スポンサーサイト

--/--/--

やっと会えた♪

2008/06/16
おじいちゃんと一緒


6月15日 日曜日
奈々のおじいちゃんのお里「マックスディーン」さんのファミリー会に参加して来ました
やっとフィリップ君と会えました
どうですか、似てますか?
鼻や目、コートの感じが良く似てるように思いました
光ちゃんがちょっと女の子みたいな顔をしてるので、いつも奈々は男の子に見られがちですが
こうやって並んで見ると、奈々はやっぱり女の子なんだなぁって思います(笑)


3ショット


カノママさんの所のアリアちゃんとはいとこ同士なので、おじいちゃんが一緒です
ちょっとアリアちゃんが下向いてしまってますが、アリアちゃんと奈々は走り方も仕草も顔立ちも良く似ています
初の3ショットです♪

微妙な距離(^^ゞ


サークルに3頭一緒に
何故か微妙な距離(爆)
フリップ君は8歳だそうです
でも、サークルに入れられた孫?息子?達に乗っかって嬉しそうにしてました(^◇^;)
とっても8歳には見えない行動っぷりでした(笑)

BQ


場所は葛西臨海公園♪
道具も材料もタープも揃っています
暑いかと思っていたのですが、風も心地よく良いBQ日和でした
ペット用のこんなサークルもあるんですね
郊外で集まる時は便利ですね~

パピ達


こうちゃんも参加


光ちゃんも奈々にお付き合い
暑い中ご苦労様(^^)

*************************************

6月14日 土曜日
末娘がサンディエゴの留学に出発しました
早くから準備を進めて来たのに、前日の夜中までスーツケースの上に荷物がてんこ盛り(--;)
空港でもチェックインの手続きに行ったかと思えば「ホームスティ先の住所がいるってー」と戻ってきたり
またまた手続きに行ったかと思えば「留学許可証がいるってー」と携帯で呼び出しが・・・^_^;
こんなんで大丈夫かこの娘よーーー!!
と、心配しましたが無事到着したとのこと(^^)
娘は眠り姫になっていて、本人からの電話ではありませんでしたがーーー(笑)
夢の実現に向けて精一杯頑張って来ることを祈るばかりです~

まい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お嬢さん お出かけしたのね 寂しくなる時もあるでしょうが 夢に向かって 成長して帰って来るでしょう
帰ってきたときが 楽しみですね 
けいさんもパパさんも寂しくなるけど 奈々ちゃん&光ちゃんがいるから大丈夫ね(^_-)-☆

ファミリーのBBQ 楽しそう 大勢で賑やかににも
いいですね~ 親戚さんにたくさん会えていい日になりましたね♪

親戚さん、みんな良く似てお耳も立派で
可愛いこばっかりだね―――!
奈々ちゃんってやっぱり素敵なパパに似てたのね。
葛西臨海公園って一度も行ったことないけど
広くていいところね。

次女ちゃん、とうとう出発の日を迎えたのですね!
いろいろなことがあると思いますが乗り越えて、
夢の実現のために頑張ってほしいな。
あんまり神経質にならない、こーーんな次女ちゃんの方が
きっと向こうでもおおらかにやっていけると思うわ。
ウチ、まだ何にもやってない。。。
行けるのかしら。

くぅちんのお誕生日にはお祝いの言葉ありがとうねーーー。
また一緒に遊んでね!

☆ミチコママさん

昨日ね大河見てたの
いつもならドラマが終わると娘が、すかさず今見たお話を「あ~でもない、こ~でもない」と話し始めるの
主人と二人だと「シ~ン」としてたわ(笑)

BBQなんて久しぶりだったわ
パパが一緒だったので、私は犬の番をして食べるだけだった(爆)

☆MIKUさん

おじいちゃんとは、すこ~し毛色が違うんだけど、コートの伸び方とか一緒だな~って思った
一番似てるのは、やっぱりお鼻と目だね(^^ゞ
8歳だけど虚勢してないから、しっかり元気で笑っちゃった(^^)
カノママが動画で撮ったかもよ(笑)

MIKUさんの所は団体?だから遅いのかな?
3ヶ月前にはビザ申請してたような気がする
サンディエゴからアイオワに電話が行って、アイオワから「無事着いたよ」って電話があったの
娘からは未だにメールの一つも来ませ~~ん(爆)
ちゃんと引き受けたんだから心配するなって、従兄弟に叱られてしまいました(^^ゞ

日曜日はお疲れさまでした!
念願の奈々ちゃんとフィリップ君とのスリーショットが撮れて良かった~♪
光ちゃんもお疲れ様♪本当におりこうで羨ましいわー

お嬢様が出発されて寂しいけれど、この1年はパパと2人でラブラブ♡沢山光ちゃんと奈々ちゃんと楽しい思い出を作ってね。

☆カノママさん

こちらこそお声を掛けてくださってありがとう~♪
お陰でフリップ君ともご対面出来ました
貴重なスリーショットよね~
アリアちゃんもなついてくれて嬉しかったよ~
バックに入ったカノンちゃんの写真を見ると、どことなく光ちゃんに似てる~って思って見てました
そんな感じしない?

Skype早速お試ししてみましたよ~
でも、どうやって掛かって来たことが分かるんだろう???

BBQオフ、楽しそうだね~♪
暑そうだけど、そうでもなかった?
ココのファミリーだと、小さい子が多いから
光ちゃんは大きめに見えちゃったかな(笑)

お嬢さん、性格的に外国向きじゃないかな^m^
楽しい時間を過ごしてくれるといいね~

☆陸ママさん

お天気良かったけど、思ったほど暑くなかったよ
ちゃんとタープも貸してくれるんだよ

そうね~光ちゃんは大きい方だったかな(^^ゞ
ここのファミリーはみんな似てるよね~
大きさもお顔も・・・
奈々だけマックスディーンの出身じゃないんだけどね
フリップの孫と言うことでお仲間に入れて貰っちゃった(^^)

娘はどうしてることやら~
まだ本人からは電話ないんだよ~(笑)
まぁ、今週はお遊びだからね
来週から通学が始まるんだ

初めまして☆

けい様♪初めて書き込みします。先日の親戚オフ会に初参加しましたものです。ジェイ君とマリンちゃんの子、名前はアンジュというトライの男の子がうちにいます。フィリップ君の孫なので、奈々ちゃんともご縁がありますね☆りえさんのところにいたレナちゃんと胴体なので、当日会えてそっくりなのに驚いたり嬉しかったりしましたが、みんな親戚さんの子がちがかわいくて、個人的に一人でそのことに感動してしまいました(笑)また来年お会い出来るのを楽しみしています!以後こちらのブログにも遊びにこさせて頂ければ嬉しいので今後とも宜しくお願いいたします♪今日はごあいさつまで★

☆kannaさん

こんばんは~
黒いお洋服を着た長い髪の方ですよね?
フィリップ君の孫だったんだ~
分かっていたら3ショットでなく4ショットで写せたのにね!
自己紹介も何もなかったので、どういうつながりか全然分からなかったんです
たぶん家だけマックスディーン出身じゃないので・・・
アンジュ君も胴体の兄妹に会えて良かったね
みんな可愛い子ばっかりでしたよね
またお会い出来る機会があると嬉しいです♪
書き込みありがとう~
