スポンサーサイト

--/--/--

お散歩三昧♪

2008/04/21
チューリップ1


4月19日 土曜日
横浜公園をお散歩したよ
チューリップが一杯咲いてたよ
ダンスやお餅つきもやってたよ
そうそう、パンの缶詰なんかも売っていて試食させて貰っちゃったーー
美味しかったよん♪

横浜公園1横浜公園2


横浜公園3横浜公園4


前日の雨と風で、だいぶ痛んでいるものもありました
遠目には、まだまだ綺麗でしたけどね(^^)
毎年、ここに来ると変わった品種を見ることが出来「これもチューリップ?」と思うようなものもあり
とっても楽しめるんですよ

チューリップ2


最近、光ちゃんの写真は目を細めているものばかり(>_<)
写真嫌いなのは分かってるけどさーーー
可愛い顔が台無しだよ~ん(笑)

目がーーー


  *********************************

4月20日 日曜日
パパが富士山の撮影に出かけてしまったので、珍しく日曜日暇ーーー
って、叫んだらミチコママさんがお付き合いくださいました(^^)
ミチコママさん&ユイちゃん&リルちゃん、ありがとう♪

仲町台で待ち合わせして、「H1」だったかな?
ハワイアンのお店でランチ♪
カフクプレートランチを頂きました
ノースショアのカフクシュリンプを再現したものだそうです
ノースショアで食べたシュリンプは、もうちょっと濃厚だったような・・・
でも、ボリュームもあってとっても美味しいランチでしたよん♪

H1


せせらぎ公園・・・桜の時期はとっても綺麗なんですってね
来年は是非お散歩に来てみたいです

せせらぎ公園


もう「こいのぼり」の季節ですね~
古民家にはワンコは入れないので、遠目からパチリ
光ちゃんとユイちゃんのくっつきようが可愛い~(*^_^*)

こいのぼり


先日ユイちゃんのお誕生日にプレゼントしたお洋服を着て来てくれました~
奈々とおそろで~す♪
二人ともかわゆいよーーー(^_^)v

おそろ


場所によってはつつじも大分咲いている所があるけど、ここはまだまだだったね

つつじ


ミチコママさん、前日も遠くまでお出かけだったのに、お付き合いくださってありがとうね~
ランチも出来、散歩も出来、お買い物まで出来ちゃって楽しい一日になりました
また、遊んでね~☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

横浜のチュリップも綺麗ね~♪昨年もいけなかったけど
来年こそはよろしくね~☆

改めて 先日は暇な 日曜日お付き合いありがとう
お陰様で ゆっくりランチ お散歩楽しめました♪
奈々ちゃんとユイも面白かったよね いつも4わん一緒にお散歩してるので 1わん少ない分楽だったわよ
奈々ちゃんも いい子で一緒にお散歩してくれて嬉しかった 光ちゃんもユイと仲良くできて良かった
ユイもお散歩が連日出来て 満足でしょう
また 時間ができたなら お付き合いよろしくね~
次回に行きたいところもあるので・・・・
また 会えるの楽しみにしています!!

☆ミチコママさん

横浜公園のチューリップは、昭和記念公園とは違って密集して植えてあるので「圧巻」かもしれませんね
今年は早くに咲き始めてしまってタイミング逃しましたよね
来年こそは是非に!

先日はありがとうございました~☆
ランチも美味しかったし満足でした♪
奈々とユイちゃんは、実に面白かったです(笑)
あんな歩き方するの奈々だけでなくてちょっと安心(^^ゞ
光ちゃんのユイちゃんへのくっつき方も微笑ましかったよね
新たな発見の連続でしたーー

>次回に行きたいところもあるので・・・・
ん?どこだろう?
楽しみにしてますね~

横浜へはちょくちょく行ってるけど「横浜公園」って知りません(-.-)
何処にあるんだろう??
お花がいっぱい咲いてて綺麗ですね。

光ちゃん、お写真嫌いなの~?
眩しかったのかな。
今度はおメメパッチリのお写真撮ってもらおうね♪

☆leonmamaさん

横浜公園は、横浜スタジアムの所の公園のことを言います
山手公園についで2番目に古い公園なんですよ~
でも、チューリップ以外植えてないと思うので、お花が楽しめるのはこの時期だけですね
後は、開港記念日に公園とスタジアムの中でバザーなどが行われるので有名です
スタジアムの中に入れるのも開港記念日だけかな・・

光ちゃんにとっては、写真なんてつまらないもののようです(^^ゞ

こんばんは~♪
チューリップって可愛いですよね^^
光ちゃん、写真を撮る時、目を細めちゃうのね(笑)
アンディも何故かいつも目をつぶっちゃいます^^;
なんでだろう?シャッターが下りる時に
一緒に瞼を下ろしちゃうのよね(笑)
実物は可愛いのにね♪

☆クミ。さん

クミ。さんに初めてお会いしたのもここでしたね~
まだ少ししかチューリップが咲いてなかったんですよね
見事に並んだ様は圧巻ですよ~

以前はもうちょっとまともな写真が撮れたんですけどね
最近お歳でしょうかーー
ほとんど寝てます^_^;
アンディ君も同じかな(^^)

光ちゃん、眠いんじゃないの?(爆)

>横浜公園は、横浜スタジアムの所の公園のことを言います

私も、知らなかったよ~(笑)

この時期、どこもお花がイッパイでお出掛けも
楽しいよね♪って、うちは山の中だけど(笑)

バックが黒になったから、鮮やかなチューリップの色ががとっても映えるね♪

☆陸ママさん

>光ちゃん、眠いんじゃないの?(爆)
ただそれだけかい!!
もう5年もモデルしてると飽き飽きして来たのかも~(笑)

あら、意外と横浜公園知られてないのね(爆)

えっ?すいらんて山の中だっけ?(^^ゞ
でも、陸ちゃんにとっては一番の所なんじゃないの
お花じゃぁきっと光ちゃん達も喜んではないわね^_^;
