プチ復活♪

2008/05/22
kouchan-suiran

Photo by monapa
(撮ってくださった方のお名前が間違っていたようですm(__)m)

何とか食欲も戻り、ちょっとづつお出かけも・・・
5月18日(日曜日)
パパママ会のドッグタイムレースに初めての参戦!
ルールもこつも分からずとにかく走る(笑)
光ちゃんのタイムは「7.41秒」
初めてにしてはまぁまぁかなーー(^^ゞ
でも、1位から4位までは、P-1チームのメンバーだったので辞退をされたの
だから光ちゃん5~6歳の部で5位、総合成績21位なのに優勝だってーーー!!(^^)
走っている写真と写真立てを頂きました~(^_^)v

賞品用の撮影で3回走ったの
走るごとに何だかタイムが上がってるような気がしたのって親バカーーー?m(__)m
前回参加したワンちゃんのほとんどが、タイムが上がってたの
やっぱり走り慣れてくるのかなぁ・・・

nana-suiran

photo by mutusuke

途中まで迎えに行って呼び込んで、後ろを向いて走っていたら・・・
草むしりして遊んでるしーーーー(×_×;)
お兄ちゃんといつも互角に走っているのに、奈々の記録は「15.22秒」!
1歳の部で12頭中11位!!チーン
さすがマイペースな奈々だわーーー(笑)

リレー


ゲームやリレーは奈々には無理だと思ったので、光ちゃんが頑張りました~
ジェイソンゲームでは、紙皿のお皿を付けた顔が並んでいるのにビックリしてた光ちゃん!
負けーーー^_^;
リレーはルールが全然飲み込めなくて、2回戦が終わったころようやく理解したママでした(爆)
1回戦目では、始まったものの第2走のパピちゃんがいなーーい!(--;)
2回戦目では、何とかバトンをつないだものの惨敗!!(^^ゞ
でも、一生懸命頑張ったよね~

すいらんパーク


お昼休憩に、他のドッグランでボール遊び~
をしたものの、またまた奈々と光ちゃんガッチンコ!
初めてキャインキャイン泣いたので「やっちゃったかなー?」
と、思ったけどじっきと正気に戻り普通に走ってました^_^;

当日は、たくさんのカメラマンさんが写真を撮ってくださいました
ありがたくいただきました
ありがとうございました~☆

先日光ちゃんが甲斐犬に襲われたかと思ったら
今度は奈々が、トイプードルの親子に・・・
幸いこちらも耳毛を少々失っただけで、怪我も無くすみました(>_<)
もう、最近の奈々にはヒヤヒヤさせられっぱなしです~
暫く公園も様子見かな~
草もベトベトで汚いしね(^^ゞ

はなのくに


GWの終わり頃
「はなのくに」にポピーを見に行きましたけど、まだまだ咲いてなーーい!
でも、良いお散歩になったね

本栖湖


5月11日(日曜日)
本栖湖リゾートに出来た「芝桜」の公園
今年が初めての公開なのか、まだまだギッシリと花を付けてはいなかった
それでも遠目にはしっかりパッチワークになっていて綺麗だった
この日の気温は「5度」!
しっかりダウンを着込んで行ったのでOK♪
それにしても寒かったーーー
娘も一緒のお出かけは久しぶり♪
帰りには「御殿場のアウトレット」でお買い物
でも、私は何も買わなかったけどーーー
娘は一杯買い物出来て満足だったみたいです~

と、何とかプチ復活♪
ボチボチと更新します~

スポンサーサイト