くうちゃん全快祝い♪

2009/02/07
くうちゃん

MIKUさんちのくうちゃんが結石と避妊の手術を受けました
この日は、抜糸に磯子の病院に行くとお聞きしたので石川町で待ち合わせて
くうちゃんの全快祝いをしました
くうちゃんすっかり元気!
きっと今まで遊びたいの一杯我慢してたんでしょうね
笑顔が弾けてました♪


店内

ミチコママさんが素敵な美味しいお店を予約してくれましたよ♪
お店は石川町から3分ほどの所
佐島港の新鮮なお魚や三浦野菜のお料理
パンも自家製でお代わり自由♪
お店の方も感じが良くて、お料理も美味しくて店内OKだなんてなんて素敵なお店でしょう♪
マナーを守っていつまでも、ワンコwelcomeであってくれることを願うばかりですね
大切にしたいお店です~

森林公園2

ランチの後は、梅が見頃だろうと言うことでタクシーで森林公園へ♪
7分咲きと言ったところでしょうか
良い香りがしてとっても綺麗でしたよ

うめ

ペットのリードを離して遊ばせることはいけません!!
と、大きな看板が出来、幟まで立っていましたよ(^^ゞ
今までも勿論いけないことではありましたが、こんな看板を見たのは始めてでした
ペットが立ち入り禁止にならないようにこちらも気をつけたい場所ですね

森林公園1

ここは、広い公園なので歩くだけでも十分なお散歩になる所です
お天気も良くて気持ちの良いお散歩になりました

タクシーでまた元町まで戻ろうと思ったのですがバスが来たので乗りました
「横浜行き」と書いてあったので大丈夫だろうと思った・・・・のですが・・・・^_^;
途中から曲がっちゃいました~(爆)
ちょっと遠回りではありましたが、横浜まで行けるので良しとしてバス旅行を楽しみましたよ(笑)
バスは横浜駅そごう下まで行きました~(^^ゞ
って、ことでBay quarterへ♪

カフェ

パンはお代わり自由だったのだけれども、私の言い方が悪くて片付けられてしまいました^_^;
もうちょっと食べたかったのに~
何となく物足りなさを感じたので、じゃがいものニョッキとフレンチトーストをみんなでシェアして食べました
どちらも美味しかったです~♪
私はとっても良い買い物も出来、バス旅行の結果オーライでした~(*^_^*)

ご一緒してくださった、ミチコママさん&ミナちゃん&マオちゃん☆
梅林でミチコママがミナちゃんのあんよをムギュー!!
キャインキャイン泣いて大騒ぎ!!^_^;
でも、大事に至らなくてホント良かったーー
磯子の病院の話をしたばかり
お世話にならなくて良かったね♪

ミナ&マオ

光ちゃん&奈々

ちょっとおっちょこちょいなママだけど、あれでも少しは良い所もあるんだよ
みんな見捨てないでやってよね
また、一緒に楽しい散歩しようね~by 光四郎&奈々

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふふ、タイトルから嬉しいなぁ~♡
この日は本当にありがとうね。
くぅちんも私もひさしぶりにとってものんびり
楽しい一日を過ごすことができました!
くぅちん全身で喜んでて私もとっても嬉しかったー。

ランチのお店も、お料理もお手ごろ値段で美味しくて、
いごこちのよい素敵なお店だったね。
あそこに行くたび、くぅちんの抜糸の時に来たなーって、
いつまでも思い出に残りそう(*^^*)
思いがけず梅のお花見も出来て、バス旅行もまた楽し、
お茶のサイドオーダーも美味しくていい一日だったよ♪

お二人には本当に感謝です。
mixiにはUPしたんだけど、けいさん見られないのよね><
なんとかブログの方も復活するからねーー!!!

