スポンサーサイト

--/--/--

京料理を味わう会@みなとみらい

2008/10/24
メニュー

今回は横浜で和食ということで、幹事を仰せつかりました~
場所は、ランドマークプラザにある京料理のお店「美濃吉」
久しぶりにメンバー全員が揃い、いつものよう~に、しつけのこと、ダイエットのこと、家族のこと・・・
あれこれと延々と話題は尽きません!!(爆)
ぺちゃくちゃと口を動かしてるだけのように思ってるかもしれませんが
本当に毎回得るものがあるんですよ
人生の先輩もあり
ワンコ生活の先輩もあり
で、学ぶことも多いですが、一番には元気を貰えます
これからも、ずーっと続きますように♪(*^_^*)


一の膳

一の膳

二の膳

二の膳

三の膳

三の膳

お腹も一杯になったはずなんだけど・・・
ちょっとだけお買い物したら、もうお茶にーーー(笑)
レフアママさんが素敵なハワイアンカフェを見つけてくれました
デザートは別腹~♪(爆)

Mauka Meadows

でもね、お店の外に大きな看板で「マロンワッフル」ってあったの
メニューにはなかったのにーーー!!
食べたかったな・・・ボソ

次回は、クリスマスとか・・・
ご一緒してくれた皆様、次回もよろしゅうに~(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この日は、幹事お疲れ様でした!
雨女は、どこにもいなくてイイお天気だったね(笑)
仲居さんも、けいさんに言われなかったら
全然気が付かなかったよ(笑)

久々に参加で、マダムの皆さんと楽しい時間が過ごせて
大満足でした!

又、次回も参加出来るように頑張るね^m^

☆陸ママさん

この日は、久しぶりに全員揃ったので嬉しかったよ~

>仲居さんも、けいさんに言われなかったら
全然気が付かなかったよ(笑)

そうだよね(^^ゞ
私は何回も行ってるから、一つ一つあれ?あれ?って思ってしまった(笑)

忙しそうだけど、次回は12月らしいから頑張って参加してね~

この日は 幹時お疲れさまでした
連絡 予約 忙しい中 ありがとう♪
身体に優しい 京懐石 最高でした 景色がよく
素敵なロケーションで頂くお料理 話題満載で 知識が豊富な マダム達とのお食事は いつまでも続けたいですよね 此処は個人的にも行きたい場所 また 宜しくね~☆

☆ミチコママさん

美濃吉はそごうにもあるのよ
でも、あっちは行ったことがないの
みなとみらいの方が空いているし、落ち着いているので好きなの
勿論景色も楽しめるしね
また、いつでもお付き合いしますよ~
