暑くてトロリ~~ン

2008/06/05
ビヨーーン


先日の日曜日、横浜は開港祭で賑わっていました
梅雨前の最後の好天日
ちょっと暑かったけど、頑張ってみなとみらい界隈をお散歩したね

山下公園ではこ~んなものを見たり
赤れんがではこ~んなものを見たり

ゴージャス!


赤れんがの海側では、高級な車やボートの展示も行われていました
奈々ちゃんの後ろの車・・・な~んと五千万円とかーーーー!!(O_o)WAO!!!
ちょっとちょっと後ろのお方ーーーせっかくレッドカーペットで記念撮影したのにーーー(--;)

かなりの人混みで、一杯踏まれそうになりました~^_^;
お付き合いご苦労さんだったね
またお天気になったらお散歩に行こうね
えっ?お付き合いはもう嫌?(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

快晴の中 楽しめてよかったね~☆
暑いぐらいだったけど お天気はいいよね~☆
いろんなイベントしていたのね 奈々ちゃん 暑かったかな?お散歩は嬉しかったよね・・・・
梅雨空 嫌だけど 晴れ間をみてお散歩頑張ろうね

トップのお写真けいさんらし~~~い(((o≧▽≦)o
光ちゃんがホントにトローンと溶けちゃいそうだね。
開港祭だったのね。
お天気でお出かけ日和だったよね。
私が仕事休みの火・木はお天気悪いことが多くて
なかなか遊びに行けないのー。
早く梅雨明けして欲しいなぁ。
でも、暑いのも嫌だけどねf(^^;

☆ミチコママさん

今まであまり興味なかったけど、どこ行く予定もないので見物に出かけました(笑)
でも、意外と楽しめたのよ~
ワンコはちょっと人が多くて可愛そうだったけど(^^ゞ
今日もお天気~♪
ミチコママさんはどこかにお出かけかしらー?(^^)

☆MIKUさん

エヘヘ 一枚目・・らしい?(^^ゞ
開港祭、人も一杯出ていたけど、ワンコ連れも多かったです
梅雨も鬱陶しくて嫌だけど、梅雨が明けたら明けたで、暑くてワンコ連れも難しいよね~
夕方からのオフ会とか?(笑)