スポンサーサイト

--/--/--

ハロウィン

2008/10/30
ハロウィン

1年ほどまえから、30分トレーニングのフィットネスクラブに通っているのですが
そのクラブでのハロウィンでのイベント
一日だけ仮装してトレーニングすると、ポイントが貰えるの
その日のスタッフさんの仮装!!
もう入口入ったとたんに座り込んで大笑いする会員さんもいたくらい
とっても元気が良くて、笑顔が可愛らしいお姉さん達ばかりです
10代から70代くらいまで、幅広い年齢の方々が集まっている
年配の方も日ごとにどんどん若返って行く
ここで、若いスタッフさんとトレーニングしながら会話することで元気も一杯貰えるんだよね
通い始めて、ゆっくりゆっくりと体重減少も!!ウフフ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑顔でトレーニングそれが健康に一番だよね
体重が減少?それ以上減らしてどうする
私は 歩けなくなるよ(^_^;)

☆ミチコママさん

>体重が減少?それ以上減らしてどうする
私は 歩けなくなるよ(^_^;)

あはは~脂肪が減っただけよ~
それだけ脂肪が付いてたってことよ(笑)

旅行お疲れ~
ブログ見て来たよん
楽しかったようで何より♪
