紫陽花 成就院編

2009/06/18
ソフトに

続けて3連発ーー
と、思っていたのに、先週末か何だかんだと用事があって間抜け~になってしまった(^^ゞ

額紫陽花 ファンタジーで・・・


成就院

極楽寺で降りて成就院へ
写真では飛んじゃってるけど、ここからは由比ヶ浜が見えることで有名ですね
ちょうど見頃とあって、平日でも結構な人出でした
ここから長谷へと向かう道に「赤ポスト」があります
ポストの横にも紫陽花が綺麗に咲いていて、このコースでは記念にパチリするのが定番になっています(^^)

集合

人の切れ間に急いで記念撮影~
この時はみんな上手に出来たね♪(笑)

麻心

長谷寺へ~と思ったけど、ここまでで結構な時間になっていた
やっぱり主婦ですから~
「麻心」でお茶をして帰路につきました
3時前でケーキの種類が少なかったのが残念!
帰るころになって、焼きたてのケーキが出てきました
ここでお茶する時は3時がねらい目ですね
でも、回りの皆さんが食べている美味しそうなランチが気になる~~~(^^)
今度はランチに行きましょね♪

海

せっかく由比ヶ浜まで来たので、海を少しお散歩して帰りました
ここでも、奈々はママの声なんかに反応なんてしやしない(>_<)
いつも記念撮影の後におやつをくれるおばちゃんを眼見!
一人だけだと何とかカメラ目線出来るのにな~
修行がたらんなぁ(^^ゞ

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました


スポンサーサイト