Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

葛飾柴又へ

tora

9月28日
寅さんで有名な柴又へ行って来ました
駅前には本当に寅さんの銅像がある~(^^ゞ
はとバスなどの観光バスが一杯!!
凄い人なんですね~
奈々はちょろちょろするので抱えて歩きました^_^;

men

急に決めたことなので、下調べもあまり出来ずに出発!!
1軒だけたぶん・・・ラーメンが食べられるかな・・?と・・・
ありましたーー!!(*^_^*)
外に屋台風な席があったので、そこでラーメンを♪
でもね、ここ「屋台風」を味わう席だったの
なので、他の席より¥100高いんですって!!^_^;
お味はgoodでした(^_^)v

kawa

街並みを散策した後は、矢切の渡しのある河川敷に
もう~広い所に行くとすぐに奈々はスイッチが!!
パパの後ろをピョンピョンと跳ねながら歩いていました(笑)
とっても良く歩いた一日
週末くらい一杯歩かないとね!(*^_^*)
スポンサーサイト

4 Comments

ミチコママ  

懐かしい場所だわ 何年行っていないんだろう
下町行きたいとは思うけどなかなか お散歩も気持ちが良いから たくさん 楽しめてよかったね
行きたくなった・・・・

2008/10/07 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

leonmama  

柴又ですね、懐かしい~。
家も下調べもせず行き当たりばったりで行ったのでここのお店でラーメンとカレー食べたのよ(笑)
河川敷でお散歩もできて光ちゃん&奈々ちゃんも大満足ね。
寅さん記念館は行かなかったのかな?…キャリーインで確かOKだったはず。

2008/10/07 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

行ったことあった?
私は初めて行きました
小さな町ですが、雰囲気は充分ありました
ちょっと人が多かったので、ワンコは歩きづらそうだったけどね
でも、河川敷せ遊べたからね(^^)

2008/10/08 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆leonmamaさん

あら、leonmamaも行ったことあるのね(^^ゞ
しかも、ラーメンも一緒?(笑)
広い所に行くと嬉しいみたいよ
パパを前に歩かせて「それ~~」で走ってた(笑)

>寅さん記念館は行かなかったのかな?…キャリーインで確かOKだったはず。

あら~残念!!
その前を通って河川敷に向かいました
ペットはとうてい入れないと思ってしまった!!(^^ゞ

2008/10/08 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment