スポンサーサイト

--/--/--

紫陽花終盤

2009/07/06
浄慶寺1

先日ミチコママさんのブログに掲載されていた「浄慶寺」
とっても楽しい羅漢像が一杯あると話したら
やっと風邪っけも抜けたパパが調べたらしい(^^ゞ


羅漢像

今はやりの携帯をやっていたり将棋をしたり(^^)
本当に楽しい♪
ここでこの羅漢像を見にいらしたカップルに会いました
何でも、去年くらいに「アドマチック天国」にこの羅漢像さんが登場したんですって!
i-podを聞いている羅漢像さんを探していました

浄慶寺3

紫陽花ももう終盤
だいぶ枯れて来ていて、管理されている方が伐採してました(^^ゞ

浄慶寺4

前日の雨で山間の通路はドロドロ(×_×)
良く頑張って歩いたよね♪

浄慶寺2

シャンプーの予約が1頭分しか取れなかったので、奈々は昨日ママシャンプーで!
光ちゃんは、今日トリマーさんにしっかりお手入れして貰いました♪

ここで次女が一言!!
「奈々ちゃんにはお金掛けてくれないのね!」ですって!!
失礼な!!(`へ´)フンッ。
予約が取れなかったんだってばーー!!
ママのシャンプーだって立派なものよね~奈々~(^^)
かな~りバリカン嫌がってましたけどね(笑)


土日とお散歩を一杯したら、今朝光ちゃんの様子がおかしい・・・
シャチホコポーズ?ばっかりして伸びをしてるみたいな・・・
これって時々やるんだけど筋肉痛?^_^;
午後には治っていましたけどね
みんなの所もやる?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご主人治ってよかったね
行ってきたのね 楽しかったでしょう 紫陽花は終わりだったけど 雨上がりは足場が悪いよね 光ちゃんも奈々ちゃんも頑張ったね こんな場所マオは飛び跳ねながら歩くのよ
平坦は歩かないのに 面白いでしょう 

此処の写真けいさんの撮ったのみたかったの 流石に綺麗だね~♪

シャンプーして綺麗になって良かったね そちらはトリミング込んでるんだね 奈々ちゃんはママのほうが良かったかもね~☆

光ちゃん 何でもなくてよかったね 家は息子とお出かけした後に ユイが良くします 目一杯遊ぶからかな?

No title

パパさん、風邪が治って一緒にお出かけできて良かったね。
さすがけいさん・・・水に映り込む紫陽花の写真が素敵です。

足元が悪くたって家族揃ってのお出かけは楽しいよね。
光ちゃんの笑顔が物語ってるわ♪
ワンコにも筋肉痛ってあるのかな?
いっぱい歩いたから流石に疲れちゃったのかな?

No title

あっ!行かれたんですね~(⌒m⌒)
羅漢さん可愛いですよね。。。しかしまた見事なおさしん。。
同じ場所を撮っているとはとても思えません ̄. ̄;
私も 次回からもっと気合入れて撮りまふっp><

ママシャンプーではバリカンもするのね。。凄い凄い~☆
わんこの筋肉痛ってあるのかも。。コリはあるって聞くし。。
でも光ちゃんすぐ復活でよかったねっ⌒⌒v

No title

☆ミチコママさん

ありがとう!
ホントに風邪なのかしら?って疑いたくなるほど長かったわ~

もう足場が悪くて、私一人でツルツル滑ってました(笑)
ちょっと紫陽花は遅すぎたみたいでした(^^ゞ
でも、羅漢像で一杯楽しめたし、ナビで見たら実家のお墓がすぐ近くだったので一足早くお盆のお参りが出来ました

実は前日義母の枝豆の皮を光ちゃんが奪ったそうで、見事に夜中にゲーしたんです
なのでちょっと心配しちゃったんですけど、歩きすぎた時のいつものお疲れのようで安心しました
夕方には元気にご飯の催促にも来てましたしね(^^)

ユイちゃんもやるんだ~
お兄ちゃんとのお出かけは嬉しくて張り切って歩いちゃうんでしょうね 可愛い~♪

No title

☆leonmamaさん

その前の週はパパがダウンしててどこにも行けなかったから嬉しかったのかも~
紫陽花はちょっと残念って感じでしたけどね

>ワンコにも筋肉痛ってあるのかな?
いっぱい歩いたから流石に疲れちゃったのかな?

筋肉痛なのかは分からないんだけど、いつも決まって一杯歩いた次の日なのよ
いつ頃からかな 5歳くらいになってからかな
もっと鍛えなきゃいけないかしら?(^^ゞ

No title

こちらにもユニークな羅漢さんが(笑)
何度見てもププってしちゃいますね。
>シャチホコポーズ?
それって前足を伸ばしてお尻を高く上げる感じ?
アンディは調子悪い時(特にお腹が痛い時)にやるんですよ~
最初はワケわからなかったんだけど、普通じゃないし
様子を見てたら、どうやら腹痛^^;
光ちゃんは筋肉痛なのね。
大した事なくてヨカッタですね^^v

No title

☆しんしんさん

行ってきましたよ~
でも、ドロドロでした(×_×)
羅漢さんは楽しかったですよ
これを見に来られる方もいるみたいですね

>ママシャンプーではバリカンもするのね。。凄い凄い~☆
足裏カットだけよ~(^^)
はさみでやるより簡単なんだもん♪

こりか~
筋肉痛じゃなくこりなのかな?
若いときはもっと歩いても全然平気だったのよ
でも、毎週土日で遠出するから、決まって月曜日は死んでましたけどね(笑)

No title

☆クミ。さん

ホントに羅漢像さんは楽しかったですよ
ネットで調べると100体くらいあるらしいですけど、そんなには見つけられなかったです

アンディ君はお腹の調子が悪いときにするのね
光ちゃんもその日は夜中にゲーした日でした
筋肉痛じゃないのかな?
また様子みてみますね~
