スポンサーサイト

--/--/--

多摩川で遊ぼう~♪

2009/02/27
メンバー

2月26日
いつも「ジモチーオフ」で、美味しそうな焼き肉屋さんでランチしている、MIKUさん・陸ママ・leonmama・ミチコママ
昨日は、私も始めて参加させていただきました
参加ワンコは、昨日がお誕生日で6歳になったユイちゃん
結石と避妊の手術をしてすっかり元気になったくうちゃん
とってもお久しぶりの陸くん
すっかりどこの子か分からなくなったマオちゃん&いつも優しいお兄ちゃんのleon王子


うしすけ

一度行ってみたかった「うしすけ」
陸ママはカルビクッパを、他の3人はサーロインステーキとろろがけランチを♪
これにデザート・ドリンクが付いて何と¥880!!
とっても安いーー!!
お肉も柔らかくて美味しかった~♪

美味しいお料理に舌鼓を打ち、お喋りに花を咲かせていると・・・

まだですか?

もうご飯終わったでしょう~
ボール遊びはま~~だ~~~(´。`)

もう寝ちゃうよ

もうボクちん寝ちゃうよーーー(-_-)
と、待ちくたびれた陸ちゃん(^^ゞ

さてさて、雨が降って来ないうちに多摩川にGOしましょうかね(^^)

ボール遊び

「うしすけ」さんから、だいぶ歩きましたが、広い所に来たらもうみんな元気元気!!
思う存分これでもかーーって位弾けて遊んでました(*^_^*)


MIKUさん手作りのワッフルと紅茶・leonmamaのコーヒーでおやつタイム♪
とっても美味しかった~
いつもカフェでお茶だけど、たまにはこんなコーヒータイムも良いものですね
MIKUさんleonmamaさんありがとう☆
ワンコ達もleonmama手作りのおやつにわらわらと群がってます
しがみつく子、ピョンピョン跳ねる子、ジッとお座りして待つ子
そして、「他におやつはないでしゅか?」とleonmamaのバッグをのぞき込んでいる子(笑)
性格出ますね~(*^_^*)
みんな可愛い~♪

おやつタイム

多摩川で集合

みんな一杯一杯遊んだね!
雨もパラパラと来たけど、濡れるほどでもなく、寒くもなく楽しい一日だったね~

こうちゃん奈々ちゃん

光ちゃんも奈々も久しぶりのボール遊び♪
とっても満足したのか、帰りの電車の中では爆睡♪
みんな~ありがとう~また一緒に遊んでね~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は、遠くから参加でお疲れ様~
光ちゃんも奈々ちゃんも、楽しそうだったね♪
奈々ちゃんの脚の速さにビックリだったよ!
光ちゃん、負けちゃうぞ~(笑)

広い所でイッパイ遊んで、ふたりはきっとクセになるよ♪
で、けいさんはうしすけがクセになるよ!(笑)

次回も、是非又参加して一緒に遊ぼうね♪

この日は お疲れ様でした 2わん担いで大変でしょうけど 行ける範囲が広がってよかったね
ランチも安くて美味しかったよね 多摩川では奈々ちゃんも光ちゃんも楽しそうだったね また乱入しようね

ユイのお誕生日メッセージありがとう ユイにとっても
最高のお誕生日になりました プレゼントもありがとう

マオ確かにどこの子か解らないでしょう 大好きなママたちがいるから 私必要ないし・・・幸せな子です
これからも 宜しくね!!

この日は遠くからありがとうねー。
でも、私も都会に出るより横浜方面は行きやすいけど
けいさんも思ったより遠くなかったでしょ?(*^^)V
ランチもお得感いっぱいだし~。
ワンコ達も満足できるし~。

ジモティはチャリで楽しちゃって悪いけど
乱入はいつでも歓迎ですので
また遊びに来てねーーー♪

この日は2ワン担いで来てくれてありがとう♪
光ちゃんも奈々ちゃんも本当に楽しそうに遊んでたね。
レオンが奈々ちゃんにガウッちゃってごめんねぇ。
でも奈々ちゃん全然凹んでなかった。
やっぱり女の子は強いわ(笑)

みんなカフェにいる時とは別物のように生き生きしてたよね。
またいつでも参加してね~♪

☆陸ママさん

この日は久しぶりにママにも陸しゃんにも会えて嬉しかったよん♪
光ちゃんは何故か陸しゃんのこと好きなんだよね
いつも怒られるんだけど、めげずに臭いを嗅ぎに行くんだよね(笑)
やっぱりワンコは広い所走れるのが嬉しいんだよね
焼肉屋さんにワンコで行けるなんて聞いて嬉しいよね!
ホント私填りそうだわ(爆)
また、乱入するのでよろしくね♪

☆ミチコママさん

ユイちゃんにとっても最高なお誕生日になったよね
いつも物静かだけど、ボール遊びしはじめると弾けてたよね♪
マオちゃんもマイペースで元気に走ってたね
いつも歩かないマオちゃんとは思えないよね(笑)
一時間以内で行ける所は嬉しい限りです~(*^_^*)
またご一緒してね!

☆MIKUさん

この日はお誘いありがとうね!
ここのところ体調も良いし、一時間以内で行けたので良かったです
奈々のキャリーも変えたので、以前より楽ちんでした
うしすけは安いし美味しいし、ワンコは一杯楽しめるしで魅力的なオフです(^^)
また、ご一緒させてね~

☆leonmamaさん

奈々も光ちゃんも少々ガウされても全然めげませんよ(笑)
久しぶりにみんなと元気良く走って2ワンも満足だったようです
ママも初うしすけに大満足でした~(^^)
美味しいコーヒーまで用意してくださってありがとうね
次回も是非参加させてくださいませ~
