イヌリンピックに行ったぉ~

2008/11/24
八景島

11月23日
特に予定もなかったので、陸ちゃんが参戦しているイヌリンピックの応援に出かけました
八景島もクリスマス仕様になってました
夜になったら綺麗なんでしょうね~


イヌリン

クイズをやったりゲームをやったりしていて、陸ちゃんのトーナメント以外ほとんど写真も撮ってなければ見てもない~(^^ゞ
参加賞で一杯おやつやフードを頂きました(^^)
奈々のお洋服を一着と光ちゃんにはリードをゲット♪
何故か一杯一杯パピヨンちゃんに会いました
またまたパピヨン人気?と思ってしまうほどでした

パピヨン

光ちゃんにも奈々にも似てる~♪と声を掛けてくださいました
奈々の血統からいって似てる子は山ほどると思いますけど(^^ゞ

夜景

帰りに大桟橋に寄って帰ろうとしたら、何と駐車場が1~2時間待ちだってーー!!
こんなに混んでいたのは始めて!!
仕方がないので先にちょっと買い物をして、スカイウォークへ行きました
今日はキャリーを持っていなかったのでワンコは車の中でおねんねです(^^ゞ
でも、だっこしたまま入ったのでしょうか?
一頭だけワンちゃんいました
やっぱり規則は守るべきではないのかなと思うのは私だけ?
せっかくキャリーに入っていればOKと言ってくださってるのですからね

これ、昨日の昼間です
リビングに日差しが差し込みぽかぽかお昼寝です(笑)

ぽかぽか

そしてこれ、今日の夕飯後です
皆さんお疲れのご様子(^^ゞ

お疲れ

ワンパターンって言って良いくらい、お昼寝の恰好が同じです(爆)
でも、夜寝るときはだれ~もパパのベッドでは寝ないのです
何故って・・・・(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

陸しゃんの応援に行って来たのね~☆私もチャレンジしようかと 検索していたけど 電車の乗り継ぎが凄いのと知らない電車が多いし 混んでる場所を通らなければいけないので 断念したよ たくさんのパピちゃん達に会えて良かったね お買い物も出来て いい日になったね
お昼ね何処も同じね パパさんも癒されるね
微笑ましい光景だわ♪

☆ミチコママさん

おはよう~♪

>検索していたけど 電車の乗り継ぎが凄いのと知らない電車が多いし 混んでる場所を通らなければいけないので 断念したよ 

そうなんだ~
でも、横浜から京急乗らないで根岸線に乗ったら大変じゃないよ
来年は一緒にどう?
来年まで光ちゃんが元気に走っていたら、来年は参戦してみたいな(^^)

23日はポカポカでいいお天気だったものね。
イヌリンいいな~。

陸しゃんは残念だったのね。
参加するだけでも楽しいもんね!
光ちゃんも奈々ちゃんも参加してきたのね。
お疲れ様でした(*^_^*)

今年こそ、マロンを何か競技にって思ってたけれど
ダメだったわ。P&Gやらせたかったのに。
来年の目標にしようかしら♪

☆佳江さん

>光ちゃんも奈々ちゃんも参加してきたのね。
お疲れ様でした(*^_^*)

ちゃうちゃう~
陸ちゃんの応援がてら、どんななのか見に行っただけよ~
まぁ何とか光ちゃんは参加出来そうかな~って思って見てきました
でも奈々は・・・無理!!(笑)
来年まだ光ちゃんが元気に走り回っているようだったら参加してみようかな~って思ってます
私の所からだとすいらんはちょっと遠いので、八景島くらいなら電車でGO出来そうですのでね(^^)
マロンちゃんも来年は頑張りましょう♪

イヌリンピックにいってきたのね~。
この日はお天気が良くてポカポカ暖かかったから観戦には最適だったでしょう。
去年は偶然海の公園へ行ったらイヌリンの日だったので見に行ったけど、今年は根岸森林公園にお散歩に行っちゃた。

来年は光ちゃんもタイムレース出場かな?
そしたら応援行こうかな。
電車でも意外と行きやすそうだし…

応援に行って来たんだねーーー♪
どうだった~。楽しかった?
電車でも行かれるかなぁ。
私も来年は受験生もいないし^^;、
頑張って行ってみようかなー。

その前に、7日のピッチ&ゴー、お台場だけどエントリーしないー?

おニューのカメラ来たよー♪
ちょっと大きいけど、私的にはとっても気に行ってるの。(私、手も大きいし)
ずっとfujiだったから使い勝手がまだのみ込めないけど
またカメラ教室よろしくねーー(*^^*)

☆leonmamaさん

あら~お近くに来てたのね
イヌリン応援の後、山下町あたりウロウロしてました(笑)
海の方だから風があったら寒いな~って思って一杯着込んで行ったら暑かった!!(^^ゞ
タイムレース、光ちゃんを一回は出してみたいな~って思ってるんだけど・・・
なかなかタイミングが合わないのよね~
八景島なら一人で電車でGOも出来るから、来年はチャレンジしてみようかな(*^_^*)

☆MIKUさん

3連休だったけど、パパがお休みになったのは日曜日だけ
どこ行こうか~って探していたら、横浜イベントの中にイヌリンがあったの
陸ちゃんが出場するのがお昼頃って聞いたから行ってみましたよ~
あれはやっぱり見てるものじゃなくて参加するものだね(笑)
ボール投げ?なんか名前が違ってたけど、あれをネット越しで見てる光ちゃんと奈々は「おれにもやらせろー」と言わんばかりにワンワンキャンキャン大騒ぎ!!(笑)
得点になんて全然ならないと思うけど、何だかやらせてあげなきゃ可愛そうだな~て思ったわ(^^ゞ
来年は是非みんなで電車でGOしましょう~♪

ありがとうございました!

けいさん、この日は応援ありがとう~!
とっても、嬉しかったよ~

写真、お疲れの所送ってくれてありがとうね。
もっと、走りたかったけどイタさんじゃ無理だったね(笑)
でも、今年は画像がなかったから良い思い出になって
嬉しかったです!

バタバタで、ゆっくりお話も出来なくてゴメンね。
パパさんにもよろしくお伝え下さい。

どうでも良いけど、奈々ちゃんはスッゴイ寝方だね(爆)

☆陸ママさん

タイムレースの写真なんて始めて撮ったよ(^^ゞ
コンデジも持っていたんだから、パパに動画も撮ってもらえば良かったね~m(__)m

トラップレースだっけ?障害物みたいなの
光ちゃんにはあんなのやらせてみたいよ
いろいろ情報教えてね~

>どうでも良いけど、奈々ちゃんはスッゴイ寝方だね(爆)
あはは(^^ゞ 昼寝はいつもこんなだよ~(笑)