至福の時

2008/08/28
azabu1

午後から雨の予報の26日、とっても素敵な麻布十番の「CHEZ MARMITE」さんに行ってきました♪
麻布十番に着いたとたんに雨・・・
でも、駅からすぐのお店だったので全然OKでした
オープンテラスでしたが、車の音も全然気にならずとっても感じの良いお店です


azabu2

ワンプレートランチにビシソワーズ、とっても美味しかったです
ワンコもみ~んなお利口さんにしてました
みんなカフェには慣れっこになってるのかな(笑)

enen

ランチをしている内に雨も止んだようで、少しお散歩も出来ました
次に向かったのは、以前にも行ったことのある「ギャラリーカフェ・縁縁」さん
2週間交替で、店内の作品が変わるの
今回は、色々なアーティストさんのグループ展でした


wan's

なんと言っても今回の一番はMさんとアリアちゃんの「チュー」です♪
Mさんは、ワンコにもとっても人気のママさん
しつけも上手で、4ファミリーもとってもよい子達ばかりです
きっとワンコ達にとっては、とても安心出来る人なんでしょうね
素敵なママさんです♪

そしておまけは・・・
「マオ・マオ~♪」(*^_^*)
いつもキュートで可愛いマオちゃん!
看板犬にもなっていて、ポーズもとってもきまってる
そんなマオちゃんを今日は違った角度から・・・
「デヘヘ~」なマオちゃんも可愛い~でしょう♪

愛しのマオ

午後から雨と言うことで、今回は光ちゃんにはお留守番してて貰いました
だってーー両方担いだら7キロ越えなんですもの
それで傘なんてさせないしーー
2頭置いて出かける時とは違う悲痛な泣き声・・・
後ろ髪引かれる思いでママは出かけたのよ
許せ光ちゃん!!

留守番組

みんなで集まるといつも耳毛の話が出るよね
やっぱりパピヨンは耳毛命?
でも、耳毛がなくたって・おっきくたって可愛いよね~光ちゃん!!
この時期だけボクちんだって耳毛がフワフワ~ってあるんだよ
いつの間にか気がつくと無くなってるけどさーー(--;)

ミチコママさん・MIKUさん・leonmamaさん・カノママさん、そしてお茶から参加の陸ママさん
とっても楽しい素敵な時間をありがとう♪
また、よろしくね~

カノママさんに教えていただいたソフトを使いまくり(^^ゞ
こんなソフトが無料でDL出来ちゃうなんて凄いことですね
当分楽しめそうです~
カノママ伝授ありがとう~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この日は、どうも~
久々に会えたね^m^
ランチは、次回コースらしいから楽しみにしてようね♪

耳毛、ふわふわの光ちゃん可愛いよ~
期間限定なのが寂しいけど(笑)

ソフト使いまくりだね(笑)
良い感じだよん♪
しかし、このソフトは凄いよね~
って、ド素人が言っても説得力あるかな(笑)

おおー、ここにも謎の女Mが・・・しかも超照れるー(//▽//)

この日は雨の中お疲れ様でした~~。
でも、思ったほどの雨でなかったし
とっても美味しくて楽しかったし
雨天決行で大正解だったよね♡

奈々ちゃん、ますますゴージャスで美人さんになってて可愛かったぁ。
久しぶりのお出かけだったチップも
だいすきな奈々ちゃんに会えてとっても嬉しそうでした。
しつこくてごめんねーーー^^;
光ちゃんはお留守番おりこうさんだったね。
今度は一緒に遊ぼうね!

