Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

初物♪

ララポート

連休の最終日
曇り~と思っていたら雨が・・・( ^.^)( -.-)( _ _)
どこに行こうか~って探していたら
ララポート横浜がワンコOK?
取りあえず家にいても仕方がないのでレッツラゴー!!

入口でペット連れの諸注意をいただいて読んでみると・・・
顔を出さなければ1階はペットOKだそうです
JOKERさんでペットカートの貸し出しがあるとか・・・
レンタル料は一時間¥315
初カート体験しました~
意外とおとなしく乗ってました
初カート楽しかったかな?(^^)
でも、上も締めちゃうと光ちゃんはお座りするとちょと窮屈そうね!!(笑)
ワンコはお散歩出来なくて楽しくなかったかもしれないけど、ママはお買い物も一杯出来て楽ちんで良かった~♪




奈々スヌード

そしてララポートで奈々にスヌードを買って来ました
いかが~まっち売りの少女!!(爆)
スヌード持って近づくと、いや~な顔してますが
スヌード=ご飯って覚えてくれたら良いなって思いますが・・・(^^ゞ

光ちゃんスヌード

光ちゃんにもお試ししてみました
何だか顔長くね?
ボルゾイみたいな顔になってるし~(笑)
奈々と光ちゃん、同じパピヨンとは思えないわ!!(^^ゞ
スポンサーサイト

6 Comments

ミチコママ  

そうなの 此処に行きたかったの 先日の雨の日
カートなのね でもキャリー担ぐより楽でしょう
意外と すきなのよね
スヌード可愛いよ これで食事をしてくれたなら
耳毛が安全ね 家は今更かな・・・(^_^;)
たくさん お買い物が出来てよかったね♪

2008/08/24 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

えっ?ミチコママもララポートに行こうとしたの?
カートも貸してくれて、楽ちんでお買い物出来て良かったけど、2・3階には、カートに入っていてもダメって言うのよね~
南町田の方が、ドッググッズのお店も3軒くらいあるし、お天気なら向こうの方が良いかも~

夏毛?かな
奈々の耳毛薄くなりましたーー(×_×)
また生えて来るかな?
だから余計に「耳毛守らなきゃ」って思って・・・(笑)

2008/08/24 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

MIKU  

ららぽーとって船橋だとばかり思っていたら
横浜にもあるの?
知らなかったーーー^^;

初めてなのに仲よくカートに入ってお買い物したのね。
確かにこういうときは楽ちんだよね。
カートで電車…とかって気にはならないけど^^;

同じスヌードでもずいぶん雰囲気が違うんだね。
でも二人ともとっても可愛いよん♡

2008/08/25 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆MIKUさん

去年だったかな?出来たんだよ~
電車だと横浜線の中山駅から歩いてすぐみたいです
でも、アウトレットじゃないから安くはないよ(笑)
お天気ならグランベリーの方が良いね

>初めてなのに仲よくカートに入ってお買い物したのね。
確かにこういうときは楽ちんだよね。
カートで電車…とかって気にはならないけど^^;

そうそう、私も電車とかは乗りたくない~(^^ゞ
今は、バギー型みたいのもあるみたいだから、まぁ一つあれば便利かな~
でも、置き場所とるからやっぱりいらない~(笑)

2008/08/25 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

あっははは、同じパピヨンだって!(笑)
やっぱり、奈々ちゃんの耳毛はすごいなぁ~
これじゃ、スヌードしないと大変だよね^^;

カートって、持ってなかったっけ?

2008/08/26 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆陸ママさん

スヌード、付けていてもそんなに嫌じゃないみたい
ご飯食べる時もそうだけど、光ちゃんと口開けて絡み合ってるときの方が必要かも~(笑)

カートは持ってないよ~
まだ、ここの駅エレベーターないし!!(^^ゞ

2008/08/26 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment