Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

快晴の横浜で♪

minato

今年「初」のオフ会です♪
予報では最低気温が氷点下になるという今日
しっかり着込んで桜木町に集結!!(*^_^*)
ご一緒してくださったのは、ミチコママさん&ミナちゃん・マオちゃん♪、カノママさん&カノンちゃん・アリアちゃん♪、mikiちゃん&ミトンちゃん♪


Rcafe

ランチに向かった先は、「R cafe」
1階がワンコOKです
サラダにパスタにピザに焼きカレー♪
みんなでシェアして食べました
どれもとっても美味しかったーー!!

minato2

お昼頃には風もなく、そんなに寒くも感じられなかった
空は真っ青!!
ランドマークから日本丸、汽車道を通って赤れんがパークまで散歩しました

Dog garden

赤れんがにはワンコOKの所がなくなってしまったので、ランドマークまで戻りお茶を
店内の席もちょうど空いていたので、ゆっくりとお茶することが出来ました
私は「デザート盛り合わせ¥700!」にそそられしっかりといただきました
う~ん 満足~(*^_^*)

minato3

今日は男の子は光ちゃん一人~
初めましてのミトンちゃんに光ちゃんは興味津々
でも、何故か今日のミトンちゃんはテンションなの
お洋服が気になっていたのかな?
今度は広い公園ででも遊んでね♪
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~
スポンサーサイト

8 Comments

ミチコママ  

アップが早い(笑)
昨日はありがとうございました いろいろ迷ったけど昨日の場所で最高でしたね ランチも美味しかったし この沿線今年は開拓しようね~☆
お陰様で 今迄歩いた事がない場所お散歩できて満足でした ナビありがとうね~ 快晴の中よく歩いたよね とても充実した楽しい時間をありがとう
また 宜しくね~☆

2009/01/26 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

あはは~
久しぶりに頑張ってみた(笑)
でも、写真一杯カットしちゃった(^^ゞ

ホント昨日はお天気に恵まれて良かったよね~
お店のお姉さんちょっとツン!としてたけど、お味はどれも美味しかったね
ちょっと歩き過ぎちゃったけど、大丈夫だったかなぁ?

そうそう、梅もう開花しちゃってた~^_^;
まだ開花予報も出てないのにね
いつも一番先に開花する赤っぽい梅が12日頃に開花したそうです~
あの蕎麦屋さん遠いわね(^^ゞ

2009/01/26 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

カノママ  

アップ早っ(笑)
日曜日はお疲れさまでした!
今けいさんの綺麗な画像を見ていて、昨日の吸い込まれるような青い空を思い出していました。
色々案内してくれてありがとう~♪
暖かくてお散歩も沢山できたし楽しい一日でした。
またご一緒させてね~^^

2009/01/26 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆カノママさん

こちらこそ遠くまでありがとうね~
カノンちゃん、アリアちゃん一杯歩いたけど大丈夫だったかな?

ホント、真っ青な青空だったよね~
お散歩してても気持ちが良かったーー
またご一緒してね~♪

2009/01/27 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

miki  

先日はありがとうございました☆
ゆっくりとお会いすることができて、
光ちゃんにも初めて会えて、うれしかったです^^
撫でて~のアピールがかわいくてかわいくて☆
光ちゃんはミトンのことを気に入ってくれたみたいだけど
私はすっかり光ちゃんのトリコになっちゃいましたよん☆
この日はお天気もよくて、本当に気持ちが良かったですね!
もっと歩きたいくらいでしたよ(笑)
いろいろ案内してくださってありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪

2009/01/28 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆mikiちゃん

こちらこそありがとうございました~
ミトンちゃんと光ちゃんやっとご対面出来ましたね
久しぶりに光ちゃんの好き好き攻撃見ました(^^ゞ
今度はテンション高い?時にまたご対面させたいです
一発で撃退されたりして(笑)
また機会があったらご一緒してくださいね

2009/01/29 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

2009年度初オフ、おめでとう~(笑)
空が、真っ青だ!
この日は、雲ひとつないお天気だったよね♪

光ちゃんは、ミトちゃんと初めて会ったの?
大人しく、やさしくってイイ子だよね。
陸も大好きな女子みたよ^m^

2009/01/29 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆陸ママさん

おっ!久しぶりだね~
何だか嫁仕事大変だったみたいだね
お疲れさん♪

最近みなとみらいに行ってるみたいだけど、あんな所でもやってるの?
近いから今度陸ちゃん行く時に見に行くかな~(^^)
そん時は教えて~

一日違いで横浜だったみたいだね
すっごい青空だったよ
何だかあっちこっち引っ張り回しちゃったんだけどね(^^ゞ
まぁ、お散歩日和だったから良いよね(笑)

陸ちゃんと光ちゃんって好みが一緒かなぁ?
ミトンちゃんに好き~したけど相手にして貰えなかったよ(爆)

2009/01/29 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment