今年も一年ありがとう♪

2008/12/30
シクラメン

大掃除がなかなか終わらないのと
娘が帰って来てPCが占領されていたのとで更新も出来ませんでした~^_^;

26日めでたく○歳になりました~
正直何歳なのか???って感じです~(笑)
娘が毎年お花を買ってくれるので、今年はシクラメンが欲しいな~ってリクエストしちゃった(^^ゞ
ホントは高いからダメ~って言ってたんだけど買ってくれた(^_^)v
お部屋がパット華やかになりました♪

ワンコ達のお陰で、たくさんの方と出会うことが出来
未知の世界が広がって行く
本当に素敵な出会いだと思います
ワンコ達に感謝し、そして今年ご一緒して下さった方・ブログに起こしくださった全ての方に感謝申し上げますm(__)m
来年も光ちゃんや奈々共々どうぞよろしくね(^_-)-☆

季節柄お体ご自愛くださいませ
お風邪など引きませんように、素敵な新年をお迎えくださいね~


メリクリ

クリスマスもしたけど、アップする間がなかった~(^^ゞ
でもせっかくだからね(笑)

来年もみんな仲良くしてね~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさん、お誕生日おめでとうございます。
ますます輝いて魅力的であり続けてね。

お嬢さんと一緒にお祝いできてよかったですね。
素敵なハッピープレゼントもきれい♪
みんなが健康でお祝いでき、そして年を越せるって
なにげないようで本当に幸せですね.:*・゜*

今年は本当にお世話になり、また仲良くしてくださってありがとうございます。
どうぞ来年もよろしくね(*^_^*)

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます
お嬢さんが一緒で賑やかに良かったですね
シクラメン種類がたくさんあるのに けいさんらしいの選んだね 年末気忙しいよね それも今日で終わり 早いよね
今年は 遠征もしたし 雨の中ゆっくりしたり 楽しい思い出が一杯です ありがとうございました
来年も 引き続き宜しくね~

良いお年をお迎えくださいね!!

遅くなってしまいましたが、
けいさん お誕生日おめでとうございます。

正直何歳なのかー?って感じ、良くわかります(*^^*)
でも、けいさんって小柄で可愛らしくって
何よりとっても素敵に歳を重ねていらっしゃるなぁ~って
いつも思うのよ。

今年一年、今までに増していろいろ楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくね!

☆佳江さん、ミチコママさん、MIKUさん

あけましておめでとうございます
お返事が書けなくてごめんなさい
毎日「嫁」仕事忙しくしています(>_<)

昨年は、皆さんと色々な所にお出かけして、たくさんのお喋りが出来て、たくさんの知識を頂きました
また今年も一杯刺激を受けたいと思っておりますのでどうぞよろしくね♪