合宿生活

2008/06/21
まったりと・・・


暑くなってくると、寝ている時のパパの動きが激しい^_^;
ワンコ達はつぶされてはいけないと、み~んな私のベッドに避難(笑)
私は動きたくても「重い!!」(×_×)
って、ことで昨日から我が家の「合宿生活」が始まりました(*^_^*)

「合宿生活」とは・・・
リビングつなぎの和室で、パパとワンコが寝るのです
またの名を「家庭内別居」とも言う~(爆)
合宿生活をしていると、パパの目覚ましが鳴ると奈々がパパをペロペロなめて起こしに行きます
日中もだいぶ暑くなってきたので、パパと早朝散歩~♪
お陰で昼間は、この通まったりと~(^^)

光ちゃんは、どっちかって言うと朝寝坊型
最近では、早朝散歩は嫌なのかリードを見せるとママのベッドに逃げ込んできます(笑)
だんだん寝てるのが良くなって来て困ります~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑くなると 寝る場所が変るんだ 奈々ちゃんも光ちゃんもパパと一緒に寝るんだね
光ちゃん 早朝散歩は嫌なのか・・・・・ママと一緒ならいいのかな?けいさんも一緒にお散歩いかが~☆
わんこはよく寝るよね~☆
くっついて同じポーズで可愛いね~☆

☆ミチコママさん

私たちのベッドルームは、夏は暑いよ(笑)
今までも、光ちゃんは部屋で一緒に寝てるけど夏は床で寝てたよ(^^)
奈々が来てからは、ベッドの回りにカーペット敷いてしまったので、床のスペースが狭くなった(笑)
いつもくっついてこのポーズ♪
結構奈々もお気に入りのポーズかも~♪

我が家は、潰すのは私!(爆)
光ちゃんも奈々ちゃんも、基本的には
パパさんと寝ているの?
けいさんとベッタリ寝ているかと思ったわ(笑)

最近は、陸も床で寝る様になっておとうしゃんは
寂しそうだよ(笑)

我が家も当然潰すのは私!(爆)
寝るときは一緒にいるのに、
朝には2頭ともパパのベッドに避難してます。

カノンはリビングにいる事も多いかな?
パパは動かないのでべったりくっつかれて
時々うなされてるのよ~(笑)

☆陸ママさん

基本的に光ちゃんはママと寝ています(^^)
奈々は、どっちかの足下で寝ています
合宿生活を始めたのですが、何のこっちゃないみんなママとベッドで寝ています
要するに「家庭内別居」しただけ~(笑)
まぁ、パパがいつも帰って来るのが遅いからなんだけどね(^^ゞ
奈々は目覚めるのが早いので、起きるとパパの所に走っていってペロペロして起こしてます(^o^)

そうそう、これからは床で寝るよね~
陸ちゃん早くね?(笑)

☆カノママさん

あはは~家と逆だね~(^^ゞ
私もほとんど動かないの
最近は、暑くなって足をヒョイって出したくなるんだけど、2頭布団の上に乗ってると足が~~~って感じよ(笑)

娘ね、早くもアメリカの味飽きたって!!(>_<)
明日から学校始まるのに、どうなることやら~^_^;