スポンサーサイト

--/--/--

準備OK♪

2007/03/02
ママ~お散歩行こう~



先日、光四郎のバックに奈々と光四郎を入れてみました
バックがパッツンパッツンで、光四郎のお尻がつぶれていました(^^ゞ
これでは、光四郎が可愛そうと言うのでちと考えました
奈々が大きくなるまでは、別々に担ぐしかないか~と。。。
で。。。買っちゃいました「斜め掛けキャリー」
いつまで2頭を担げるか分からないけど(笑)
まぁ、いよいよ担げなくなったら「カート」の購入でも考えようかな(^^)

このバックの購入の時に、初めて電車デビューもしました
初めての気配に、固まって大人しかったのかしら
しずか~にしてましたよ(^^)
さぁ、カフェ巡りでもしますか~♪
みんな~遊んで~~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃん、ぐっとお姉ちゃんになりましたね~。
早く会いたいな~♪
今は何キロくらいなのかな?
けいさんがカートを押して歩く日も近いかもね~。^m^

☆Ukoちゃん、お久~♪

色々とまた面倒掛けてます~
でも、出来上がり楽しみだよ~ん

今、奈々は1.6キロだよ~
取りあえず2頭担いでみるよ
ショッピングカートみたいなやつ
1頭しか入らないけどあるんだ~
重たかったら、カート引いて奈々担いで行くよ(笑)
2頭をカートに入れるのにもさぁ
やっぱり寄り添って寝るようになるまで無理じゃん?
まだ、顔が近づくと光ちゃん唸るもん
もうちょっと時間が掛かるんだなぁ~って思うんだよね~
来週あたりどう?横浜で。。。(*^_^*)
みんなの都合どうかなぁ
私雨女だからさぁ、私が計画すると雨になりそうで。。。(爆)
ミントママが月曜以外って言ってるよん♪

用意万端ね~♪ これでやっと会えるわね♪
横浜まで行くわよ お供させて~(^_-)-☆

☆ミチコママさん

今日もお散歩練習して来たよ~
だいぶ歩くようになった

よろしくお願いします~♪
