Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

苦手な季節

春と秋の季節の変わり目が一番苦手
「更年期」なんて言葉は大嫌いだけど、そんな年齢なんだな~ってつくづく思う
ずーっと風邪知らずだったけど風邪引いちゃった
それが引き金になって頭痛やら肩こりやら・・・
追い打ちを掛けるように次から次から問題勃発!!
気持ちが凹むことばっかり・・・
唯一元気になれるのが公園でワンコ仲間とお喋りしてるとき
やっぱりワンコは癒し系だーー♪
居てくれてありがとう!って感じだよ

娘からちょっと早く「母の日」のプレゼントを貰った
映画雑誌と花束
その映画雑誌には「竹野内豊」主演の「あの空をおぼえている」が掲載されている
私の大好きな俳優さん♪
ちょっと元気が出た(*^_^*)
娘が「ファンなんだから映画館でちゃんと見てあげなきゃダメだよ」ってーー
今日はバイトが休みなので付き合ってあげるって言うので行ってきましたよ~
ちょうど10日だったので、109シネマズでは1000円で見れちゃいましたー
観客動員数ベスト10にも入ってないけど、「感動№1」に輝いてるもん(^_^)v
カップルで来ている男の子も号泣してました(笑)

まだまだブログ巡りや更新する元気はないですけど、ちょっと書き留めておこうって思った
一歩前進・・・

そうそう、先日光ちゃんが「甲斐犬」に襲われました
幸い側に慣れた男性がいたので、すぐに引き離してくれましたけど
光ちゃんの洋服の背中には咥えた時に付いたヨダレが・・・
しかも引き離した時にちぎれたのか洋服のネックの所が2カ所切れていました( ・_・;)
本気で噛みに行ってるって思ったら背筋が寒くなりました
洋服を着せていて良かったーーー
あっちこっち触ってみましたが怪我はありませんでした
知り合いのゴールデンが甲斐犬ととっくみあいして大けがをしたと聞いたばかり
もしかして同じ甲斐犬?
春は盛りの季節なのかな?
皆様もお気を付けくださいね

またその内近況報告しますねm(__)m
スポンサーサイト