おつきあい

2008/08/05
浅間神社

8月2日夜からパパとママのお付き合いで富士山巡りしたよ
残念ながら朝陽はもやが掛かってすっきりした赤富士にはならなかったんだってさ
ここは早朝に寄った「浅間神社」
富士山の山開きの時お祓いする所で、富士山の守り神様なんだって
早朝のお散歩は涼しくって気持ち良かったよ♪


天上山

カチカチ山ロープウェイに乗って、天上山に登ったよ
紫陽花は山の中腹にあるんだって!
一杯一杯階段を下りてちかれた~~~(´。`)

休憩

木陰で一休み~
後半分山下り頑張らなくっちゃ!!(×_×)
下まで降りてきたらあちかったーーー!!
やっぱりお山の上は少しは涼しかったんだなぁ・・・


陸しゃんがドギーパークのルアーコーシングに参加してるんだって
入口まで行ったけど、入場料が高いってママ入れてくれないの!!(`へ´)フンッ。
ママのケチーーー!!(笑)
陸しゃんに会えなくて残念だったよ~

水遊び

帰りに道志の川に寄ったよ
水が冷たくて気持ち良かった~♪
奈々は水が嫌いだって全然入らないんだよ
ママに無理矢理川に入れられてシッポダラ~ンだよ(笑)

道志川

コーギーちゃん気持ち良さそうに水遊びしてたね
次はボクもやってみようかな・・・ホントカ?(爆)

パパとママのお付き合いだったけど、一杯お散歩出来て楽しかったよ♪
次は箱根のお山だね
涼しいと良いね!ママ!

   by 光四郎

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ケチーーーー!(爆)

この日は、目の前まで来てくれてありがとう~
ホント、アソコは高いよね!(笑)
入り口まで行きたかったけど、丁度走る時間と重なって
抜け出せなかったの~ゴメンね(T_T)

帰りの道志の川、こっちに行って正解だったね(^_^)v
光ちゃんも奈々ちゃんも、暑いのにパパとママのお付き合いを良く頑張ったね~(笑)



光ちゃんも奈々ちゃんも パパ6ママに付き合って頑張ったね~ 暑い毎日 涼しい場所でのお散歩はいいよね~ これから一緒にたくさんお出掛け楽しんでね~
昔はよく行った場所 最近山梨方面のブログアップ率がみんな多いから楽しくなるし 里心が日々おきてる(笑)今度は箱根ね たくさん 楽しんできてね~☆

光ちゃん、奈々ちゃん、パパとママと一緒にお出かけ楽しかったね♪
いっぱい歩いて川で遊んで涼しくなれたかな?
奈々ちゃんは水が嫌いなのね・・・レオンと一緒だ(爆)
今度は箱根のお山に登るのね、頑張って!!

ドギーパーク、高いよね。
一度レオンを連れて行ったけど、小さい時からドッグランが苦手で全然走りまわらないし・・・すご~く無駄遣いした気分になったよ(汗)

☆陸ママさん

もう少し安かったら、中に入ったんだけどね(笑)
せっかくの陸しゃんの勇士が見られなくて残念だったよ~

最近川も怖いじゃない
山はどこで雨が降ってるかわからないもんね
光ちゃん結構水ダメなのに自分から入って行ったんだよ
流石に暑くて参ってたのかな(^^ゞ

☆ミチコママさん

そうか、ミチコママさんは山梨出身だったね
富士山好きなパパなので、山梨は結構行きますよ(笑)
ちょっと階段がきつかったけど、山の中は少し涼しくてお散歩には良かったよ
でも、二度と行かないだろうな~天上山!!(爆)

☆leonmamaさん

川はやっぱり水が流れているだけで涼しく感じられるよね
山道はきつかったけど(人間にはね)都会にいるよりはずっとましだったかな(^^)

>ドギーパーク、高いよね。
一度レオンを連れて行ったけど、小さい時からドッグランが苦手で全然走りまわらないし・・・すご~く無駄遣いした気分になったよ(汗)

あはは~leon君ドッグランで遊ばないんだ
奈々や光ちゃんもボール遊びするだけだよ
この暑さじゃ、何回も走れないからあの値段は高いな~って思って止めました(笑)
あの値段だったら、お弁当持って途中お昼寝もして一日遊ぶつもりで行かなかったら勿体ないよね~

涼しい所でお散歩してきたのね~♪
こう暑いと水嫌いの子も川に入りたくなるよね(笑)
うちも本来は嫌いなんだけど、
暑いと足元だけピチャピチャ入って涼んだりしますよ。
でもね~ガソリン高いし、この夏はお出かけナッシングです^^;

光ちゃん歯磨きして偉いね!
ボクも頑張るよ~
っていうか、ママに頑張ってもらわないと(笑)
by アンディ兄ちゃん

☆クミ。さん

やっぱり水嫌い?
海だと絶対に入って行かないのに、自ら入って行ったのでびっくりでした
よっぽど暑かったんでしょうね(笑)

アンディ君はおやつには釣られないの?
光ちゃんはおやつ大好きなので、全ておやつで誤魔化してます(笑)
ママ、歯磨き頑張って!!

あれでも赤富士じゃないの?
私にはじゅうぶん赤富士に見えるけどなーーー。
お付き合いの光ちゃん、奈々ちゃんお疲れ様でした(笑)
でも自然の中でいっぱいお散歩できてよかったね。
温泉旅行UPも楽しみにしていま~す。

☆MIKUさん

この時期朝陽があたるともっと赤くなるんだそうです
私はまだ一度も出会ったことがありませんが(^^ゞ

旅行前に夏風邪引いて、マダムの会のアップは私が最後になったみたいですね(^^ゞ
ゆっくりまとめてアップしますね
って、あんまり写真撮ってないーー(×_×)