湘南ドライブ~Part2

2007/03/06
砂浜は気持ち良い?

砂浜の感触は気持ち良かったのか、とっても楽しそうに歩いたり走ったり。。。

にいたん遊ぼう♪

「にいたん遊ぼうよ~」と不意に絡みつく奈々
光四郎も顔が引きつりながらも、くるまって遊んでた(^^ゞ

何か臭うでしゅ

「クンクンクン何か臭うでしゅ お花の臭いでしゅか?」
「・・・・・そこは、さっき光ちゃんがチッコした所ですよ!!」(>_<)
「にいたんは肥料でもあげたつもりでしゅかね」(笑)

砂だらけ^_^;

あっちこっち匂いクンクン
奈々ちゃんは砂でお化粧ですか?^_^;

爆睡~

お昼寝もしないで、一杯遊びました
車に乗ったらすぐにコテンと寝てしまいました
きっと眠いのを我慢して遊んでいたんでしょうね(^^)

この日は、たくさんの大きいワンちゃんがお散歩してましたので、砂浜を2頭で掛けさせてあげることは出来なかったけど、初めての海。。。
とっても楽しそうにしてました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃん 本当に可愛いね~ 何でも興味があって
砂がついたお顔も可愛い~
光ちゃんも 遊んであげてえらいね~
会えるの楽しみにしています♪

光ちゃんと奈々ちゃん、とっても微笑ましいわ♪
けいさん、幸せね~(笑)

そうそう、9日は午後から用事があって行けないから
又、別口で会わせてね♪

☆ミチコママさん

奈々は、好奇心旺盛で負けず嫌いでとっても強そうな女の子です(^^ゞ
みんなに飛びかかったらごめんなさいです~

☆陸ママさん

光四郎と奈々は、毎日飽きもせず同じことの繰り返しして遊んでいます

9日はお会い出来ないようで残念です
京急沿線、市営地下鉄沿線なら出て行きますよ~
乗り換えが大変な所は、2頭連れは無理だっちゃ!!(>_<)