Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

お散歩日和な日々

happa

毎日のお散歩コースを少しずつ秋の気配がして来ました
雨上がり、一雨ごとに秋が深まって行きますね
毎日のお散歩も楽しみ♪


噴水

ボール1

ボール2

ボール3


いつだったかな?(^^ゞ
みなとみらいまでお散歩に♪
噴水で遊ぶ子供達、公園で遊ぶ家族連れ
ちょっとのスペースをお借りして、ちっちゃくボール遊び(^^ゞ
あっという間に子供達が寄って来てしまいました
光ちゃんはシャイなので、子供達にはいつも触らせません
奈々のリードをしっかり持って、なでなでして貰いました
子供さん達も大喜び!
でも、しっかりとお母さん達には「いきなり触る行為は危険ですよ」とお伝えしました


スポンサーサイト