春のお散歩♪

2007/03/11
菜の花


昨日は、絶好の行楽日和となったので、前日のお疲れもあったのですが四季の森公園まで行ってみました
ちょっと背の低い菜の花でしたが綺麗に咲いていました

菜の花とwan'sをコラボしようと、おやつを見せたら
踏み台にするな!

こら~!!兄ちゃんを踏み台にするな!!(--;)

無理矢理ツーショット

Photo by papa
おやつの方ばかりで、カメラ目線なんてだ~れもしません(^^ゞ

仕方がないので単独で。。。
どこ見てんの~~?

ん??奈々さん 奈々さん カメラはこっちですけど~~~(こうやって見ると頭デカ!!(>_<)
どうやらお友達が来たようです(*^_^*)
3歳のパピちゃんと

もう3歳になるのだというのにこの大きさ!
奈々もこの位で止まって欲しいよ~~(笑)

梅

梅の花や三つ叉の花が咲き

まんさく

まんさくの花も咲いていました

めい


そんな季節だったんですね~
今日は、「めい」の一周忌
きっとお花畑で、ピョンピョンと飛び跳ねていることでしょう
昨日、公園の帰りにお花を持って、みんなでお参りに行ってきました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれいな公園ですね~
お花とパピ似合うよね~ これからますます けいさんの写真楽しみ
奈々ちゃん光ちゃんを支えにして 光ちゃんおとなしくしていて 本当に優しいお兄ちゃんだね(^_-)-☆

菜の花もこうやって見ると可愛いね。
菜の花と奈々ちゃん、字は違うけど同じ響きで
なんかとってもよく似合ってる♪
あーんなに2匹になったら大変だって言ってたパパさん、
毎週光ちゃんと奈々ちゃん連れてお出かけしてくれて
やさしくていいなぁー。

うさちゃん、めいちゃんって言ったんですね。
お参りに来てもらって、喜んでいるでしょうね。

奈々ちゃん、大きくなったな~。
でもまだヤギじゃないね。^m^
この後もどんどん変わっていって・・・楽しみですね!

ああ、菜の花撮りに行かなきゃ!(笑)

旭区の四季の森公園は、親戚の家のすぐ近くなのですよ♪だからチャコも連れて行ったことがあります。
とても大きくて綺麗な公園ですよね(*^_^*)
近くにズーラシアもあるし。。(笑)
光ちゃんと一緒で奈々ちゃんも沢山お散歩頑張ったかな?
私も早くまおに良く似た生奈々ちゃんに会いたいな(*^_^*)

☆ミチコママさん

光ちゃんは、おやつに集中しているので、奈々に構う暇がないのでしょう(笑)

四季の森公園は、季節の花が色々あるので良いですよ
菖蒲田もあるので、5月頃には綺麗に咲いているかもしてませんね

今は、写真に夢中になっていると奈々が何かを食べています
なかなか集中出来ないですよ(^^ゞ

☆MIKUさん

2頭になっても、週末にはカメラ持ってお出かけ
このスタイルは変わらないみたいです(笑)
奈々は車酔いがないのよ
だから、早くからお出かけOKになって良かったよ(*^_^*)

娘はね、松嶋菜々子さんが好きなの
だから、私はてっきり「菜々」にすると思ってたの
でも、映画の方がイメージ強かったみたい(^^ゞ

☆Ukoさん

「めい」って女の子みたいでしょ
ず~っと11年間女の子だと思ってたのよ
亡くなる2ヶ月前に「睾丸腫瘍」が分かって
男の子だって分かって、一瞬のうちにおかまになっちゃったの(笑)

いなくなった寂しさもあったのかな~
2頭目が欲しいなぁ~って、一気に高まっちゃって(^^ゞ

教室の課題?
これからは、春の花が目白押しだから一杯チャンスはあるわよ
作品展、見てみたいな~

☆まおママさん

へ~親戚さんの近くなんだ~
良いところですよね~
まおちゃんやチャコちゃんも、お花とコラボしてみてね~

昨日、参加エントリーなかったけど忘れちゃった?
奈々をデビューさせるつもりなんだけど(^^ゞ
まおちゃんと並べてみたいよ~