ミュージック♪

2009/06/30
fukuyama

昨日発売になった福山さんのアルバム「残響」
実は来月年甲斐もなく彼のライブに行くのです(^^ゞ
何を歌ってくれるのかな~って楽しみにしていたら間際になってアルバムの発売!
まぁたいていのアーチストがこのパターンなんだけどね
10日で覚えなきゃ~です^_^;




彼の歌は今までもずっと好きだったんだけど、CD買ったりライブに行くなんてなかったのね
ご存じの方も多いと思うけど、彼は写真もやってるの
以前六本木に個展を見に行って、うんうん う~ん ってもう頷いて見入ってしまった(*^_^*)
それからは写真集も買って、「5年モノ」のアルバムも買って(笑)
ファン度はエスカレートしたのでした(^^)

そうそう今日発表になったみたいですが、8月に長崎でのライブに長崎県民5万人を無料ご招待ですって!
良いな~
長崎県の方は是非応募してみてくださいね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

福山さんのライブに行くのね 優しい歌が多いから私も好きです アルバム毎日聞いて癒されているのかな?
楽しんで来てね 来月って 今月?

No title

☆ミチコママさん

一生懸命アルバム聞いてますよ~(笑)
いいよね~福山さん(#^.^#)
ライブは来週です~♪

No title

おぉ(☆☆)麗しいお姿。。私も福山さんファンです
最初パーマがおばさんみたいでアレレって思ったけど
だんだん いい感じになってきたよね~(≧ω≦)
来週ライブ?! いいなぁ~どんなだったか教えてね^m^
悟空は長崎出身なんだけど。。長崎生まれわんこが居るってのじゃ。。
駄目だよね~ やっぱりね~( ̄ε ̄)

No title

けいさん、こんにちわ♪
レオンにお祝いのコメントをありがとう。

おぉ、ライブ行くの?いいなぁ。
いい男は幾つになってもいい男だよね。
顔は超ハンサムなのに話は下ネタが多かったり。
そのギャップがまた親しみやすくていいのかもね。
ライブ楽しんで来てね(^_-)-☆

No title

☆しんしんさん

>最初パーマがおばさんみたいでアレレって思ったけど
あはは~確かに!!(笑)

そうか悟空は長崎出身だったね
わんこでOKなんて聞いたことないよ(爆)
今度お話聞いてね~

No title

☆leonmamaさん

そうなの~一度行ってみたいと思ってて~

>顔は超ハンサムなのに話は下ネタが多かったり。
 そのギャップがまた親しみやすくていいのかもね

そうそう、ライブでもそんななのかなぁ(^^ゞ
歌詞はあんなに良い詩を書く人なのにね
一度ラジオ聞いて最後まで聞けなかったよ(笑)

No title

けいさんのブログで、いきなり福山雅治登場は衝撃的だよ(爆)

彼は、性格が良いのかライブは色々気遣いが多いらしいね!
ライブの日は、乙女になって楽しんできてね(笑)

あぁ~竹之内豊がライブやったら長崎まで行っちゃうのにな~(爆)

No title

☆陸ママさん

>けいさんのブログで、いきなり福山雅治登場は衝撃的だよ(爆)

え?そう?(^^ゞ
いがいと写真つながりでファンだったりしてます(^^)

>彼は、性格が良いのかライブは色々気遣いが多いらしいね!
ライブの日は、乙女になって楽しんできてね(笑)
へ~陸ママも物知りだね~
うん、弾けてくるね(=^0^=)

>あぁ~竹之内豊がライブやったら長崎まで行っちゃうのにな~(爆)
そりゃぁもう全国付いて廻っちゃうわよ!!(笑)