Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

さくら・さくら

薬師池公園2

4月4日
実家のお墓参りに行ったので、恒例の薬師池公園をお散歩♪
桜が満開でたくさんのお花見客で賑わっていました
記念撮影が大嫌いな光ちゃんと奈々!!
今日は・・・正しい「待て」が出来てるーー!!(・・||||rパンパンッ
って、まぐれかな?(笑)



薬師池公園1

大島桜にソメイヨシノ、枝垂れ桜まで咲き始めていてとっても綺麗でした♪

薬師池公園3

二度目の記念撮影~
今日はどうしたんでしょうねぇ
ちゃんとカメラ目線して~ 偉いぞ!奈々!(*^_^*)
でも・・・お兄さんが・・・(笑)

*************************************

4月8日
池上線「長原」駅で待ち合わせ♪
ご一緒してくれたのは、ミチコママさん&マオちゃん・ミナちゃん、つぶちゃん&ヒナちゃん、しんしんさん&悟空君☆

カーニャカーニャ

パスタにラザニアにペンネ
みんなで少しずつ試食♪
どれも美味しかった~
私はパスタに入っていたとうがらしの固まりを食べてしまい、咽から火が出る思いでした^_^;

ランチには間に合わなかったMIKUさんとチップコちゃんと合流して、洗足池公園へ

枝垂れ桜

洗足池集合1

薬師池ではちゃ~んと待てが出来ていたのに、たくさんのお友達が一緒だとダメなのかしら?
すぐに脱走する奈々でしたーー!(^◇^;)
それにしてもお二人さん!!
みんなの前で偉そうじゃありません?
もうちょっと控えめにしましょうね~(^^ゞ
って、ママが座らせたのかm(__)m


洗足池1

洗足池公園は満開で花吹雪まで演出してくれて綺麗でした
今年は早い早いと言われながら、結局例年通りか遅いくらいでしたね
でも、蕾から始まって長く桜を楽しむことが出来た年でした

洗足池集合2

そっぽを向いているのが3ワンおりますが見なかったことにしましょう(笑)
みんな暑い中良く歩きました
偉かったよ~みんな♪

散歩

公園の上の方に登ってくるとこ~んな所が!!

洗足池2

お昼を食べ損なっちゃったMIKUさんは、ビールとおでんを!(*^_^*)
他のみなさんも臭いに釣られ、甘酒やら焼き鳥やらと・・・
来年は、ここでシートを広げてMIKUさんの手作り弁当でお花見しようか~などとお話も盛り上がり!!(笑)
MIKUさん~期待しちゃって良いのかしら~~(^^)

お決まり

去年と同じ所で記念撮影~
あらら?せっかくお行儀良くカメラ目線してるのにピントが桜にいってしまってお二人さんピンぼけ~(^^ゞ
ゴメンよ~(笑)

ご一緒してくれたみんな~ありがとう~♪
また遊んでね~☆




スポンサーサイト

8 Comments

ミチコママ  

No title

薬師寺公園 噂通りに綺麗ね~ 別世界みたい 今年も行くことが出来なかったけど
来年には・・・・
今年も 大岡川の開花の始まりから 洗足池の桜吹雪の終わり 一緒に見れて嬉しかったです
来年もご一緒できますように・・・・これからもお花の季節 時間があるときにはお付き合い宜しくね~ 海も行きたいね!!

2009/04/10 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

しんしん  

No title

先日はありがとうございました(*^^*)
光四郎君も奈々ちゃんも上手に待て出来てお利口でしたね☆
。。けいさんって写真の腕が素晴らしいって思いました(☆☆)
屋台の煙が風情ある感じに見えるし 写真の構成がすてきっ
その上…数秒しか待てなかった悟空参加の集合写真をバチッリ
おさえてるんだもん。。凄いです~(^人^)パチパチ

またご一緒してくださいね♪
私も横浜のフレンチトースト食べてみた~い(^Q^)。

2009/04/11 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

けい  

No title

☆ミチコママさん

先日はご一緒できて嬉しかったです
桜吹雪がとっても綺麗でしたよね
また来年もご一緒出来たら嬉しいです~

湘南行ってきましたよ~
生しらす丼食べてきました(*^_^*)
また行きましょうね~

2009/04/12 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

けい  

No title

☆しんしんさん

こちらこそありがとうございました~
悟空君、ちゃんとお座りしてたじゃないですか~
奈々は長いこと待て出来ないんですよ~
すぐに脱走しちゃって!!(笑)
写真褒めてくださってありがとう♪嬉しいわん(*^_^*)
横浜も是非一緒に行きましょうね♪
またお付き合いくださいませ~

2009/04/12 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

MIKU  

No title

こんにちは~。
先日は2頭かついでお疲れさまでした♡
今年もお花見ご一緒できて嬉しかったです。
来年はぜひ本門寺さんに一緒に行こうねーーー!

生シラス、解禁になったのねー。
これから横浜・湘南方面に出掛けるの、いい季節だな~(*^^*)
またあれこれご一緒してね。
G10ももう少し使いこなせるように頑張るね!

2009/04/13 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

薬師池の桜撮影はお見事!
キレイだね~♪

洗足池の枝垂桜は、去年はちょっと遅かったんだよね。
今年は、グッドタイミングでキレイだね♪

今年は、一緒にお花見出来なかったから
来年は、是非MIKUさんのお弁当食べながらやろうね(笑)

2009/04/14 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

けい  

No title

☆MIKUさん

こちらこそありがとうございました~
とっても良い時期でしたよね
来年は是非池上本願寺さんにもご一緒させてくださ~い
生しらすも行こうね~♪

2009/04/15 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

けい  

No title

☆陸ママさん

薬師池はちょうど見頃でラッキーでした
いつもお彼岸をずらして行くので、桜の時期なのよね~
毎年恒例です(^^ゞ

今年はご一緒出来なかったけど、来年は是非~
みんなでMIKUさんにお花見弁当をお願いしようね~(笑)

2009/04/15 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment