紫陽花 漫画編(^^)

2009/06/10
あじさい

6月9日
紫陽花を楽しみに鎌倉まで行ってきました
ちょうど見頃だったのではないでしょうか
紫陽花は綺麗だったんですけどーー・・・




4-1

4-2

4-3

4-4

こう言ったかどうだか定かではありませんが
写真を取り込んでみて思わず笑ってしまい
これは4コマ漫画しかないだろうとす~ぐに思いましたよ(笑)

いつも迷惑かけてスミマセン~(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お早う~♪
最高~☆朝から爆笑だよ 確かに 言ってるように見えるよ
マオ静かだけど 意外と強いからね~ってさ 私の口調に
そっくりなんだけど 気のせい(笑)

鎌倉散策楽しかったね 光ちゃん寂しかったでしょうけど
今度は光ちゃんも一緒にゆっくりお散歩しようね
写真もありがとうね!!

No title

けいさん
お早うございます!
もう・・可笑しかった。何時もビシッと決まった集合写真が
多いですがその前後でこんな事がって・・案外ホッとしたりしています(笑)
悟空・・大きいのが目立ちますので次回から伏せで(^^ゞ
最近、皆さんのお陰で都会のワンコい見えるようになってきました。

No title

特に、最初の画像は笑っちゃった!
どう見ても、最強女子ふたりが悟空くん狩りを
しているみたいだよ(笑)
光ちゃんは、お留守番だったの?

この時期、ブログ界はあじさい祭りだね♪

No title

あはは、読みながらあまりにも可笑しくてひとりでニヤニヤしちゃった(笑)
マオったら本当にこんなこと言ってそうだよね。
最後の写真の奈々ちゃん・・・ばっちりカメラ目線だね!!

この日はありがとう♪
暑すぎないお天気で紫陽花も綺麗に咲いていて楽しい小旅行になったね。
今度は光ちゃんも一緒にね(^_-)-☆

No title

うんうん、まさにこんな感じだったよね。
でもみんな可愛くて微笑ましいわ~。

この日も楽しい一日をありがとう。
美味しいランチに充実した散策、楽しかったね。

写真さすがだわ。ありがとう。
使いやすそうなカメラ、またいろいろ教えてね。
コレからは私もちゃんと前の日に充電するように致しますっ!

No title

☆ミチコママさん

写真取り込んでまともなものないしーー(^_^;
ずっと見てたら4コマ漫画しか思い浮かばなかったですよ(笑)
奈々は下に何かいいもの落ちてないかばっかり気にしてるのよね~
全く回りを気にしないで我が道を行く~だからね 困っちゃうよ(^^ゞ

光ちゃんは、お姉ちゃんに特別なおやつ貰ったり、パパとお昼に散歩いったりして結構楽しくやってたみたいです~(^^)

時計なんか全然見てなかったので、まだ長谷寺行くかな?って思って紫陽花あんまり一杯撮ってなかった~(笑)
また、おつきあいさせてくださ~い

No title

☆osumiさん

マオちゃんとleon君はいつもビシッと決まっているんですよ~
悟空君も最近はちゃんとしているのに
奈々がちょっかい出してまっかりいるから~(^_^;
歳が一番近いのでどうも気になるらしいです~

今回は光ちゃんがお留守番だったので、悟空君目立っちゃいましたね
今度からは光ちゃんの隣でね(^^)

No title

☆陸ママさん

あはは~確かに~(笑)
奈々が悟空君を気にするのよね~
若い臭いがするのかしらね(^^)

前回の江ノ島で懲りたので、今回は光ちゃんはお留守番です~(笑)
でも、お姉ちゃんがお休みだったので楽しくやってたみたいですよ!
最近ママ命じゃなくなったみたいよ(爆)

No title

☆leonmamaさん

ホントにお天気もちょうど良くて、紫陽花も一杯楽しめたよね
お世話になりました~

今度から、集合写真は連写で撮るかな~(^^ゞ
奈々の臭い嗅ぎはどうにかならないかしらね
もう写真見ていても可笑しくて仕方がなかったわ(笑)

No title

☆MIKUさん

ホントにミチコママさんのナビは凄いよね
無駄な時間がなくスムーズに観光出来た一日でしたよね
お世話になりました
次回はワン連れでね!

じゃじゃ馬奈々でホントに申し訳ない~
いつまでたってもマイペースよね~(笑)

No title

マオちゃんが本当に言ってるみたいで可笑しい~
女性陣の方が強いのかな(笑)
紫陽花、ちょうど見頃だったのかな?
さっき、テレビで明月院やってましたよ^^v
私も今回は行けなかったので
そのうち行ってみたいな♪

No title

(>m<)ブッ 絶対こう言ってたと思う~
なかなかみんなビシッときまらないもんね。。。
って悟空が乱してるんだけど^^;
そのうち~ビシッときめてみせませう~(^m^)

この日は ありがとうございました♪
紫陽花の写真とっても綺麗だね~☆

No title

☆クミ。さん

ね!マオちゃんの目線からそんな感じうけるでしょ?(笑)
奈々はどうしても同じくらいの歳の子がいると落ち着かないのよね~
いつでもどこでも遊びたい子なので(^^ゞ

紫陽花、満開まではいかなかったかもしれないけど、枯れた汚さがないので綺麗で良かったですよ
7分咲きくらいでしょうかね
平日でも結構な混み具合でしたよ
週末なんて凄いのでしょうね
ワンコ連れなんて顰蹙かっちゃいますよね(^^ゞ

No title

☆しんしんさん

この日はお疲れ様でした~
肩こりは大丈夫でしたか?

いえいえ悟空君ではなく奈々ですよ~
どうも下を向いて何か探してばかりいて困ったもんです(^^ゞ
悟空君は訓練受けてるからじっきとビシッと決められちゃいそうだわね~
問題は奈々だーー^_^;
もうちょっと手を掛けなくてはダメですかねぇ(笑)