涼(駒出池)

2009/07/26
涼

ちとばかり間が開きましたが前回のお話の続き(^^ゞ
夜の間から走って来たので、「駒出池」のキャンプ場でお昼寝
夏休み前とあってまだキャンプ場はガラガラ
泊まる訳ではないので駐車場代だけで入れてくれました
キャンプ場内を流れる川
気持ちがよいです♪

緑~

静かな池に水鏡
とっても綺麗な所です
でも、こ~んな緑な訳がありません!!
これはカメラの中に備わっている機能の「ポップアート」を使いました
新緑の時期みたいですよね(^^)

駒出池

イワナかなぁ
泳いでいるのがはっきり見えます
でも写真には写りませんでした~(笑)

八岳の滝

キャンプ場の近くにある「八岳の滝」
滝を写しに来られた方が「光が当たると虹が出るらしいんだよね」と言ってました
きっと綺麗なんでしょうね~

スポンサーサイト