スポンサーサイト

--/--/--

オフ会日和~♪

2008/07/02
azabu1


何だか久しぶりに雨の心配をしなくてすんだ一日
前日のお仕事が残っちゃったけど、お天気に誘われてお出かけ~♪
行き先は「麻布十番」
電車で行くと遠いーーって思っていたのですが、行ってみたら意外と乗り換えもスムーズ(*^_^*)
2頭連れにしては遠出だけど、久しぶりのお天気のオフ会なので頑張っちゃいましたよ

azabu3


お店からもワンコにおやつが出たり、試作品の腰や骨に良いおやつを頂いたり
大喜びのワンコ達でしたね
リルちゃんのおやつに輝かせる目は、我が家のワンコどもにも負けないくらいの輝きでした
いつも可愛くておとなしいリルちゃんの変貌に思わず笑ってしまった(*^_^*)
そして「おやつをくれる優しいおばさん?」が定着しつつあるのか、光ちゃんはleonママの動きに大注目!!(笑)

ランチ後、お仕事のあるleonママとここでお別れ

azabu2


今度は、近くに新しく出来たグッズのお店があるとかでGO!
ここでしっかり填ってしまったわ・た・く・し!!(^^ゞ
「可愛い~」と手に取ったお洋服がとってもリーズナブルはお値段だったので、即お買い上げ~
これもお買い上げ~ これもーーー!と・・・(笑)
何でしょう この衝動買いっぷりは・・・
そんなにストレス貯まってたのかしらん(^^)

ドット柄


お洋服来たのに撮影だけ~って、とっても嫌~な顔されました(爆)


毛利庭園


六本木ヒルズの毛利庭園までお散歩に~♪
ここで、お仕事のあるミントママさんとお別れ

yen


その後連れて行って貰ったGallery cafe
店内にはあちらこちらに可愛らしい絵が展示されていました
2週間のサイクルで絵や写真が入れ替わるのだそうです
とっても雰囲気の良いカフェで気に入りました
ワンコ達は一杯お散歩したので、とってもおとなしてお利口さんでした~

ご一緒してくださった皆さん、とっても楽しい一日でした
ありがとう~♪
また、よろしくお願いしますね~

two


また、遊んでくだしゃい by 光四郎&奈々

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は忙しい中お付き合いありがとうございました♪
久しぶりにいいお天気 暑かったけど 楽しいオフ会だったね~☆ お洋服似合ってとても可愛いよ
光ちゃんのもバッチリだね(^_-)-☆ お嬢さんに送ってあげた?喜ぶでしょうね とても仲良しで微笑ましくなりました 可愛いね~☆
リルの食い意地が凄いの初めてでしたか?食い意地では
半端ないですよ この子の健康のバロメーターなんです
いつも 表情がない子なので おやつを見せて飛びつくと安心なんです(笑)
楽しい時間をありがとう 忙しいようなので体調には気をつけてね また よろしく~☆

こんばんは~
アップが早い!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お洋服、いいもの買えたね(o^ω^o)
ミントとマロンを連れて電車に乗ったのは
超~~~~~~久しぶりで、前はいったいいつ?みたいな感じだったの。だから、ワンコにお洋服を着せるってこと、忘れてましたぁ(爆)

↑ミチコママの「お嫁さんに送ってあげた?」って??
光ちゃん、お嫁さんもらうの??

奈々ちゃんもすっかりお姉さんになったのね。
Gallery cafeっていい感じだわ。
美味しそうなデザート召し上がったのね(o^ω^o)

☆ミチコママさん

こちらこそ、急な参加表明でごめんね~
お散歩も出来たし、可愛いお洋服もゲット出来たし満足な一日でした~

リルちゃん、具合悪かったんだね
昨日は、可愛い仕草拝見出来て嬉しかったよ~
お疲れが出ないと良いね!

