元気 元気♪

2009/07/26
wa-i

このときまでは光ちゃんもこ~んなに元気だったんだけどな~(^^ゞ
だ~れもいないキャンプ場でこっち来い!をして遊びました♪
早朝に朝焼けを撮した所でランチタイム
こんな景色だったんだよ~って事で記念撮影♪


uresi

キャンプ場の展望台?に登ってニコニコの光ちゃん♪
高い所好きだっけ?(笑)

doko

「もう おやちゅはないでしゅか?」
こっち来いゲームはもう終わりだよ~ん(^^)

最高地点

帰りに野辺山の「鉄道最高地点」に寄りました

線路

この踏切付近が最も標高が高いのだそうです
記念撮影をしていると電車が来ました
普通~の電車でした(笑)

野辺山

記念撮影の絶好のスポットだそうです
夏休み前なのでそんなに混んでませんでした
今はもう毎日たくさんの人が訪れているのでしょうね

やっぱり山は涼しかった
家に帰ってドドーーっと汗が・・・(--;)
夏中どこかに避暑に行けたらいいな~(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

↓光ちゃん。。どうですか?
ぱぴぃが 人で言えば‘ぎっくり腰’になった時と似ています
ぱぴぃは痛みにストレスを感じ嘔吐等他の症状が出ちゃう子だから
とにかくはやく痛みをとめようと痛み止めの注射をされました
痛みが治まると元気になったけど数ヵ月後にまた同じ事が起き繰り返しです
ここ数年は大丈夫だけど 「頚椎形成不全」の症状にびっくり。。
ぱぴぃはこれ全部にあてはまります(><;) 気をつけなきゃ;
光ちゃんも早く↑この時のように元気元気になりますように(´人`)

綺麗な場所へ行かれたんですね~☆絵ハガキのようです
涼しさが伝わってきました(*^^*)行ってみたいなぁ

とても素敵な所ね けいさんの写真ポストカードになりそう 何度も見てしまった この写真見たなら行きたくなるよね 光ちゃん 元気に遊んでいたのにね 下が土だから 痛めそうにもないけど 良くなってきたようで良かった 自然とわんこ気持ちよさそう!!
奈々ちゃんもたのしそうね こんな姿 好きだな!!

☆しんしんさん

今は薬のんでいるので、激しい運動さえしなければ大丈夫です
一度やってしまうと癖になっちゃうのかなぁ?
ちゃんと治るまで無理させないようにしないと・・・

>「頚椎形成不全」の症状にびっくり。。
ぱぴぃはこれ全部にあてはまります(><;) 気をつけなきゃ;

ね~みんな何かしら当てはまっちゃうよね
何か大事がない限り全身レントゲンなんて撮らないものね
私もビックリでした~

八千穂高原方面は夏でも涼しくて良いですよ~
是非ドライブに行ってみてくださ~い♪

☆ミチコママさん

土の所でも、ボール遊びとかで切り返しの時に腰ひねるみたいです
土曜日にも原っぱ少し走らせてしまった(^^ゞ
やっぱり痛いのか光ちゃん途中で止めちゃったの
先生から当分激しい運動禁止命令が出ちゃった^_^;
ゆっくりと構えましょうだって~(^^ゞ

光ちゃんと奈々ちゃんの笑顔、いいなー。
ふたりともパパとママといっしょに
いろいろな所にお出かけ出来ていいねーー!

光ちゃんのこと、心配していましたが
その後も落ち着いているみたいで安心しました。
でも、激しい運動禁止令かぁ。
ボール命の子の母としてはちょっと辛いよね。
でものんびり構えて治そうね。
ウチも薬が切れるので、
来週の初めくらいにはまた病院だなーf(^^;

☆MIKUさん

色々とありがとうね~
光ちゃんも可愛そうだけど、奈々もボール遊び出来ないからね~
毎日「遊ぼう~遊ぼう~」ってビンゴでいただいたおもちゃを持って来て遊んでいます

薬は一日1回になって、それが終わったら様子見と言うことになりました
MIKUさんも遠くからご苦労様
暑いから気をつけてね~

この後、症状が出ちゃったの?
ニコニコのイイお顔しているのにね。。。
光ちゃんも、痛みがなければ遊びたいだろうし、
けいさんも辛いね!
ふたりとも、がんばれ~

☆陸ママさん

そうなの~
そんなにひねるようなことは無かったように思えたんだけどね~
どういう場面でやってしまったのか見当も付かないのよ
陸ちゃんみたいに毎日鍛えていないからね
体がなまってたのかな(笑)
なので屋上も封印してます~
ありがとうね~