スポンサーサイト

--/--/--

公園の梯子

2009/02/17
すいせん

葛西臨海公園

2月8日
先日行った根岸森林公園にめじろが一杯いたよ~
って、パパに話したら「行くぞ~」と・・・(^^ゞ
そこから、クミ。さんやミチコママさんのブログで見た葛西臨海公園へと梯子しました~
朝の横浜はそんなに風無いように思えたんだけどな^_^;



すいせん2

場所によってはもう終わり頃のすいせんもあったけど、まだまだ見事に咲いていて綺麗でしたよ

おちり

葛西臨海公園に着くと横浜とは違って風が強い!!
やっぱり海風なのかしらね

後ろから風がビューー!!
このおちりがたまらなく可愛い~♪
って、思うのは私だけかしら?(^^ゞ

うめ

森林公園でも記念撮影~
でも、この日はちっとも上手にいかないの
いつもどっちかがそっぽ向いたり下向いたり
記念撮影もう飽きちゃった?

めじろ

パパのお目当てのめじろちゃん♪
数打ちゃ当たる~で連写でバシバシ(笑)
何とか春らしい~ものが撮れました~

禁断のmixiデビューをしてしまい、アップがすっかり遅くなりました~(^^ゞ
使い分けて楽しんで行こうと思ってます~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~~ん、どのお写真もさすがけいさん♪
何度も最初からじっくり見ちゃった~。
光ちゃん、奈々ちゃんもパパとママと
いろいろお出かけ出来て良かったねーー!
メジロさんにも会えてパパさんも満足だったかな。

☆MIKUさん

そろそろMIKUさんのお庭のお花達も綺麗な花を咲かせるのでは?
一デジも新しいコンデジもお花で試すのが一番良いと思うよ
写真教室ではね、一番最初は「花を撮ろう」なのよ
楽しみにしてるわね♪

パパは何とかメジロちゃんもゲット出来て満足みたいよ
今度は白鳥さんを追いかけるって言ってるしーー!!(--;)

おはよ~

同じ梅を撮っても こんなにも違うのね。
ふーむ。すごいすごい。
しかもメジロがいい感じね。
光ちゃん奈々ちゃんも生き生きしてるねー。
いいなぁ。こんなふうに景色を切り取れるって
うらやましいな~。

mixiもデビューなさったのね。
ちょっとご無沙汰してたので、レッツラゴーしてみようかな(^^)v

葛西臨海公園に行ってきたのね 水仙の香りがよかったでしょう 風が強かったのね でも楽しめたようでよかった

めじろかわいく撮れているよね
さすがだわ

mixiデビューおめでとう 私放置状態なのですが
どちらも楽しんでね!!

☆佳江さん

この日はワンコ達は一杯散歩したけど、記念写真らしいものはあまり撮らなかったのよね~
しかもみんな気乗りがしないらしくそっぽ向いてるものばかり(^^ゞ

mixiはみくさんにご招待していただいて「見るだけ」のはずだったんだけどね
何となく気ままに日々のことを書いてます
良かったら覗いてみてね!

☆ミチコママさん

うん、取り立ててどこ行く宛てもなかったので、運転手任せで行ってきましたよん♪
水仙綺麗だったわ

mixiまだ使い方が良くわからない~(^^ゞ
あっちこっち覗いて足跡ぺたぺた付けちゃってます~(笑)

本領発揮の画像だね^m^
「絵」みたいだよ!
最後のめじろちゃんの画像は、ド素人の
私でも素晴らしい~って分かるわ!
どこかで、コンクールやってないの?(笑)

で、mixiデビューしたの?
それはそれは、おめでとう~♪
あっちでも、日記書く気なの?(爆)

いつも思うけど、けいさんの写真はキレイですね♪
風が強いとお尻の毛、スカートがめくれたみたいで可愛いよね(笑)
臨海公園までは遠かった?
私、週末は葛西にいるのですよ☆

めじろちゃんカワイイですよね♪
色も綺麗だし。
最近、色んなブログでお目にかかるけど
実物を見た事がないなぁ~

☆陸ママさん

メジロはもの凄い大量生産した中の一枚です♪
背景がピンクの梅になって春らしさが出たかな~って思う
でも、500mmの望遠を手持ちで撮ってるので、A4サイズ位までしか耐えられない写真かな(^^ゞ

mixiもう日記書いちゃってます~(笑)
いつまで続くか!!(^^ゞ

☆クミ。さん

臨海公園は車でしか行ったことがないの
休みの日なので、都心は混んでないのでいつもそんなに掛からないで行けてると思う
クミ。さんも週末は良く出かけるのね
でも、あそこ広いからね~
なかなか偶然には会えないでしょうね

メジロちゃん見たことない?
今の時期は梅林に行くとたいてい見ることが出来ると思いますよ~
