合同お誕生日会@蔵前

2008/10/15
Dog deli factory

10月9日、ミチコママさんの計らいで蔵前の「DogDeli Factory」さんで合同お誕生日会♪
チップ君、マロンちゃん、カノンちゃん、光ちゃん、陸ちゃん、奈々ちゃん
みんなみんなおめでとう♪
体に気をつけて、元気に楽しく1年を過ごそうね~!

誕生日

人間用にはバイキングのお料理♪
どれもとっても美味しくてお腹がパンパン!!
食べきれないほどのお料理でした~
ワンコ達にも、大きな立派なケーキ
一度には食べきれないので、お土産にしていただきました
もうガッツガッツ食べてましたよ(笑)

清澄公園

お食事の後、電車に乗って清澄公園でお散歩
とっても大きくて綺麗な公園でした
ワンコ達はさぞかしボール遊びでも出来ると思ったことでしょう(笑)
光ちゃんと奈々はやる気モードになっていたのでちと困った(>_<)

隅田川

公園を抜けて、今度は隅田川テラスへとお散歩
真っ青な空で気持ちが良い~
でも、ちょっと暑かった!!(>_<)
時間があれば、電車に乗らなくてもずっと川沿いをお散歩しながら来れたみたいです
のんびり時間のある時には良いかも~

Jplly cafe

ミチコママさんが何から何まで調べてくださって、とっても素敵なお店でお茶を♪
可愛いお洋服や小物が一杯!!
まだ、光ちゃんにもお誕生日のプレゼントを買ってなかったので、ここでお洋服をゲット!
可愛いお洋服もゲット出来、充実した一日でした 満足~☆
ホントはもっと色々買いたかったけど、そこは我慢我慢!!
何せ日本経済も危ないからね
ちょっと節約せねば(--;)

ラブリー

チップ君と奈々はいつでもラブリー
この日はちょっと「ガゥ!」なんてしてるところもあったけど、いつもお口嘗めあったりして仲良しさん♪
これからも、ず~っと仲良くしてね~

ありがとう

今日は、みんなと一緒のお誕生日会でとっても楽しかったよ!
また一杯遊んでね♪
みんな~ありがとう~

お出かけ日和が続いていて、写真の整理がおっつかない(×_×)
アップが遅くなりました~(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この日は ありがとうございました♪
みんな元気お誕生日をお迎えできて 嬉しいよね
来年も 一緒にお祝いしようね~☆
かなり狭かったけど お料理も美味しかったから
我慢できたね(笑)不手際でって連絡が来たとき
辞めなくて良かったよ チップと奈々ちゃんは仲がよくて 見ていても微笑ましいよね 奈々ちゃん光ちゃん 共に元気に 楽しい思い出を一杯作ってね
また 4姉妹とも遊んでね~☆

昭和のアップ待ってるヨン(軽くプッレシャー 笑)

明日宜しく~☆

☆ミチコママさん

いろいろと心配りありがとうございました
とっても楽しかったですよ
お料理も美味しかったし、お買い物も出来たし♪

チップ君は、お口なめなめしても怒らないから好きなのかも~
光ちゃんは嫌がるよ(^^ゞ

手術無事終わったかな?
順調に回復しますように!

>昭和のアップ待ってるヨン(軽くプッレシャー 笑)
今週末、またお出かけなので当分先かな(笑)
すんごい人だったよ!

この日は本当に楽しい一日だったね!
ランチのお料理は美味しくてケーキも凄かったし、
お散歩コースもカフェのお店もよかったね。
何より合同お誕生日会、みんなでお祝いできて嬉しかったしー。

光ちゃんも奈々ちゃんもウルサイチップのオバちゃんって覚えててくれるのかな。
いっぱい遊びに来てくれて嬉しかったー。

お天気はいいし爽やかだし、お散歩日和が続くよね。
光ちゃん、奈々ちゃんいっぱいお出かけ連れてってもらっていいな~     BYチップ

この日は、光ちゃんと奈々ちゃんと一緒にお祝い出来て嬉しかったよん♪
みんな、元気な1年を過ごして欲しいね!

久々の光ちゃんは、すっごく小さく見えたな(笑)
陸は、運動し過ぎなのか何だかまだ大きくなってるみたいだよ(爆)

お洋服、ピッタリだった?
アレは可愛いくてGODDです!
サイズが合えば、陸も光ちゃんとおソロで
欲しかったわ!

それから、陸にお祝いありがとう!
これからも、よろしくね☆
あっ、今日も!(笑)

先日も昨日もありがとうございましたー。

ワンコも人も楽しくて、嬉しい一日でしたね。
こうやってみんな一つずつ大きくなっていくんだね。ずっとみんなが健康で一緒にお誕生日できると本当にいいよね。

パパさんとワンコ達と今日からおでかけよね。
楽しんできてね。

☆MIKUさん

お誕生日会楽しかったね~
意外と9・10月生まれって多かったんだね
また来年もご一緒によろしくね~

お出かけは、ほとんどパパとママのお付き合い(^^ゞ
ボクちん達のお散歩は~ってきっと言ってるよね(笑)
でも、置いていかれるよりましかなぁと飼い主の勝手な解釈!!(^^ゞ

☆陸ママさん

この日は、久しぶりに陸ちゃんに会えて嬉しかったよん
すっかりアスリート体型になっていてビックリ!!
やっぱりある程度の運動って必要なのかな

お洋服はピッタンコだったよん♪
陸ちゃんのサイズなくて残念だったね~

☆佳江さん

子供達の時もそうだけど、大勢でやるお誕生日会は楽しくて良いよね~
来年も是非一緒にお祝いしましょうね♪

今回初めて、撮影隊にワンコも参加させて貰うの(^^ゞ
どうなることやら~~(^^)
きっとワンコは迷惑かも~(笑)

すっかり出遅れちゃった。
あの日もこの日もお世話になりました。
優しい王子様の光ちゃんと可愛い奈々ちゃん
楽しい1年になりますように!
大勢のお誕生会は楽しいですね。
それにしてもマロンワッフル!
リベンジしたい~

☆レフアママさん

お返事遅くなりました~
何だかこのブログ変なの~
昨日は、折角書いた記事も消えたーー!!
今日もやっとアップ出来たの(×_×)

早いものですよね~
奈々ももう2歳ですから
昔の写真見ていて、いろいろ思い出してました

そうそう、あのマロンワッフル食べたかったね~
入口に書いてあってメニューに無いなんておかしいよね