けいさん、新しいソフト
もうすっかり使いこなしててすごーーい。
バッチグゥゥ~~~ですな。

この日は ありがとう♪雨なのでって思ったけど
みんな 大丈夫なんだと 思ったので これからは
中止はないですから~~(笑)
光ちゃん 寂しかったね 2ワンだと1ワンのお留守番は 寂しいよね 耳毛ふわふわで可愛いよ
今度遊べる所に行きたいね

奈々ちゃん チップと仲良くて微笑ましかったよ
日々ゴージャスになって行くのでうらやましい限りです お話も満載で楽しいよね 内容が覚えていないけど・・・・マオの面白い写真 頂きまっす 可愛いなぁ~(^^♪

また 時間があるときよろしくね~☆

このソフト最高だよね 目一杯遊んでるわ私(笑)

この日はありがとうございました。
雨でも行く気満々だったのが私だけじゃなくて良かったわ~(笑)
土砂降りだと考えちゃうけど、これぐらいの雨だったら全然OKだよね。
今回は光ちゃんがお留守番で会えなかったのが残念。
けいさんと同じく、光ちゃんとレオンって雰囲気が似ていて凄く親近感があるのよ。
次回は光ちゃん&奈々ちゃん…7キロ担いで遠征して来てね。
昨日は新しいカフェを開拓してきたの…また平日組でツアー組みましょう♪

火曜日ありがとうございました。
奈々ちゃん会うたびにゴージャスに可愛くなってるね~
そうそう傘さして2頭は大変よねー
私もとっても重かった・・・(ーー;)
光ちゃん、ちゃんとお留守番できて偉かったね。

けいさんすごいすごーい!
こういう風にするとホント素敵ね~♪

☆陸ママさん

>ランチは、次回コースらしいから楽しみにしてようね♪

そうみたいだね~楽しみがまた一つ増えたね~

>期間限定なのが寂しいけど(笑)

ホント何で無くなっちゃうんだろうね(^^ゞ
気づくとないよ(笑)

このソフト面白い♪
当分遊ぼうと思ってますので~(笑)

☆謎の女Mさん

着いたら土砂降りだったらどうしよう~って思ったんだけど、我が儘言って決行にしていただいて良かったです~(^^ゞ
なかなか時間が作れないので、一つ中止になると先がなが~くなっちゃうのよね~(笑)

>しつこくてごめんねーーー^^;

いえいえ、奈々もあれで結構喜んでいるのよ
相手して貰えるのが嬉しいみたいよ
また、遊んでね♪

ソフト・・・カノママに直に電話で伝授して貰ったの~
もう「ホー!ホー!」って感心しきりでしたわ
楽しいからMさんもやってみて~

☆ミチコママさん

雨天決行でありがたかったで~す♪
ワンコ置いてでも参上しますんで!!(笑)

マオちゃんの写真、オリジナル送るね~

次回はコースらしいのでまたまた楽しみで~す♪

☆leonmamaさん

私たちの粘り勝ちでしたね~(笑)
とっても楽しい一日になりましたよね~
次回はコースだそうで!!(^^)
お天気だったら7キロ担いで行きま~す♪

>昨日は新しいカフェを開拓してきたの…また平日組でツアー組みましょう♪

読みましたよ~また楽しみが一つ増えました
よろしくね~

☆カノママさん

2頭担いでお疲れ様でした~
でも、私が光ちゃんを連れて行くと後1キロ重い・・・(--;)
それで、あのお店の梯子は出来ません!!(×_×)
やっぱり雨の時は奈々だけかな~(^^ゞ

電話での個人授業ありがとうございました~☆
やっと少し理解しました(^^)

けいさん、こんにちは~♪
まだテンション下がり気味のアンディですが
だいぶ元気を取り戻しましたv
ご心配&お見舞いありがとうございます☆
うちもアンディが4キロ超えしちゃったので
2パピを担ぐと8キロ!
やはり場所によっては持ち運びに便利な(笑)パピィがお供になる事が多いです~^^;

☆クミ。さん

アンディ兄ちゃん、落ち着いているようで安心しました
そんなこともあるんですね
私も気をつけてあげなくっちゃだわ

光ちゃんはどんなダイエットフードにしても、体重は全然変わりません(^^ゞ
もうこれがあのこなんだと思ってます
流石に乗り換えで長い距離担いで歩く時は奈々だけですな~(笑)
出来るだけ、そういうルートを通らない方法で2頭連れて行くようにはしてますけどね
でも、重い!!(×_×)