肥満傾向

2007/03/07
記念撮影



ど~も最近大きく見えて仕方がないのよね~
虚勢してから毛吹きが良くなった?
恐る恐る体重を量ってみたら。。。
やっぱり!!
光ちゃんの体重が4.45kから4.7kに!!
虚勢をしてからずっと気をつけていたのに。。。(×_×)



ダイエットフード(^^ゞ


今日、肥満犬用のダイエットフードを買って来ました
総カロリーはそれほど変わらないものの、タンパク質・脂肪分が大幅にカットされたものです
少しは効果が出るかしら?^_^;

奈々もお散歩するようになってから、奈々に合わせてる事が多かった
お散歩量も足りないのかも。。。
で、今日からお散歩も別々に
いつもよりちょっと遠くで、河津桜が満開とか。。。
ありましたよ一本だけ(笑)

河津桜


明日はどこまで行こうねぇ、光ちゃんや(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダイエット 家もミナのダイエット悩みだわ・・・
お散歩が一番 良いらしいけど・・・面倒だわ
光ちゃんたくさんお散歩してダイエット頑張ってね~

明日楽しみにしています
宜しくです(^_-)-☆

☆ミチコママさん

えっ?ミナちゃんも?
ミナちゃん1.9kでダイエットするの?
そんじゃぁ光四郎は何キロダイエットすれば良いんだ~?^_^;

明日よろしくお願いします~

あらら、ヤッパリ?(笑)
寒天ダイエットはしないのかな?
確かに、去勢のせいもあるだろうけど奈々ちゃん
効果(?)もあるのかもね(笑)
頑張ってお散歩イッパイしなくっちゃね!光ちゃん!!

☆陸ママさん

やっぱり油断するとダメね~
寒天ダイエットは、野菜スープとか作って混ぜるのね
奈々のご飯が、缶詰と母乳とフードと混ぜ合わせたりしているから、朝は両方だと忙しいかな(^^ゞ
脂肪分カットとお散歩で頑張ってみるわ