スポンサーサイト

--/--/--

Aloha~な一日♪

2008/08/12
廊下

とーーっても暑い猛暑が続く中、マダム達は美味しい物を求めて舞浜に集結!!
今回の場所は、ハワイアン料理界の最高峰のシェフ「アラン・ウォン」が腕を振るう「アラン・ウォンズ ハワイ」
青い縁取りの素敵な廊下を歩きながら、初めてのイクスピアリにワクワク~♪

アラン・ウォンズ

天上からは綺麗なレイが下がり、陽光差し込む素敵なレストランで、夏限定の「サマービュッフェ」
メインディッシュ1品にアペタイザー・サラダ・デザートをビュッフェ形式で頂きました
私は、「スズキのジンジャーコーティッド」をチョイス♪
しょうがの味が見事にマッチしてとっても美味でしたよん♪
他には、フリフリチキン・ショートリブのロコモコスタイルをチョイスされていました
ビュッフェメニューもどれも美味しかった~(*^_^*)
デザートは、「チョコレートクランチバー」「ブリュレ」「パンナコッタ」をチョイス
ブリュレ大好き♪パンナコッタもさっぱりしていて美味しかったです

lala

ランチの後は、イクスピアリでちょっとお買い物して、カノママさん、レフアママさんの車に便乗して浦安の「ホテルエミオン」にある「lala cafe」に移動
とっても綺麗なグリーンの芝生のお庭!!
誰もがきっと「ここでワンコを遊ばせてあげられたら・・・」って思ったはず(笑)
でも、そんなことが許されるわけありませんね(×_×)
テラス席はワンコOKなんだとか・・・
平日だったせいかとっても空いていて、まったりのんびりと「主婦」のお喋りは果てしなく続きました~(^^ゞ
そんな時間、横浜では激しく雨が降っていたとか・・・
な~んにも知らずに、楽しかった一日の余韻に浸りながら帰宅したのでありまする~(*^_^*)

予約やお車の運転でお世話になった、カノママさん、レフアママさん、ありがとうございました☆
楽しいお喋りにお付き合いくださった、ミチコママさん、MIKUさん、ミントママさん、ありがとうございました~
そして、「間に合った~」と思って乗った電車が、か・く・え・き!!(×_×)
快速電車は隣のホーム!!
背中で走って行く電車に冷や汗^_^;
皆さんをお待たせしてしまってごめんなさ~いでした~!!m(__)m

こんな楽しい会も回を重ねてもう1年になったのですね!
これからも、ずーっと続きますように~
こんな出会いをくれたワンコ達に感謝!
今回はお会い出来なかった陸ママさん、次回は是非お会い出来ますように!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マダムの会 美味しくて楽しかったね♪お話は満載で
尽きることがなくて 時間が早かった お買い物も出来たり お店を見たりで この会は いつまでも続いて欲しいよね~ わんこが縁で出来た会 最高だよね~☆
お世話になりました また よろしくね~☆

ミナにお祝いありがとうね これからもよろしくお願いします!!

☆ミチコママさん

私、ハワイアンランチってどんなんだろう?って思って、食べられるか心配だったの(笑)
でも、とっても美味しかったよ~
マダムの会はいつまでも続いて欲しいよね~

ミナちゃん、ほんとに可愛い~
やっぱ姫だけあるあ~って思ったよ
いつまでも元気でいて欲しいね!

ただいま~

この日の楽しさの余韻が残ったまま金沢に行ったので、よけい楽しかったみたい。
本当に美味しいランチだったね~。
もっとたくさん食べられる体質だったらよかったのにぃと思いました。

これからもますますよろしくね~。

盛りだくさんのマダムの会だったねー。
ランチもオシャレで楽しい買い物にまったりなお茶。
とっても楽しい一日でした。

あのTシャツ、バイトの仕事着にちょうどよかったわ!
先にけいさんが気がついてくださったおかげでーーす。
ありがとう。
次回はフリフリチキンにしようかロコモコスタイルにしようか
今から迷ってる私ですーー(((o≧m≦)o

☆ミントママさん

おかえりなさ~い!
帰省は楽しかったようですね

ビュッフェの時は朝食抜きで行かなくちゃですね!(笑)
次回も楽しみにしていま~す

☆MIKUさん

いつもながら話題豊富だよね~
まさかお墓の話しにまでなるとは思わなかった(笑)
お料理、もうちょっと時間があったらまだ食べたかったかも~(^^)
Tシャツ生地もしっかりしていてあのお値段!!
普段着にはもってこいよね~
次回はどこになるかな?

ブリュレ、私も大好き~♪
参加出来なくて残念~(>_<)
今回も、美味しくって楽しくって遠くから参加した
甲斐があったね!
で、またドジ子ちゃんしたんだね(笑)

そうか、もう1年なんだね~
みんな、老けないなぁ(爆)

次回は、参加するぞーー!

☆陸ママさん

ちょっと遠いけど頑張りましたよ(^_^)v

>で、またドジ子ちゃんしたんだね(笑)
そうなの~
東京駅で京葉線に乗り換えたのって、遙か○十年前?だと思うよ
横浜からはTDLバスで行った方が子供連れには便利だったからね(^^ゞ
「ホームまで後530m」って看板見た時は「ドヒャー」だったよ(笑)
頑張って走ったのに、各駅と快速はホームまで違うんだね
間違いに気づいた時は遅かったーーー!!(×_×)

次回は是非参加でヨロピク~♪

美味しかったー♪

けいさんお熱出てたの?大丈夫?

この日は遠くから参加してくれてありがとう~
お疲れ様でした。
暑い中走ったから疲れたでしょー(笑)

もうお盆休みも終わりね。
夏休みどこかへ行きましたか~?

☆カノママさん

そうなの~夏風邪かしらね(^^ゞ

あの日はごめんね~遅刻して~
やっぱり乗り換え多くても新木場経由が楽で良いな(^^)
夏休み、一泊だけ箱根に行きました
風邪引いてたけど(笑)
