが出来ました

基地に行く前に通ったどぶいた通り
鉄人28号がいるーーー(笑)

ドブイタ

アメリカと日本の文化が入り交じったお店が並んでいます

スカジャン

スカジャン専門店
戦後まもなく誕生したお店で創業62年ですって!!
赤いちゃんちゃんことっくに過ぎてるし~(^^ゞ
写真を撮って良く見るとウインドウの中にはストラップも並んでいるみたいね
今度はじっくり見て来ようかな(^^)

フレンドシップデーと花火に続く~(笑)

スポンサーサイト