スポンサーサイト

--/--/--

うめぇ~♪

2009/01/09
okujyo1

なわけないでしょ!!(>_<)
アメリカのおじいちゃんから送って貰った大事なボール
翌年もう一つピンクのを送って貰ったけど、奈々にボロボロに破壊された!( ^.^)( -.-)( _ _)
日本でも一度だけどこかで見かけたことあったけど、どこだったかな~?
今年同じ物をアメリカに頼んだけど全く別なものが届いた^_^;
どこかで見かけた人は教えて~♪


okujyo2

毎日飽きもせず屋上でボール遊び♪
ホント飽きないよね~(^^ゞ
散歩から帰ると真っ直ぐに屋上に上がる階段に突進して行くワンズです~(笑)

okujyo3

昨日は屋上で遊んでいるとけたたましいサイレンの音
空にはヘリコプターが2機
最近火事多いですよね~
建物が乾燥しているから燃え広がるのが早いんですって!
しかも警報機が付いていない住宅がほとんどで逃げ遅れてしまうらしい
我が家も付いてない?^_^;
みんなの所付いてる?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

二匹とも楽しそうね。
屋上は足が汚れなくていいなぁ。
うちはお庭でドロドロよぉ。

警報機、義務なんですってね。
全然ついてないです。
そのうち、そのうちって思ってると
いつになるんでしょう??って感じかな。
取り付けなくてはいけない期限もあるのよね?

☆佳江さん

屋上も足結構汚れますよ
ここは大きな街道沿いなので排気ガスで屋上は真っ黒になります
ワンコの為に時々モップで大掃除をしてます(笑)
人口芝生を6m買ってきて遊ぶ時だけ広げて、遊び終わったらクルクル巻いておきます
結構面倒だけれどもね

警報機 たぶん期限があったと思います
我が家もそろそろ取り付けなくてはだわ~
