スポンサーサイト

--/--/--

陸ちゃんの勇士♪

2009/04/04
陸ちゃん

28日、陸ちゃんがドッグタイムレースに出場するというので応援に行ってきました
午前中で仕事を終え、会場に向かうミチコママご一行様と合流!
今まで何度も陸ママのブログで、陸ちゃんの優勝シーンを見てきたけど
生で見るのは始めて!!
もう一瞬の出来事でした~
早い!格好いい!凄いーーー!!の言葉しか出ません!!(^^ゞ
改めて、本当に優勝おめでとうーー!!
陸ちゃんの勇士が見られて嬉しかったよ~♪

勝利後の陸ちゃんの満面の笑み
この日のショットの一番のお気に入り

ドッグイベント

陸ちゃん格好良かったよ!
僕たちにはあんな走りは無理だね(^^ゞ

ペットフェア

昨日、横浜テレビでこの日のニュースをやっていたみたい
娘が「カイ君って友達? 今グリーンの上を走っていたよ」
「カイ君???」
「それってソフトバンクのカイ君じゃん!!(笑)」
娘は暫く日本を離れていたのですっかり忘れてしまっていたもよう~(^^ゞ
もう一度再放送やるかな?
もしかしたら陸ちゃんも写るかも~

ご一行様

ミチコママさんご一行様~♪
始めてのお友達も一杯いました
全部覚え切れてません(^^ゞ
また遊んでくださいね~

新港パーク

新港パークの桜、樹によっては綺麗に咲いているものもありました

**************************************

大岡川の桜もようやく見頃を迎えたみたいです
先日皆さんが来てくれた時はこ~んな感じ
26日

昨日の2日にはようやくこ~んな感じにまでなりました
2日

大岡川2

満開にまでは後一歩かな
明日は夜から雨になるとか・・・
日曜日にもう一度行ってみようかな

大岡川

毎日、桜並木をお散歩してるんだよ~
今日は、ベビーカステラ屋さんから飛んできたカステラを光ちゃんがパク!って食べたとか!!(--;)
咽に詰まらなくて良かったね~^_^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この日私も行けたら行きたいなぁーと思っていたけど・・・
応援団に加われなくて残念だったなぁ。
陸しゃんの走り、ホントにすごいよね!
その昔くぅちんと3回も決定戦をやったなんて、夢のよう。
どんどん成長していく陸しゃん、見習いたいなぁー。

桜も今日あたりは満開かな?
綺麗でしょうねーーー。
来年、楽しみにしてるね♪

No title

この日は 思いがけずにご一緒できて嬉しかったです 土日メンバー mikiチャン意外
全員だったのよ また 機会があったなら 宜しくね~☆
陸シャン 格好良かったね 凄い見事な走り&優勝が観れて 感動の日になりましたね
いいよね わんこが頑張ってる姿は 綺麗で

大岡川の桜 見事ですね 来年も宜しくね~☆

No title

☆MIKUさん

私も仕事がそれほど忙しくなかったので、急遽乱入させて貰いました
思わぬ所で陸ちゃんの凄い走りを見ることが出来て良かったです

桜、今が満開を迎えています
来年も是非にね~♪

No title

☆ミチコママさん

土日メンバーでのお出かけだったのね
それにしても皆さん遠くから頑張って来るよね
所沢って聞いてびっくりでした!

陸ちゃんはホントに格好良かったよね♪
この目で見届ける事が出来て良かったです

大岡川、今日も行ってきました
満開ですよ~
来年も是非にね♪

No title

ごめ~ん!
こんなに大々的にアップしてくれたのに、今頃かよっ!(笑)
ありがとうね!感謝感謝m(__)m

応援団の皆さんの目の前で、陸が優勝出来たのは
本当に嬉しかったよ~
私も燃えたし(笑)
また、機会があったら是非応援に来てね!

昨日今日は、大岡川は絶景だったでしょ!


No title

☆陸ママさん

あの日は本当におめでとう~
陸ちゃん格好良かったよ~ん♪
また機会があったなら応援に参上しまっす~(^^)
