Happy Birthday to Nana☆

2008/10/20
cake


10月19日奈々 2歳になりました~♪
この日は旅行中だったので、一日遅れでお祝いしましたよ
と、言ってもいつものスイートポテトケーキでお祝いしただけですけど(^^ゞ
パパもお仕事忙しかったので、おばあちゃんに参加して貰いました(*^_^*)


Ps.何だかFOTZの画像がいけないのかな?
自分でも他のPCから自身のブログが開けなくなっちゃって(^^ゞ
なので画像編集ソフトを変えてみましたm(__)m



nana1

我が家に来て間もない頃
自分のものもお兄ちゃんのものも、ぜ~んぶ「あたちのよーー」と負けん気の強い姫
このころからお兄ちゃんは「我慢する子」になていったのでした~(笑)


nana2

まるっきり男の子?と思われるような容姿になり、一時はどうなることかーーと思いましたが
1歳になる頃には耳毛も伸びちょっとLadyぽくなったかな(^^ゞ
ポーズする姿も、ドレス着た姿も可愛いけど~←親バカ~
やっぱりボール咥えて走ってる姿が一番奈々らしいな~


nana3

四季折々で海に行ったりお花畑に行ったりしたね
初めてのお泊まりの時は、慣れない環境で体調も壊したりしたけど、今ではすっかり慣れて
もう3回もお泊まりしたんだね
これからも一杯お出かけして、い~っぱい思い出作ろうね

奈々に出逢えて良かったよ
奈々がお家の子になってくれて良かったよ
ちょっとうざったいヤツだな~って思ってるかもしれないけど、きっとお兄ちゃんも一人っ子より良かったって思ってるよ
これからも仲良く元気に過ごそうね♪

2歳のお誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう~!

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう~!
病気や怪我のない1年を過ごしてね☆

奈々ちゃんをお迎えに行くメールをもらったのを、
昨日の事の様に覚えているけど、もう2歳になったんだね!
時の経つのは、本当に早いわ~(>_<)

けいさんも多頭飼い生活にもスッカリ慣れて、
ふたりを担げるまで体力付いて凄いね!(笑)
これからも、楽しいワンコライフを過ごしてね♪

奈々ちゃんおめでとう

そうでしたよね!
はるきの誕生日と・・・・そうだった。
名前が家の娘、ナナエと・・・いっしょだったんだよね~~♪
そうか、2年になるんだ!
けいさんの、愛する家族だもんね
ワンコちゃん達との大勢のお食事も楽しそうで
おしゃれなワンちゃんばかり♪

けいさんの日常が伺えるわよ^;^
こちらは余りみてなかったんで・・・ごめんね!

☆陸ママさん

お祝いコメントありがとう~

>奈々ちゃんをお迎えに行くメールをもらったのを、
昨日の事の様に覚えているけど、もう2歳になったんだね!

そうだったよね
もう嬉しくて嬉しくてたまらなかったのよ~(^^ゞ

>けいさんも多頭飼い生活にもスッカリ慣れて、
ふたりを担げるまで体力付いて凄いね!(笑)
これからも、楽しいワンコライフを過ごしてね♪

オフ会にチョコチョコ出かけるようになって、少しストレス発散出来たのかな
だんだんと元気が出てきてね
でも、あっちこっちお出かけするには多頭飼いはするもんじゃないね~(笑)
3頭いたら、1頭づつ連れて歩けば良いけど2頭だと結局2頭とも連れて行かないと可愛そうになっちゃうんだよね(^^ゞ
でも、毎日楽しいよ~♪

☆みっちゃん

奈々にお祝いありがとう~

<名前が家の娘、ナナエと・・・いっしょだったんだよね~~♪

そうだった!!
偶然が一杯だったんだよね~
まさか娘の誕生日にはる君が生まれるとは!!だったんだもんね

こっちのサイトは写真サイトとは違ってお気楽なのよ~
犬を通じてお友達も一杯出来たし
楽しいの(*^_^*)
お陰で写真サイトはさぼってば~っかりよ(笑)

はじめまして

マイロ&ラズの母ちゃんことmaimaiと申します。
こちらのプログを見て下さった様で…
有難うございました。
わたしも是非けいさんのプログを拝見したくて
windさんのところよりやって参りました。

奈々ちゃん2歳になられたんですね!
耳毛もふさふさで超美人さんですねー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
素敵なレストランでたくさんのお友達と誕生会。
みんな楽しそう♪
今年も楽しい毎日が送れますように…。
お誕生日おめでとうございます!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お写真のサイトの方もお邪魔させて頂きました。
どれもこれもステキな写真ばがりで、
すごく癒されました(*・ ・*)


またお邪魔させて頂きます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
それでは失礼します…。

☆maimaiさん

お越し下さってありがとうございます
あの写真、一番先にパピヨン?って思いましたよ
maimaiさんのブログ拝見して、パピちゃんとママさんの会話?楽しく見させてもらいました
いや~やっぱり感性に優れている人のブログは引き込まれますね~

奈々にもお祝いありがとうございます
我が家のじゃじゃ馬娘です(^^ゞ

写真サイトも見てくださったんですね
こちらのブログとは全然違うでしょ(笑)
こちらは、日々の楽しいこと中心に載せてるお気楽サイトです
あちらは、ちょっと恰好付けて頑張ってるかな(^^)
maimaiさんも、ご主人と一緒に撮影されてるんですよね
パピちゃんのナイスショット上手く撮影されてますね
こちらからもお邪魔させて貰いますね
書き込みありがとう
嬉しかったです

アップ気がつかずにごめんね
奈々ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪
小さいころから 可愛くて 家も子育てが終わったときだったので 家の子同様に可愛かった お散歩で 必死に歩く奈々 落ち着きがなくて 天真爛漫な奈々
どれも 昨日の事のように 覚えているよ
マオに叱られても 動じず 本当に可愛く 素敵にゴージャスに育ってるね けいさんの心配も 今は笑い話ね
これからも たくさん思いで作ってね~☆

奈々ちゃん また4姉妹と遊んでね~☆
光ちゃんと楽しい絡みも見せてね!!

☆ミチコママさん

ミチコママにはオフ会デビューからお付き合いして貰ってるよね
写真をずっと見てて、デビューの頃はホントに落ち着きがなくて集合写真が撮れなかったよね(笑)
その頃に比べたら・・・ましかな(^^ゞ
これからもよろしくお願いします