スポンサーサイト

--/--/--

湘南ドライブ~

2007/03/04
BIO COMPLEX



葉山にあるBIO COMPLEX
店内もワンコOKで、リードをつなぐ所もあってお水のサービスもあります
明るくてとっても雰囲気の良いレストランです♪

牛すじ肉がとろ~んと軟らかい「牛すじカレー」と挽肉ではなくお肉をミンチした食感のある「葉山牛のハンバーグ」を戴きました
ハンバーグはとっても美味しくてお勧めですよ

ランチ~♪



バックの中に入っている奈々には、「DOG ONLY」の椅子まで用意してくれました
奈々のいちゅですよ~


良いですよ!ボクは下でまったりしてますから。。。(笑)
ボクは床でまったりと


奈々にとっては初めての「海」
砂浜の感触は「Good」だったご様子(^^)

砂浜では決まって「ここ掘れワンワン」の光四郎(^^ゞ
ここ掘れワンワン


お兄たん、何があるでしゅか~?
美味しい物でしゅか~?
何があるんでしゅか~?


奈々はお腹が空いたでしゅよ
これって美味しいですかね?ガリガリ
これ食べれるですか?


つ~づ~く~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃん 天真爛漫ね~♪
いろんなわんこに フレンドリーなのはこれからが楽しみね~ いまだに同じことをしてるマオなので
奈々ちゃんも磨きがかかるかも~(^_-)-☆
砂浜で 楽しそうだね 光ちゃんもだいぶなれたようでよかったね
お雛さんも間に合ってよかったね☆彡

葉山のお店いいね~ いつか行ってみようかな・・・

☆ミチコママさん

フレンドリーなのは良いけど、ちょっと怖いかも
相変わらずアスファルトはダメだけど、砂浜はOKだったよん♪

このお店ね~良いよ~
車運転してくれる人がいたら、みんなでここでランチして砂浜でパピの運動会ってのも良いかも(^_^)v
誰か~運転してって~~~(笑)

BIO COMPLEX行った事あるよー。
葉山っていいよね、葉山コロッケも食べたいよー!
江ノ島もいいよ。
アプ・ティコの2006.8.25の初めての江ノ島ブログ見て~♪

いい物見つけて奈々ちゃん口が砂だらけ~。
海っていいけどあとが大変だよね。
塩でベタベタだからよく洗ってあげないとかゆかゆになりそうだもんね。


☆アプちんママさん

江ノ島も調べて行ったんだよ~
でもね、江ノ島まで行っちゃうと帰りが渋滞しちゃうでしょ
だから、今回は葉山止まりにしたんだ~
もう少し、体力付いてきたら江ノ島も行ってみようと思ってるよ~

BIO COMPLEXアプちんママ運転お願いm(__)m
夏のシーズン前にどう?(笑)