この日はありがとうございました
ランチも美味しかったし 梅も満喫 思いがけずにバスの旅が出来て 充実した日になりました
一番嬉しかったのはくうちゃんの元気様子が見れたことだよね 写真は流石に綺麗だね
また 桜が咲く頃行きたいね!!
また 時間がある時付き合ってね~☆

☆MIKUさん

パパがいがいと早く帰って来たので慌ててアップしたら、ミナちゃんマオちゃんの写真と記事が抜けてたーー^_^;
ミチコママが来る前には直せたわ(笑)

くうちゃん本当に良かったよね
良いお医者様にも出逢えて益々元気だよね(^^)
森林公園ではホントにくうちゃん嬉しそうだった~
また、たくさんお出かけしましょうね♪
ランチのお店居心地もとっても良かったよね
また行きましょう!!

mixi以前登録してあったんだけど今は解除しちゃったのよね~
良かったら招待メールくれる?
また登録してみようかな(^^ゞ

☆ミチコママさん

この日は素敵なお店に連れて行ってくださってありがと!
本当に居心地も良くてお料理も美味しかった~♪
また行きましょうね!

思わぬバス旅行でしたが、私は買いたかったものも買えたし満足でした(^^)
写真は外だけね(^^ゞ
室内はほとんどボツでした!!(×_×)
あのカメラ室内弱いのよね~
ってカメラのせいにしておこう(笑)

マオちゃんのバックの上に乗ってのおやつ争奪戦受けた~♪
小さい子は小さい子なりに知恵が働くのね(^^)

こちらこそまたよろしくね~

残念無念

この日はご一緒出来なくて残念でした(涙)
確定申告の準備もあるし、歯痛には悩まされるで最近良いことないなぁ。

MIKUさんから聞いたけどお料理も美味しくてすごく良かったって。
リベンジしたいのでよろしくね!
けいさんもこれから仕事忙しいのかな。
早く身軽になって一緒に遊ぼうね~♪

こんばんは☆

再度お邪魔しま~~す。
今日ね、一応仮のお宿(そうなることを切に願う!)
でexblogを借りて見たの。
でもFCが長かったから、使い方がよくわかんないわ~。
mixiの方も招待メール送るねーー。

梅もだいぶ咲き初めてきましたね。
イイ香りがしてきそう♪
そちらは素敵なレストランやカフェが多そうで
羨ましいなぁ~
うちの方は庶民的だし盛り付けが綺麗なワンOKなお店はそうそうナイです(笑)
写真だと目が細くなっちゃう光ちゃん、アンディと一緒だわ♪

☆leonmamaさん

お会いできずに残念でした
とっても素敵なお店でしたよ
もう元町行く時はずっとあそこで良いな~って思いました(^^)
次回リベンジしましょうね~

>確定申告
そんな時期ですね~
私も明日から頑張ります(^^ゞ

私の仕事はカレンダーによって左右されますが、少ない人数でやっている会社なのであまり続けて留守をするわけにはいかないの~(×_×)

☆MIKUさん

メールありがとう~♪
後で登録してみるね~

exitは私も使ってみたけどよく分からない~(^^ゞ
アップロードした画像がどこに置いてあるのかさっぱり分からなくて止めた(笑)
もう一つのブログの方を使ってはダメなの?

☆クミ。さん

そっちはお洒落なカフェないですか?
庶民的なお店でも、ワンコOKで居心地がよければ我が家には似合いそうです(^^ゞ

今日ね、クミ。さん、ミチコママに続いて葛西臨海公園に行って来ましたよ(笑)
だいぶ見頃が過ぎてしまった水仙もありましたね
でも、とっても綺麗でしたよ
クミ。さんの時よりはマシだと思いますけど、やっぱり風強かったです~

先日はミトンにお祝いのお気持ち、ありがとうございました♪
光ちゃんと同い年、ですねっ☆
だからなんとなく気が合いそうな感じだったのかなー?なんて^^

森林公園、梅がきれいなんですね~^^
ここの公園はなぜか行くと、ミトンはすごくゴキゲンになるんですよ、
なので我が家のお気に入りの公園のひとつなんです☆
ランチのお店も良さそうでいいな~♪
 

☆mikiちゃん

いがいと6歳の子って多いんですね~
また、光ちゃんとも遊んでくださいね

>ここの公園はなぜか行くと、ミトンはすごくゴキゲンになるんですよ

うちもですよ~
公園で良くボール遊びさせちゃってたからかな(^^ゞ
ひろ~い所に行くとテンション上がっちゃうの(笑)