スポンサーサイト

--/--/--

伊勢佐木町&みなとみらい

2009/05/03
4月28日
初めての伊勢佐木町でのランチ♪
何と焼き肉屋さん!!
こんな所でもペットOKなんですね~
夜がペット連れが多く集まるそうですよ
お店は伊勢佐木町通りから近くのALL ABOARD
とってもお安くって美味しいの~
ワンコにも牛肉のサイコロステーキ?を出してくれましたよ♪
チキンがダメな光ちゃんなので大喜び~(*^_^*)

カメラのメモリーが入ってなかった!!σ(^◇^;)
なのでお店の感じはミチコママさんのブログで見てくださ~い(苦笑)

伊勢佐木町から馬車道通りを歩いて赤れんが倉庫へ♪
開国博Y150のイベントもこの日が開幕
巨大クモのスペクタクル
入場料を払わないとマシンには乗れないけど、外から十分に見えました(笑)

くも

赤れんがパークをお散歩し、開国博Y150のマスコットキャラクター”たねまる”をデザインした花壇や、汽車道入口のフラワータワー、花時計を廻って歩きました

赤れんが

赤レンガパーク

たねまる

汽車道

花時計

十分にお散歩をした後は、野毛にあるRe Cafeへ!
みなとみらいの混雑からちょっと離れた所にあるので、空いていてのんびりすることが出来ました
ケーキも美味しくて、ゆったりソファー☆
ココ良いかも~(*^_^*)

MIKUさん、Makiちゃん、写真ありがとう~♪
ミチコママさん、リンクさせていただきました~(^^ゞ

新港パーク
MIKUさんのカメラを借りてママが撮りました♪

折角カメラ持って行ったのにカードが入ってなかったんだって!!
おっちょこちょいのママだよね~まったく!!(--;)
でも、MIKUおばちゃんやmakiお姉ちゃんが綺麗に撮ってくれたから良いよね奈々♪
こんなママですけどーまた遊んでやってくださいね♪ by光四郎&奈々

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お早う~♪
GW楽しく過ごしていますか?この日は ありがとう♪
初日だったので 写真も撮れて 景色を楽しみながらのお散歩 わんこも人も楽しかったよね~ この近辺は 行かなかった場所だけど カフェも優しくて いい場所だよね 
横浜 大好きな場所 まだ開拓の余地有りそうだし お付き合い宜しくね~☆
楽しい時間をありがとう

カード忘れた けいさん 意外な一面に親しみ感じました
(笑)写真撮らないでのんびりも時々はいいでしょう~☆

No title

☆ミチコママさん

こんばんは~
GW3日連続歩き疲れ~(笑)
明日明後日は、家の掃除して大人しくしてま~す(^^ゞ

この日開港祭行けて良かったな~って思った
すぐ後に横浜でインフル騒ぎでしょ
開港祭の中止もありうるってニュースでやっていたの
でも大きな騒ぎにならなくて本当に良かったよね

まだまだこの辺りあるのかな?
開拓はミチコママにお任せして付いて行きま~す(笑)

>カード忘れ
携帯で撮ったけど、それもカードに保存ではなく本体に保存になってた!!
本体からカードに保存先を移行しないとPCにも取り込めない!!(×_×)
なので面倒でやめたσ(^◇^;)
makiちゃんとMIKUさんに頂いた物で手抜きしました~(^^)

またお付き合いさせてくださいね~

No title

この日はランチもお茶もお店の雰囲気が良くて
お花もいっぱい楽しめて
横浜散策の新たなルートも充実して
とっても素敵な一日になりました!
いろいろとありがとう~~~。
やっぱり横浜、ワンコと出かけるのには一番好きかも。
またあちこちご一緒してね(*^^*)v
あ、ケーキもごちそうさま♡嬉しかったです。

私は良くやるけど、けいさんでもカード忘れることあるんだね。
安心しちゃったりして!

No title

☆MIKUさん

こちらこそお世話になりました~
G10とっても綺麗に撮れてましたね
写真もありがとうね~
これからまだまだお散歩スポットがオープンすると思いますのでまた行きましょうね~♪
