山登り頑張ったよ♪

2009/01/29
azumayama2

す~っかり忘れていました~
1月12日吾妻山公園に菜の花を見に行って来たんだった!!(^^ゞ
2週間も早く咲いてしまったんですって!
新聞に出ていたので即「行くぞーー!!」ですもんね(--;)


azumayama

山中湖の時ほどすっきりとしたお天気ではなかったものの
頂上でお弁当を食べてのんびりしていると、富士山がぽっかり顔を出してくれました
菜の花+富士山で有名な撮影ポイントですから、カメラマンが一杯です
光ちゃんも奈々もたくさんモデルしましたよ
1回ごとにモデル料貰ったらいくらになったかなぁ(笑)

この日下山する雑木林の所で、人が歩いていなかったのでちょっと走らせてあげたのね
奈々はおやつの入れ物に興奮していつものごとく「ピョンピョン」
その時久々に奈々の足が外れてしまいました
びっくりして病院を2軒梯子した時以来始めてです
その後は毎日元気よく走っても何でもないんですけどね
してはいけない子ほど「ピョンピョン」しますよね
落ち着きが出て来るまではまだまだ先が遠いだろうな~困ったもんです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

菜の花綺麗ね~ 早いよね イチゴ狩りの季節に綺麗なので まだ 楽しめそうね
奈々も光ちゃんも頑張ったのね
可愛いから ギャラリーも大変だよね
おやつの時 跳ねると心配だよね その後は大丈夫そうなので 良かったけど 落ち着き?あるよ充分に おやつだって マオの方が凄いし 年上なのに・・・・

菜の花とっても鮮やか~♪
カメラマンがいっぱいいる所に遭遇すると
ワンコの写真も撮られますよね(笑)
奈々ちゃんパテラ?
酷くならないと良いけど…
お大事にね☆

☆ミチコママさん

今年はどのお花も早そうだね~
チェックまめにしないとみんな終わっちゃうよね(^^ゞ

>可愛いから ギャラリーも大変だよね
一度どっかのブログとかでアップされてるのを見てみたいもんだわ!!(笑)
でも、御年輩に方が多いのでブログなんてやってないかな(^^ゞ

奈々は普段と変わらずの生活をしています
来月予防接種なので、また先生に見て貰うわ~

☆クミ。さん

お花の撮影に行くとたいてい「撮って良いですか?」って聞かれるわね
だまって撮る人もいるけど、私もにわかカメラマンだしーー気持ち分かるから(笑)

奈々ちゃんしっかりバテラです!!
グレード2です
今は運動をまめにすることだけで何もしてない(^^ゞ
病院と相談しながら様子みて行くわ~
ご心配ありがとうね

一面の菜の花本当にキレーーい!
雪の富士山との春の訪れを告げる菜の花のショットなんて素敵よーー。
色が懐かしい感じなのは、そういう加工?

横浜もお天気に恵まれてとってもいい一日だったね!
赤煉瓦未体験としては、羨ましい~~~。
来週はくぅちんも抜糸なので
またご一緒できる日を楽しみにしていまーーす。

☆MIKUさん

くうちゃんこれから抜糸なの?
本格的な開腹手術だったのかな?
大変だったね~
術後は順調なのかな
お嬢さんの受験もこれから本番
体調に留意してね!

>色が懐かしい感じなのは、そういう加工?

これは一眼のカメラでの色調設定によるものです
たぶん「ビビットカラー」に設定してあったと思うよ

奈々ちゃん、ドッキリだよ!
でも、元気にしているみたいで良かったね!
陸もピョンピョン派だから、心中お察しします(笑)
でも、外れた後はちょっと気を付けてね!

菜の花、満開で凄いね~
光ちゃん、眠いの?(笑)
黄色は、ビタミンカラーだから画像見ていると
元気になるよ♪

☆陸ママさん

この時はびっくりでしたよ
ピョンピョンしてるかと思ったら3本足で歩いていたの
その後は奈々を担いで下山しましたよ^_^;

>光ちゃん、眠いの?(笑)
そうそう眠いの!!
待ちくたびれていつものお昼寝の時間になっちゃったのね
って眩しかっただけかも~(笑)
奈々は何でも光ちゃんの真似っこするのよ
光ちゃんが伏せ~すると奈々も伏せ~
光ちゃんが飛び降りると奈々も飛び降りるの(^^ゞ
仲良くず~っと伏せ~して待ってました(^^)