久しぶりの元町~♪

2008/12/03
Strawberry Wagon
<久々のStrawberry Wagonさん>

雨上がりで鈍より曇り空
急速にお天気は回復への天気予報だったけど
なかなか気温が上がらない(>_<)
そんな中2頭担いで行ってきましたよん♪ふぅぅぅ~重い(--;)
行った先は、「MOTOYA Pancake Ristorante」




モトヤ

私はオムレツセットを頂きました
美味しかったけどちょっとパンケーキ3枚は多すぎのよう~(^^ゞ
ワンコにも手伝って貰ったけど一枚お持ち帰り~(笑)
もう「おやつのおばちゃん」が定着したのか、光ちゃんも奈々もleonmamaを眼見
たらふくおやつを貰った嬉しい日だったね♪

ちょっと寒かったけど、一杯着込んで行ったし、モトヤはストーブも付けて下さり、膝掛けも貸していただけますので大丈夫でした
足下だけちょっと寒かったかな(^^)
27日の雨の時に行ってらしたミチコママは実感したのか、足下まであったか~くしていらしてましたよ 写真撮っておけば良かったな~(笑)

港・クリスマス

港の見える丘公園までお散歩に♪
でもどよよ~~~んとした空で景色もいまいち!!
ここから一年中クリスマスのグッズを売っている「Christmas Toys」さんへ

xmas

可愛いオーナメントが一杯♪
買いたいけどワンコ2頭担いでなので、今回はクリスマスカードのみ購入(^^)
看板犬のゴールデンちゃんがお出迎え~
光ちゃんはキャリーの中から「う~う~う~」(^^ゞ
とってもおとなしいわんちゃんで奈々とはお鼻をくっつけてご挨拶してくれました

motomachi

お兄さんお兄さん!!
でかいよーーー!!(笑)

ご一緒してくださったのは、ミチコママ&ミナちゃんマオちゃん、MIKUさん&チップ君、leonmamaさん&leon君
奈々とチップ君はいつものごとくラブラブ
いつもおとなしめの光ちゃんが、この日はどうしたことか、ミナちゃんやleon君に遊ぼう~して怒られていました^_^;
特にleon君にはとってもしつこい位に追いかけ回して・・・
怒られても怒られてもいっこうにめげない光ちゃん!!
まぁ、光ちゃんなりにとっても楽しい一日だったことでしょう(笑)
ミナちゃんやleon君には迷惑な一日だったと思いますが!!(^^ゞ
ミナちゃんleon君ゴメンね~
これに懲りずにまた遊んでね~(^^)
皆さんありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この日は ありがとうございました 早とちりの
せいで 振り回してしまったけど 結果私は2度美味しい思いして満足~☆けいさんには迷惑かけたけど これからもあるかも(^_^;)なれて(笑)
奈々ちゃんは カフェは大人しく 歩く姿は・・・
可愛く立派に成長してるよね 見るたびにうらやましいよ 光ちゃん 面白かったね 自分が出せるようになって良かったのでは めげない光ちゃんも好きよ チップも光ちゃんもミナ姐さんには動じないのがありがたいけど・・・・ミナも吠えずに安心しているようで 嬉しいことです これからも宜しくね~ 足元撮られなくて良かったわ(笑)
寒かったけど 楽しい日になったよね
また 宜しくね~☆

どんより曇り空だったけど雨は降らなかったし、
風が吹いてなかったから意外と過ごしやすかったね。
お散歩してると体もポカポカしてきてワンコたちも
一杯あるいて楽しそうだった~。

光ちゃん、この日はレオンに興味津津だったね。
良い匂いがしたのかな(笑)
怒るレオンにめげずにこれからもじゃんじゃんアタックしてね~(爆)

この日はご一緒できて嬉しかったです。
12月下旬の寒さだとか言ってたけど、
風もなく、歩いているうちに暖かくなってきたよね。
ワンコ達にはいい一日だったと思います。
あ、でも記念写真撮られ過ぎて迷惑な一日だったかな(笑)
チップにとっては、奈々ちゃんに会えて楽しい一日だったに違いないですが^^;

けいさんがバッグ気が付いてくれなかったら、大変なことになってたわ><
ありがとうねーーー♡

やっぱり横浜方面は行きやすくて大好き♪
また遊んでくださーーい。

☆ミチコママさん

2回も同じお店になっちゃってごめんね~
例のホテル、他の方のブログ見ると狭いってことないんだよ
雨になったからテーブルを増やして6席にして貰ったって書いてあったし・・・
そのグループもしっかり6頭連れで訪れてましたよ!それなのに・・・

>奈々ちゃんは カフェは大人しく 歩く姿は・・・

あはは~違いすぎだよね!(笑)

横浜は10.9度しかなかったんだって!
それ聞いたら「さむ!」って思ったけどそんなに感じなかったよね
また遊んでくださいな~

☆leonmamaさん

この日は光ちゃんがleon君にしつこくしてごめんね~
慣れたのかな?とってお遊びたかったみたいよね(^^ゞ
このメンバーだと光ちゃんも男の子にも唸ったりしないから助かるわ~
またしつこくするかもしれないけど、光四郎兄をこれからもよろしくで~す♪

☆MIKUさん

チップ君震えていたけど、お腹大丈夫だった?
曇り空だったけど、風もなくお散歩一杯出来て良かったよね~
奈々とチップ君はいつも真っ先にご挨拶してるよね~
見ていて微笑ましいわ~

>けいさんがバッグ気が付いてくれなかったら、大変なことになってたわ><

あはは~MIKUさんでもそんなことあるんだね~
バック無事で良かったよね
オニューのバックだったんだから~

こちらこそまた遊んでくださいね~

光ちゃんが、leonくんに怒られるとこ見たかった(笑)
何か、イイニオイがしたのかな^m^

けいさんも、1枚多い派なんだぁ~
痩せてるし、小さいもんね(爆)
私は、丁度イイ派だよ(笑)
モトヤのパンケーキは、本当に美味しいよね~♪

☆陸ママさん

怒られても怒られてもめげないのよ~
写真はボケボケばっかりだから今度は動画撮ってみるよね(^^ゞ

パンケーキだけだったら3枚いっちゃうんだけど、オムレツやポテトとかあったでしょ
私はチビチビだと結構食べる方だけど、一度には無理なんだな~
次の朝暖めてしっかり食べました(笑)