HappyBirthday 光ちゃん♪

2008/09/18


光ちゃんは、今日で6歳になりました♪
我が家には、先住ペットのうさぎの「めい」ちゃんがいました
うさぎの歯は鋭いので、一緒に飼うのは無理だろうとずっと思っていました
娘にも「めい」ちゃんが居なくなっちゃったら飼おうねと言っていました
でも、「めい」ちゃんはいつまでた~っても元気!元気!
不安を抱きながらも、ネットで犬探しが始まり光ちゃんに出会ったのでした
光ちゃんが我が家に来ても、「めい」ちゃんは感心がないようです(^^ゞ
光ちゃんが、ケージの柵から手を入れて「めい」ちゃんの背中をチョンチョンってしても、「めい」ちゃんはしら~ん顔!!(笑)
ママの取り越し苦労でした





光ちゃんベビー

そして「めい」ちゃんがお星様になってしまって、いつも静かな「めい」ちゃんだったのに家の中が寂しくなっちゃったんだよね
そんな時、光ちゃんはぜ~んぜん望んでないのに、我が家にとんでもないじゃじゃ馬姫が現れちゃったんだよね~(笑)

奈々姫

ボクのおもちゃもぜ~んぶ取っちゃって・・・
毎日遊ぼう~遊ぼう~って、うざいったらなかったよ!!
でも、今ではすっかり仲良し兄妹になったよね♪

耳毛が無くたって、少々でかくたって、ガウガウうるさくたってママは大好きだよ♪
これからも、ずーっと ずーっと元気でママの側にいてね!!
お誕生日おめでとう!光ちゃん♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう~!!

光ちゃん6才のお誕生日おめでとう!!
子パピ時代の光ちゃん、面影沢山で可愛い~♪
優しいお兄ちゃんで本当に偉いね。
これからも沢山遊んで沢山お昼寝して一杯食べて幸せに暮してね!

☆カノママさん

ありがとう~
犬のこともパピヨンのことも、な~んにも知らないで飼ったのよ
初めて見た時は、ちっちゃーい!!って思ったんだけど、そもそもその時から大きかったんだよね(笑)
でも、顔はめっちゃ可愛くて、やっぱり光ちゃんで良かった~って思うよ 親バカですけどーー(*^_^*)

お誕生日おめでとう☆

あららー日付が変わっちゃったけど^^;
光ちゃん、お誕生日おめでとう!
子パピの頃から女の子みたいに可愛いお顔していたんだね。
昔の話を聞いてもちっとも信じられないくらい
優しくておりこうさんの光ちゃん。
ママやご家族の愛情をいっぱい感じているんだろうなーー。
これからもずっと元気でみんなを癒してあげてね。
弟分チップもよろしくねーー。

おめでとう~!

光ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!
耳毛なくたって、でっかくたって可愛いからいいよ!(笑)
大きな病気しないで、楽しい1年になります様に☆

奈々ちゃんとの関係も、けいさん心配してたけど
今はスッカリ仲良しになって本当に良かったね!
男の子は、やっぱり優しいんだよ(^^)

チビ光ちゃん、可愛いワン♪
大きくなったね~(笑)

1日遅れだけど 光ちゃんお誕生日おめでとうv-315小さい時から あまりお顔が変らなくて 優しい顔してるね~性格もそのまま現れていて
奈々ちゃんにも 優しいお兄ちゃんだよね
ママの心配を他所に 仲良くしていて いつも微笑ましく見ているのよ これからも 奈々ちゃんと仲良く 元気に楽しい思い出一杯の6歳を過ごしてね♪

可愛いケーキでお祝い良かったね♪

おめでとう~♪

光ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
私と1日違いのお誕生日だったのよね…なのに出遅れてしまった(滝汗)

小さい時の光ちゃんぬいぐるみみたい~。
こんな可愛い姿見ちゃったら絶対にお迎えしたくなっちゃうよね☆

奈々ちゃんが仲間入りして面喰ってた光ちゃんも今では良いお兄ちゃんね。
健康で元気で楽しく6歳の1年を過ごしてね!

☆MIKUさん

お祝いコメントありがとう~
初めてのワンコなので、何も分かってなかったんだよね
飼い主としての勉強も何もしてなくて・・・
ガウガウ犬にしちゃったのは、光ちゃんが悪いんじゃないんだよね
今でも時々やるけど、以前に比べたらずっと少ないからね

女の子顔は小さい時からあったんだな~ってつくづく(^^)

☆陸ママさん

>耳毛なくたって、でっかくたって可愛いからいいよ!(笑)
そうそう、お互いにね(^_-)-☆

>チビ光ちゃん、可愛いワン♪
大きくなったね~(笑)

大きくなり過ぎだって!!(笑)
でも、仕方がないよね~最初からその要素持ってたんだから(^^ゞ

☆ミチコママさん

>ママの心配を他所に 仲良くしていて いつも微笑ましく見ているのよ
ホント、みんなにもお世話になりました(^^ゞ

>可愛いケーキでお祝い良かったね♪
はい!毎度お馴染みのさつまいもケーキです(笑)

お祝いコメントありがとう~ 

☆leonmamaさん

>私と1日違いのお誕生日だったのよね…なのに出遅れてしまった(滝汗)

そうだった!!
leonmamaもおめでとう~♪

>小さい時の光ちゃんぬいぐるみみたい~。
こんな可愛い姿見ちゃったら絶対にお迎えしたくなっちゃうよね☆
はい!もう一目惚れ状態で(^^ゞ
普通のペットショップだったんだけど、草加支店にいたこを横浜支店にお引っ越しさせちゃったんです(笑)
もう、会いに行ったらしっかり抱きかかえて帰ってました(爆)

お祝いありがとうね~

光ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

小さい頃から本当にきれいなハンサムボーイだったんだね~。
ガウガウするワンちゃんだったなんて本当に信じられないわ。
奈々ちゃんともあんなに仲良しになって、幸せだよね。

とっても美味しそうなケーキ.:*・゜*
大好評だったでしょうね。
私もミントの6歳の誕生日にはきっと作ってあげよう。

この一年も健康で楽しく過ごせますように(*^_^*)
また遊んでネ~。

☆佳江さん

お祝いコメントありがとう~
あの顔にころっといっちゃったのよ!!(笑)
しつけなんて全然分からないから、いい加減なことやっちゃって・・・
お陰で苦労しました(^^ゞ
犬を飼ったこと後悔したこともあったんですよ^_^;
今では犬のいない生活なんて考えられないけどね(笑)

>とっても美味しそうなケーキ.:*・゜*
大好評だったでしょうね。
私もミントの6歳の誕生日にはきっと作ってあげよう

いつも同じ物なのよ(^^ゞ
でも、光ちゃんの一番の好物だからね♪
スイートポテトがベースなので簡単よ~
是非、ミント君の誕生日に作ってあげてね☆

おめでとう~♪

すっかり遅くなっちゃっいましたが(汗)
光ちゃんお誕生日おめでとう~☆
>耳毛が無くたって、少々でかくたって、ガウガウうるさくたって
うちも一緒です~(笑)
小さい時の写真もアンディに似てるなぁ~
健康で楽しい1年になりますように♪

☆クミ。さん

お祝いコメントありがとう~
小さい頃もアンディ君に似てる?
やっぱり血筋だね~(^^)

お腹の調子はどうかな?
早く良くなると良いね
いつも思うんだけどさ~
兄たんの病院代高いね
光ちゃんの所が良心的で安いってのもあるけど、薬代も高いよね
痛いね(^^ゞ