スポンサーサイト

--/--/--

奈々と一緒に元町オフ♪

2007/03/10
茶倉


昨日は、ミントママさんのお声掛けで、ご都合の付いた方々が奈々に会いに来てくれました
ランチしたのは、元町茶倉
私は、豆乳シチューランチをオーダー
まろやかでとっても美味しかった~♪
ここは、お茶の専門店らしく、食後の「抹茶入り黒玄米茶」もほっとする味わいで美味しかった~

参加メンバーは
ミントママさんとマロンちゃん♪
マロンちゃん

久しぶりのワンピを着せられてテンションが低いのだというマロンちゃん、とってもお似合いで益々美人さんに見えたよ

ミチコママさんとミナちゃん♪
ミナちゃん

とっても静かで良い子ちゃん。可愛いお洋服が似合ってます

MIKUさんとチップ君♪
チップ君

光ちゃんと親子みたいに良く似てるチップ君
「王子」街道まっしぐら!

マキちゃんとテン君♪
てん君

ママと二人だけでのお出かけは久しぶりだったんだって
ママを独り占め出来て嬉しい一日だったね

港の見える丘公園


ランチの後は、港の見える丘公園をお散歩♪
コンクリートの上は、すぐに「伏せ~」をして止まってしまう奈々だけど、みんなと一緒で嬉しいのか良く歩いてた~(*^_^*)

ビオラの前で


春のお花も植えてあって、久しぶりに行ったけどお散歩には良いコースね
あらあら、お尻で記念撮影に参加のマロンちゃん(^^ゞ
お顔が見たかったわ~(笑)

本物兄妹ショット


こちらは、本物の兄妹
やっぱり似てるわね~
いつも会えて良いね~奈々はお里の兄妹には会えるかな~

集合写真


あれ~てん君は何に吠えてるのかな?
やっとまともに撮れた集合写真~(笑)
ここで、お仕事がおありなミントママさんと、体調が今ひとつ思わしくなかったMIKUさんとお別れ

お買い上げ~


何やら元町の近くに室内ドックランが出来たとか。。。
情報を仕入れに「ストロベリーワゴン」さんにお邪魔
ここで早くもお尻に根っこが生えてしまったミチコママさん(笑)と、商店街に入ってからすっかり歩かなくなった奈々の為に、情報収集だけでドックランは次回にお預け(^^ゞ
お茶して、奈々のお洋服と光ちゃんのリードをお買い上げ~
はぁ~またまた財布の中身が薄らいでしまった^_^;

マキちゃんのバック


お話に夢中になっていると、噛み噛み大好きな奈々はマキちゃんのバックを破壊しにどっぷり填っていた(爆)
マキちゃんごめんよ~m(__)m

兄妹ショット


遠くまで、奈々に会いに来てくれてありがとう♪
次回ドックランも、バラ園をご一緒してね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は 可愛い奈々ちゃんと光ちゃん連れてのお出かけありがとう~ 天真爛漫で 体を目一杯使っての仕草は
かわいらしくて 釘付けでした~ ミントママさんに我侭言ってよかったです また 時間があるときには付き合ってくださいね 横浜通いまっす(笑)
お洋服似合って可愛いよ~ 首輪とおそろいの色だね~

癒された 楽しい日でしたありがとうございます
また 会えるの楽しみにしています

クミ。ちゃんの所の アンデイ君と異母兄弟なのね
言われて見れば似てるって感じ♪家のマオとかリルがクミちゃんの膝に乗っても怒らないのよ 凄く優しい子です 性格が似てるのね~今度兄弟の再会オフします?
けいさんもクミちゃんも写真が大好きできれいだし
それも楽しみ♪そのときはお供させてね~☆彡

ひとりで2頭連れてのお出かけ疲れたでしょう。
でもおかげでとっても嬉しい時間を過ごさせていただきました♪
生奈々ちゃん、メチャメチャ可愛かった~。
耳毛はもちろんシッポもコートも絶対にゴージャスになりそうよ。
美人さんだし、成長が楽しみだね。
光ちゃんとの関係もいい感じ!
光ちゃんがすっかりお兄ちゃんに見えました(*^^*)
SWさんのワンピ、奈々ちゃんによく似合ってるねー。

