スポンサーサイト

--/--/--

GW唯一のお出かけ(^^ゞ

2009/05/06
ツー

5月2日
GWの渋滞情報を見てとても遠出なんてしたくない我が家
ある番組を見ていて「東扇島公園」での夕景がオススメとか・・・
東扇島公園ってワンコにも楽しめる公園だって聞いた所だよね?
Newcameraもゲットしたことだしーーってことでお出かけしてみましたよん♪(*^_^*)

ドッグランもありましたが登録が必要らしかった(^^ゞ
レンゲ畑にもだ~れも居ないので、パパとママでサンドイッチにしてヨーイドン!!
おやつの音に反応して行ったり来たり、良く走りました(笑)
久しぶりのかけっこ楽しそうでした♪

OLYMPUS E620+OLYMPUS DIGITAL14-42mm


東扇公園2

東扇公園1

*アートフィルター ラフモノクローム
質感がちょっと面白いかな

扇夕景ポップ

*アートフィルター ポップアート
夕景にはあまり効果がなかったみたいです(笑)

煙突から出る煙と夕景
これを狙いたかったんだけど、手前に4本の煙突?
これが思いっきり邪魔ーーー!!(×_×)
あのカメラマンさんが言ったのは東じゃなかったのかな?
西公園もあったような・・・(^^ゞ
今度はもう一つのオススメの城南島にも行ってみよう~っと(^^)


New

ニコンユーザーから離れオリンパスユーザーになりました(^^)
軽量コンパクトで「フットワーク」を良くし、遊び心一杯のカメラで「楽しく」を選択しました
色々試してみたいとおもいま~す♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おNEWは、いかが?(笑)
オリンパスとは、意外だったわ!
って、カメラの事は全然分からないけどね(笑)

今、Feelingは閉じたんだね。
長い間、お疲れ様でした!
でも、ファンが寂しがるんじゃないの?(笑)

今度は、コチラで素敵なの見せてね♪

東扇島、広くてキレイでなかなか良かったでしょ?
最近、ココでDTRもやっているんだよ♪

No title

光ちゃんも 奈々ちゃんも楽しそうに遊んでる良かったね

オニューのカメラゲットしたのね モノクロの写真素敵だね~
流石だよね すぐに使いこなせるのはこれから ますます
写真が楽しみになるわ~☆ けいさんの写真 違う視点で見れて好きよ カメラのことは全然わからないけど・・・・
綺麗だけはわかるよ(笑)

No title

newデジイチですね!
アートフィルターってカメラについてる機能なのかな?
ちょっと加工をするだけでも、また雰囲気が変わって面白いですよね^^v
城南島は何度かお散歩しに行った事がありますよ♪
飛行機を間近で見る事があまりないので、つい飛行機ばっかり見ちゃいます(笑)

No title

☆陸ママさん

陸ママが買ったカメラも候補の一つだったのよん
一つ一つ比べていって結果オリンパスだったのよ~(^^)
ブログはあれこれ運営するのに疲れただよ(笑)

東扇島良かったよ~
近いしまた行くと思うよん
DTRは・・・だけどね(^^ゞ

No title

☆ミチコママさん

やっぱり広い所は良いね~
ワンコも楽しそうだったよ
次回行く時は、一応登録するかな~
利用している人ほとんどいない(笑)

意味不明の写真も登場しますが楽しんで貰えたら嬉しいです~(^^)

No title

☆クミ。さん

そうそうカメラに付いている機能なの
フィルターをいちいち付けなくても良いってやつです~
クミ。さんがトイカメラ風に加工してましたよね?
あれがこのフィルターで出来ちゃうんですよ
城南島も一度だけ行きました
でもお天気が良くなくて夕景にならなかったの
そこもオススメだって言うから、今度はお天気の時に行ってみようとおもいま~す

No title

こんばんは。

すっごく雰囲気のいい写真が撮れますね。
みんなデジカメすごいの持っていて
使いこなして尊敬します。

けいさんとご主人が仲良しだから、光ちゃんと奈々ちゃんは
幸せね~(^^♪楽しそうに走ってる!!
うちはこのところ、どこにも連れて行ってあげてなかったので(マロンだけお出かけしたけど) またそのうちワン連れて旅行に行きたいな。

No title

☆佳江さん

なかなか旅行とまでは行かないけれど、日帰りで行ける範囲で動いています
ワンコは走っている時が一番楽しそうだよね
出来るだけそういう機会を多く作ってやりたいと思います

今のデジカメは機能が優れているから、使いこなすって考えなくても写っちゃいます(笑)
