楽しい散歩♪

2008/12/01
maita

今日は夕方から雨になってしまいましたが
ここの所の気持ちの良いお天気が続きワンコも楽しそうです♪
お馴染みの公園にお散歩
人もワンコもいない時間を見計らってちょっとだけお遊び(^^)
公園は草を刈った切り株でか、光ちゃんはすぐにかかと?がすり切れてしまいます
スライディングのせい?^_^;
以前にも公園で遊んだ後、シャンプーに連れていったら「怪我してますよ!」って言われたことあったっけ(^^ゞ
激しすぎだよ光ちゃん!!(笑)


日本大通り2

日曜日、朝からポカポカ青空~
早朝に、日本大通りの銀杏並木までお散歩♪
銀杏も綺麗に色づいていました

日本大通り1

光ちゃんは、ぎんなんには何の感心も持たないけど
奈々は、くんくん臭い嗅ぎまくり~^_^;
早朝からやっているカフェテラスで朝食をすませワンコは車に避難~(^^)
カフェは結構混んでいました
ワンコ連れでモーニングかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お散歩日和が続いたものね~☆ 公園でたくさん遊べてよかったね 足の怪我は大丈夫?すれたのね(^_^;)

日本大道りの銀杏お見事ね~ 此処も名所で載っているよね 奈々ちゃん銀杏の匂いに反応したの?ミトンちゃんが反応して面白かったのよ 昨年だけど・・・・

黄金の落ち葉バックに可愛いね~☆

ココはおなじみの公園なの?
とっても広くていいところだね。
こういう広場ってなかなかないもの。

かかとの傷、良くわかるーーー!
最初傷を見つけた時はなんでこんなところにと思ったけど。。。
我が家では爆走娘のくぅちんが良く血を出してますf(^^;

☆ミチコママさん

週末はお天気悪い予報だっただけに、思わぬお天気で良かったですよね

>ミトンちゃんが反応して面白かったのよ 昨年だけど・・・・

そうなんだ・・・物が物だけにギャーギャー言ってました(笑)

☆MIKUさん

この公園は我が家からは1キロくらいかな
公園で一杯遊ぶと、以前は光ちゃんが途中でだっこ~でしたが、奈々が来てからは頑張って歩くようになりましたよ(笑)
イタリアンカフェもあるし、良かったら起こしくださいな~♪

>我が家では爆走娘のくぅちんが良く血を出してますf(^^;

そうなんだ~
ホントに何でこんな所が?ですよね(^^ゞ
走り方のタイプがあるのね
奈々は怪我しないのよ~(^^)