何か元気になって急に毎日モリモリ食べすぎで、お腹がついていかなかったみたいf(^^;
でももうすっかり完全復活しましたー。
さて次のコースはいつにしましょ♪
うふふ、楽しみにしています。

光ちゃんも一緒でけいさんすごいな。
私は電車だと1パピしか連れて行けないよ。
上目使いの奈々ちゃん可愛いよー!
参加出来なくて奈々ちゃんに会えなくて残念だったな。
子パピのうちに奈々ちゃんに会いたいなぁ♪

こんばんは~。

けいさん、まだ1人で二匹連れてのおでかけって気疲れするよね。奈々ちゃんがマロンくらいになったら、とっても楽だよ~(笑) 私はミントとマロンを連れてよく近所にはでかけるの。自転車でね。でも、二匹連れて電車に乗ったことは一度もないの。だって、ミントが重いから~。6.3+2.7=9.0キロ。いくら私が力持ちでも、こればっかりはね~(^_^;)

みんなと一緒になって跳ぶように走る奈々ちゃんも可愛かったな~。

また遊んでネ~~(≧∀≦)♪

昨日はお疲れ様でしたぁ~☆
奈々ちゃん、ホントいい子でかわいかったですぅ~♪
特にあのお腹が激かわ^m^
いっぱいなでなでしちゃいました~(笑)
今度はぜひ奈々ちゃんと遊びたいです!
その時はまたテンを連れていこうかな♪
何だか密かに仲良くあそんでたしね☆
けいさんが2匹で行ける間にまた行きましょうね~!
それと、リンクさせていただきました!
よろしくおねがいしまぁ~す♪

☆ミチコママさん

先日はありがとうございました~
多頭飼いの大先輩達とご一緒で、いろいろお話が聞けて良かったです
やっぱりこういうオフは良いよね~
結構「な~んだみんなそうなんだ~」ってこと多い(^^ゞ

クミさんとのオフもしてたみたいなので、お話聞かせて貰おうと思ってたの
すっかり忘れちゃったわ(笑)
遠いと思ってたので、まだお会いしたこと無いんですよ~
今度、ご一緒させてくださいね~
また、横浜にも来てくださ~い

☆MIKUさん

お腹の調子も戻ったようで良かったね(*^_^*)
2頭連れは、結構体力要りますね
元町は、やっぱりバスで行くことにします(^^ゞ

次はね、「関内・大桟橋コース」と「飲茶・ランコース」と「バラ園コース」があるらしいよ(笑)
また、ご一緒させてくださいね~
奈々に可愛いお洋服をありがとう♪
やっとこさ写真撮りました(^^ゞ
後で、アップしますね

☆アプちんママさん

もうギブアップです(^^ゞ
背中コリコリです(笑)
バスだと担がなくて良いので、今度からバスで行きます
お会い出来なくて残念でした
横浜は、最近皆さんに人気のようなので、またすぐに来てくれるでしょう(*^_^*)
そのときは是非に!!

☆ミントママさん

我が家もそうなるのは時間の問題ですね
きっと横浜以外のオフ会は、奈々だけになることでしょう(笑)
なので、皆さん一杯横浜来てくださ~い♪

マロンちゃん、テンション低かったって言ってたけど、あのワンピとっても似合ってたわよ
可愛かった~♪
今度はランで遊んでくださいね

☆マキちゃん

SWでは、てん君のボールでみんなで遊んでたよね~
あのくらいの「ガゥ」では、びくともしない奈々なので、今度はランで遊んでくださいね

>あのお腹
^_^;お腹太りですよね
子犬ってみんなあんな?

リンクありがとう
そう言えば、この新しいブログにしてから、私は何もリンク付けてなかったっけ(^_^;)
