Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

わぁぁーー!!

と、海に向かって叫ぶ女!
ウソ~~~海にお尻向けてるし~~(笑)

わぁぁ

7月13日(日曜日)
蒸し暑い中ワンズ担いで湘南へ電車でGOです♪
と言っても気温の下がってくる3時過ぎからのお出かけでっす~

umi

いつもの定番、七里ヶ浜の駐車場の塀の上♪
夕陽の時間までしばしお散歩を楽しみました
夕陽の写真はいずれPhoto blogの方でね(^^)

peter

撮影の後夕飯を食べたベーカリーレストラン
テラス席のみワンコOKです

amalfi

一度行ってみたいイタリアンレストラン
ここも混雑時以外テラス席ワンコOKです

*****************************************

7月17日(木曜日)
あっつーーい中、横浜まで起こしくださったミチコママさん&マオちゃん&ユイちゃん、MIKUさん&ミントパパ
日陰をぬってやっとこさたどり着いた浅間下にあるカフェへ♪
この時期店内OKのお店はひじょーーに貴重です!!
暑い中歩いたからか、ワンズはと~っても静かでお利口さんばかり

wan's

生ハムと枝豆のパスタにチャンプルー丼
クーポンを持って行けばランチの10%OFF♪お得です~

cafe

チョロチョロ・キョロキョロの奈々もようやく集合写真も撮れるようになって・・・
成長したなぁと、つくづく(*^_^*)

集合1

外は時折日が陰るものの、やっぱり暑いーーー!!(×_×)
近くの公園と思ったけどちと暑そう?
ってことで、ミチコママが調べて来てくれた夏季限定カフェへGO!
「限定」って言葉に弱いお年頃なんです~(笑)

夏至

オーガニックコーヒーにバナナシフォン・ガトーショコラ?・豆乳プリン
とってもリーズナブルなお値段に「え??」と驚きの声
こんなんだったらコーヒーお代わりするんだったーー(笑)
古い民家を改造したような趣のあるカフェ
まったりのんびり腰を据えてしまいました~(*^_^*)

集合2

帰りは川沿いを風に吹かれながらのんびりお散歩♪
暑い中でも楽しく一日を過ごすことが出来ました
ミチコママさん、MIKUさんお付き合いありがとうね~

おまけ

遊ぼう~

以前家に遊びに来てくれてから、奈々はマオちゃんにこうして「遊ぼう~♪」と誘います
チビチビコンビ可愛いです♪
また、お家に遊びに来てね!





スポンサーサイト

8 Comments

MIKU  

木曜日はありがとうございました☆
暑いとどうしても家にこもりっきりになっちゃうけど
思い切って出かけてみると楽しいわぁ~。
室内のOKのお店はのんびり出来るし
川沿いのお散歩も気持ち良かったね。
また遊んでね♪

で、あっちで話題(笑)のイタリアンレストランはココなのね。
あのおサレな所は見てみたいけど高そう~。
そしてぜひ夕陽写真トライしたいなぁ~(*^^*)
ランチして、涼しくなったらお散歩して夕陽でもいいし
涼しくなってから出かけて夕陽見て夕飯でもいいよーー。
よろしくぅ~♡

2008/07/19 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆MIKUさん

こちらこそ暑い中横浜までありがとうね~
新たに発掘したお店も行ってみたいし、またご一緒してくださいね

>で、あっちで話題(笑)のイタリアンレストランはココなのね

ん???
今度ミチコママさんと七里ヶ浜に行こう!ってのがここのお店でっす♪
秋になれば日が沈む時間ももう少し早くなるので、夕陽を写しがてらだったらやっぱり秋かな
まだ行ったことがないので、ワンコ連れだと予約が出来るのか夕飯時に入れるのか分かんないの~(^^ゞ
また、行くとなったら電話して聞いてみますんで!

あのオサレなショップは見るだけでも良いんじゃない?(笑)

2008/07/19 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ミチコママ  

遅くなって・・・・<m(__)m>

先日はありがとうございました♪暑かったけど ゆっくり のんびり出来てよかったね~☆暑い時はお出掛けも考えるけど 出かけてゆっくりは いいよね~☆
七里ヶ浜の夕陽見ながら 食事いいですね~☆
涼しくなったらよろしくね~☆
奈々ちゃんとマオの弾けた遊びまた 見たいですね
マオは自分より小さい子には厳しいね~奈々ちゃん動じなかったけど・・・・遊べる子は少ないので よろしくね
奈々ちゃん!!光ちゃんも奈々ちゃんもよく歩いていたけど 体調崩さなかった?
また 時間が出来たなら お付き合いよろしくね~
楽しい時間をありがとう また 会えるの楽しみに待ってます!!

2008/07/19 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

暑かったけど、お疲れにならなかった?
遠くまでありがとうね~
ユイちゃんは、ほんとにおとなしくてお利口さん
マオちゃんは、誰が見ても可愛い~♪
マオちゃんと奈々の遊びはまたゆっくり見たいよね
奈々も嬉しそうだった☆

七里ヶ浜は、ほんと歩かないのよ(笑)
浜辺散歩して夕陽見てご飯食べて・・・
全部一角ですんじゃうの
一度あの夕陽を見たらきっと惚れちゃうよ!(爆)

2008/07/19 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

佳江  

楽しそう~♪

この日は残念でした(>_<)
うちのワンコ達、暑さには強いのでおでかけOKなんですけど、今月はどうもミントがイマイチです。

また誘ってくださいね~。

2008/07/19 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミントママさん

ご一緒できなくて残念でした
ここの所ミントちゃんの発作多いですね
早く落ち着くといいね~
体調良くなったらまたご一緒しましょう

2008/07/19 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

奈々ちゃんって、もっと大きいと思っていたけど
マオちゃんとそんなに変わらない位小さいんだね!
結構、驚き!(笑)

七里ヶ浜って、素敵なお店が結構あるんだね♪

2008/07/24 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆陸ママさん

マオちゃんの方がやっぱりうんと小さいよ!
お洋服も一回り小さいものを着てると思うよ
マオちゃん2キロないし(^^ゞ
奈々はあれでも2.4キロあるんだよ(笑)

素敵なお店って、ショッピングするのはあのビルの中だけなの
海沿いにレストランやカフェが結構あるの
ハワイアン料理かな?いつも並んでいる所があるよ
でも、そこはたぶんワンコNGだと思う
今度探検しに行ってください(笑)

2008/07/24 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment