海に行ったよ

2009/02/03
荒崎

2月1日
ちょっと風が強かったけど、海までドライブしたよ♪
海からは富士山も見えたよ
農家では大好きはいちごやキャベツを一杯買ったよ
甘くて美味しかった~♪

荒崎2



雨降り

先週の雨が続いた日
お散歩もないので、お家の中でゴロゴロ
寝顔など撮って遊んでました(笑)
同じパピヨンでも何で奈々の顔はまん丸なんだろうな(^^ゞ
まぁ愛嬌があって可愛いから良いかーー(^^)親バカ炸裂~

すいせん

屋上の放りっぱなしのプランターに、今年もすいせんが咲きました(^^ゞ
もういい加減土も入れ替えなきゃいけないのだろうけど、な~んにも手つかずのまま数年!!^_^;
それでもすいせんって強いのよね~
毎年花を咲かせてくれるの(笑)

そうそう、先日の浅間山の噴火で屋上も火山灰が一杯!!
当分遊べません!!(×_×)
少々雨が降ったくらいでは流れないそうですね
また屋上の大掃除しなきゃ~だわ(--;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海にドライブ 良かったね~ 冬の海は寒いけど綺麗だよね~ 写真が凄く綺麗 富士山も見えて最高だったね 奈々ちゃんの写真いいね~ 日ごとに美人になって行くものね 楽しみだよね♪
水仙強いよね 家も咲いている 春を感じてホットするね

浅間山の火山灰飛んできたんだ ニュースで見たけど凄いね~

☆ミチコママさん

湘南方面に出かけるといつも富士山に出逢えるので良いですよね
奈々、どんどん毛並みが変わって行って、秋の頃とまた色合いが違うような~(^^ゞ
この先どんなんなるんでしょうね(笑)

横浜は結構火山灰凄かったですよ
その日は洗濯物干せませんでしたもの

火山灰、横浜方面もって言っていたけど
けいさんちも被害にあったんだ(>_<)
お掃除、がんばって~

奈々ちゃん、マズルが本当にまん丸!
ギューっと、つかみたくなるわ(笑)
光ちゃんって、ピンク肉球が結構残ってるんだね♪

ブログに、お祝いありがとう~!
これからも、末永くよろしくね(^_-)-☆

わぁ♪一番上の富士山とのコラボフォトは絵画みたいですね~
海辺だと余計に風が強くて小さい奈々ちゃんは飛ばされなかった?笑。
けいさんのお宅に水仙が咲いてるんですね。
臨海公園でたくさんの水仙をみてたら
黄色い所がタコの吸盤に見えてきちゃいました^^;

☆陸ママさん

>火山灰、横浜方面もって言っていたけど
けいさんちも被害にあったんだ(>_<)
お掃除、がんばって~

もう~嫌ーー!!
寒いから放置よ!!
でも、ワンコどもが毎日催促するのよね~(笑)

>奈々ちゃん、マズルが本当にまん丸!
ギューっと、つかみたくなるわ(笑)

でしょう~
寝顔見てるとクマに見えてくるわ(笑)

奈々の肉球は結構最初から黒いのよね
でも、光ちゃんは綺麗なピンク色なのよ
みんなそれぞれだよね~

☆クミ。さん

この日は風強かったですよね~
でも、何とか歩いていましたよ(^^ゞ
ここの所富士山見物?ばっかりですよ(笑)
でも、この日は三浦方面だったので、野菜やお魚の買いだしでもありました
野菜も新鮮で美味しいので、このコース気に入ってるの(^^)

>黄色い所がタコの吸盤に見えてきちゃいました^^;

見える~♪(笑)