灯りを付けましょボンボリに~♪

2007/03/03
パピヨン雛



去年、色々なブログで「パピヨン雛」を見たので
我が家にも欲しいな~♪ってことで注文してみました
注文が遅かったので、今日届いた品物
ギリギリセーフ♪^_^;

今年は、奈々をお迎えしたこともあってGood!!
娘のお雛様と一緒に飾ることにしました
今回、お雛様と一緒に、光四郎用に「五月節句」の人形もGet!
飾るのを忘れないようにしないと~(^^ゞ

山下公園


今日も、パパと一緒にお散歩訓練♪
だいぶ歩くことにも慣れて来たようです
芝生の所では、光ちゃんを追いかけて走っていました(^^)

あらあら(^^ゞ


山下公園でお会いした、ヨークシャーの兄弟
あらあら、みんなで匂いクンクンご挨拶ですか~(^^ゞ
奈々は、ワンコが大好きなようで、どんなワンちゃんにも飛びついてしまいます 「要注意」です^_^;

すやすや


お昼寝もしないで、一日中お外で遊んで来ちゃったので、早い時間から爆睡~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさん、このお雛様買ったらパピの世界にハマった証拠よ(爆)

他の子とも、上手に遊べて奈々ちゃんなかなか社交的性格みたいね♪

そうそう、やっぱり2バック仕様になったのね(笑)
暖かい日にみんなにお披露目してねん♪

☆陸ママさん

あはは~
2頭目迎えたあたりで、パピの世界に魅せられてって感じだわね(笑)

両方に抱えて凄い格好になりそうだわ(^^ゞ
毎月2日~19日、26日~30日までは、よっぽどの予定がない限りOKよん♪
近場だったら出かけて行くので誘ってくださいね