娘には送ったよ~ん♪
お昼ぐらいにならないとお返事来ないから、反応はどうかな?(^^ゞ

☆ミントママさん

娘が渡米してからは、パパが留守だと夜は暇で暇で(^^ゞ
ホント久しぶりでしたね~
ミントママさんも体調悪かったのよね
少し痩せたような気がしたけど・・・

>↑ミチコママの「お嫁さんに送ってあげた?」って??
光ちゃん、お嫁さんもらうの??

(^Q^)/""
ミントママさんよ~く見て!!
「お嬢さん」!!!(笑)
娘の少しでも癒しになればと思って、光ちゃんや奈々の写真をいつも送ってるの
ここを教えてあげれば良いのだろうけど、娘のことあれこれ書いてるじゃない!!(^_^.)

Gallery cafe素敵なお店でしたよ~
次回ご一緒しましょうね~

けいさん、この日は久しぶりに会えて楽しかったです~♪

光ちゃんの視線をビシバシと感じて…気がつくと私の方を見つめていたよね!?
オヤツの威力って凄いね~(笑)

グッズショップでは可愛い洋服ゲットできたのね。
その後のカフェも行きたかった~(涙)

すっかり忘れて予定を入れてしまった私(うっかり八兵衛みたいね…汗)
次回是非リベンジを…またお付き合いよろしくね~♪

お忙しい中2匹連れてありがとうねーー☆
お会いできて嬉しかったです。
素敵なプレゼントもありがとう(*^^*)

光ちゃんもペロペロしてくれて
奈々ちゃんも好き好きしてくれて嬉しかったなー。
ウチも重なり状態になることあるよん。(←数多いし^^;)
犬って結構くっつくの好きだよね。

お洋服どれも似あって可愛い~~~~♪
水玉、好みだわん。
光ちゃんにも買って大正解だったね。
二人のショットもすっごく可愛い。お嬢さん喜ぶね(*^^*)
高いのかと思って全然気がつかなかったけど
あんなお買い得価格、上手なお買い物だったね!

あららら・・・・

お嫁さん お嬢さん
ね、似てるよね?(^ω^;)(;^ω^)

やっぱりリーディンググラス買った方がいいかもーー(笑)

☆leonmamaさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったです~
光ちゃんの視線凄かったですよね
ホントおやつの威力って凄いわ~(笑)
次回はきっとleonmamaに寄り添ってるかも~(^^)

肩掛けショルダーも興味あるの
機会があったら見せてください

☆MIKUさん

どちらかを置いて行くというのは頭にありませんでした
でも、こんな遠くまで7キロもしょって良くやるな~って電車の中でつくづく思いましたよ(笑)
冷房が入っていても、バックの中は暑いみたいなので、これからは光ちゃんは、遠出は無理かな~って思ってますが・・・

>高いのかと思って全然気がつかなかったけど
あんなお買い得価格、上手なお買い物だったね!

普段に気軽に着せられるので良い買い物をしたと思います
でも、ピンクのはちょっと縫製が雑だったの(^^ゞ
まぁ、お値段的にいったらこんなもんかな~ってね

娘、写真喜んでました
ドット柄のは、娘のお洋服とおそろみたいだって言ってました

☆ミントママさん

>やっぱりリーディンググラス買った方がいいかもーー(笑)

とっくに持ってます!!(爆)
仕事以外はあまり使ってないですけどね(^^ゞ

この日は、嫁仕事で行けなくて残念だったわ(>_<)

昨日、ミチコママが奈々ちゃんが可愛いお洋服買ったって言っていたけど↑ドットのワンピかな?
光ちゃんのブルーも?
奈々ちゃんのピンクのシマシマも?(笑)
奥様、かなりストレスが溜まっていたのね(爆)


☆陸ママさん

>昨日、ミチコママが奈々ちゃんが可愛いお洋服買ったって言っていたけど↑ドットのワンピかな?
光ちゃんのブルーも?
奈々ちゃんのピンクのシマシマも?(笑)
奥様、かなりストレスが溜まっていたのね(爆)

はい!ぜ~んぶでっす♪
ね!自分でもストレス溜まってたのかな~って思った(笑)
光ちゃんのは、肩と胸のところがメッシュで出来ていて涼しそうだったのよん(^^)
