スポンサーサイト

--/--/--

頑張りました♪

2008/05/28
パネル


先日行われた「パパママ会」のすいらんドッグタイムレース
繰り上がりの「1位」の賞品をゲットした光ちゃん♪
本日写真が送られて来ましたよ(*^_^*)
とっても嬉しそうに走ってますねーー
良い記念になりました♪

地面にはいつくばって、かもねぎさん・パピケンさん・monapaさん・ドラさんが撮影してくださった中から
一枚を選ばせていただきました
本当にありがとうございました~☆
そしてお世話くださったUkoさん、ありがとうございましたm(__)m
次回は、奈々も賞品ゲット出来るように頑張りま~す(笑)

トリム


今日は、2ワンともフィラリアの検査&健康診断&トリムに行ってきました
出費たいたーーい!!(×_×;)
いつもお預けして来てしまうので、実際にトリムをしている所を見たことがありません
お迎えの時間に行ってみたら、まだ奈々がブラッシングしている所でした
ガラス張りなので、外からでも見えるのですが、ママが覗くと暴れちゃって迷惑になるかなーって思って覗きにいったことがありませんでした
意外とおとなしくやってるじゃん!!
ママがやるととっても嫌がるのにーーー
記念に携帯でパチリ♪
この病院も家から歩いてすぐの所にあるのですが、トリム分室がもっと近い所に近日オープンするそうです
益々便利になりま~す
お姉さん達、み~んな綺麗で優しいから嫌いなシャンプーも我慢出来ちゃうんだよねー(笑)
2ワンとも「フワフワ、さらさら」になって帰って来ましたよ~ん♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

光ちゃん、本当に嬉しそうに走ってるね~
とっても素敵な写真が届いて良かったわ!
良い思い出になって、私も嬉しいよん♪

次回は、奈々ちゃんがゲッチュー目指して頑張ってね♪

光ちゃん いい笑顔だね~☆
初めてのすいらん 心に残る日になったね
これからも頑張ってね 次回は 兄妹で優勝目指してね
楽しみにしています♪

奈々ちゃんも 光ちゃんも綺麗になって良かったね~☆

☆陸ママさん

ありがとう~♪
秋も参加出来るように頑張りま~す
そして、奈々もちゃんと走れるように訓練していきま~す(笑)

☆ミチコママさん

こんな笑顔で走ってくれてると嬉しいよね~
ちょっと遠かったけど、行って良かった~って思うよ
奈々を最後までスピードダウンしないで走らせる方法を考えねばーーー(爆)
土曜日雨マークになっちゃったね

あらためて、光ちゃんおめでとう♪
素敵なお写真だねー。
ワンコって走っている時が一番幸せそうだものね。
パパさんも初参加でいい記念になったね。

奈々ちゃんも本気だしたら絶対早そうだもの。
秋も頑張りましょ♪

☆MIKUさん

ありがとう~♪
クウちゃんも頑張ったよね~
クウちゃんの「ママ命」は流石だったわ(笑)
マイペースな奈々を訓練するのはた~いへん(爆)
でも、秋も行けたら良いな♪
