スポンサーサイト

--/--/--

秋晴れの日に

2008/10/26
昭和記念公園


秋晴れの週末
あっちだ~こっちだ~とお出かけして来ましたよ

昭和記念公園
始めて行きました
我が家からは車で2時間くらい
早めに出たのにすでに都合の良い駐車場は満車!!(×_×)
ひろ~い敷地に、西だの東だのと分かれてコスモスが植えられています
行ったときは、コスモスの丘が一番賑やかに咲いていました
案の定凄い人!人!人!
撮影目的で行きましたけど、とってものんびり撮影出来る状態ではありません
人間も犬も歩き疲れました!(笑)

馬入ふれあい公園

馬入ふれあい公園
昭和記念公園とこっちとどっちにしようかと迷って、ちまたの噂で昭和記念公園が良い!との評価で行きましたが、馬入の方がのんびり出来て良かったです
下調べもしないで行ったので、ちょっとお昼を食べる所で苦労しました
来年はまっすぐこちらへ来ようかな(*^_^*)
そうそう、ここで「ななちゃん」て女の子に出会いました
とっても可愛らしいお嬢さんで、奈々のことが気に入ったみたいでした
「3歳になったらお姉ちゃんになるんだ~」って言ってました
同じ2歳のななちゃん♪素敵なお姉ちゃんになってね~☆

奥志賀高原

今年は紅葉は綺麗だけど早めだそうです
ちょっと終わり頃で残念!
でも、「目」では十分楽しめたしお天気も気持ちの良い空で満足♪
泊まったホテルは、昔~からある古いホテル(^^ゞ
お部屋はきれ~なホテルとは違ったけど、ワンコ大歓迎!でしたしお料理は我々には嬉しい和食
どれも美味しかったので、全て完食~(*^_^*)
夕方着いたので少ししか遊べなかったけど、ホテルとなりのスキー場どこでもドッグラン!だそうです(笑)

と、一気にアップ♪
またこれで暫く更新滞りそうだわ~(爆)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えぇ~2時間掛かるの?!
それはそれは、パパさんお疲れ様でした!
この日も、旅行もお天気最高だったね~

暑い暑いって、言ってるうちにもう紅葉かぁ。
1年はアッと言う間の出来事だわ(笑)

旅のお宿は、ワンコ大歓迎が一番!
楽しい旅行になって何よりでした♪

☆陸ママさん

昭和記念公園は車でも電車でも、たぶん同じくらい掛かると思うよ
ここからだと東京をグルッと廻って行かなければいけないからね
きっと二度と行こうとは言わないと思うわ(爆)

>旅のお宿は、ワンコ大歓迎が一番!
楽しい旅行になって何よりでした♪

そうだね!
レストランもその日は、ワンコ連れ少なかったのでOKが出たの
だからケージは一回も使わなくて済んだの
ワンコの値段も書いてあったのに、結局無料だったしね
ラッキー♪

アップお疲れ様~ しかし何故アップしたのがつかないんだろう 油断してたわ(笑)
昭和記念 お疲れ様 家からも 車だと2時間ぐらいはかかるかも 私この公園好きだよ 四季折々のお花が見れて コスモス&チューリップの時期は一番混んでいるかも ちょっとずらすと 伸び伸びお散歩が出来て
楽しい公園だけど あの混み具合に行ったなら嫌になるのはわかる 私達も懲りてはずすようになったもの・・・
旅行楽しめてよかったね 紅葉今年は早いんだね
行きたいところがあるけど 終わりかなぁ~
光ちゃんも奈々ちゃんも 楽しめてよかったね
自然の中のワン子達 絵になるね♪

☆ミチコママさん

何でだろうね~
最初、奈々のお誕生にの記事にFOTZを使ったの
そうしたら、他のパソコンから自分のブログ開かなかったの
だからみんな入れないのかな~?って思って編集し直しなのよ

>楽しい公園だけど あの混み具合に行ったなら嫌になるのはわかる 私達も懲りてはずすようになったもの・・・

そうなんだ~
でも、コスモスやチューリップはこっちにもあるから、やっぱり昭和記念公園はもういいや(笑)
馬入(平塚)もコスモスの時期はシャトルバスも出てるみたいだから、平塚周辺のランチする所リサーチすれば行けるかもしれないよ

紅葉はちょっと早めだって聞いた
油断すると鎌倉も見頃になっちゃうかもね


>光ちゃんも奈々ちゃんも 楽しめてよかったね

2カ所でボール遊びも出来て、ワンコ孝行もしましたよ(^_^)v

はじめまして

初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

☆久美さん

見て貰ってありがとうございます
そちらは何のサイトなんでしょうか?
伺いましたが良く分かりませんでしたm(__)m
